3人目も男の子でした

  • なんでも
    • 521
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/17 14:54:26

    三人のままだよ。私の周り、三人男多いよ。
    単純だから楽だよ。上のこ高学年だけど、思春期の友達関係グチグチ無し。
    まず、人間関係しゃべんないからさ。
    服もこだわりないから、何でも着てくれるし。
    勉強とか運動とか、結構思いのまま育ってくれてる。
    こどもが結婚したら、私はバイバイ。嫁姑とかの問題嫌だからね。
    私は、二人目から女の子欲しかったけど、今は、男子の育児楽しんでるよ。
    年中までは、女子みたいな服もきてくれるしね。ピンクガンガン着せてたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ