旦那のうざい口癖ある?

  • 旦那・家族
    • 200
    • 胆沢ダム
      18/05/20 13:23:14

    >>185
    これ、ある!!
    私が「ちょっと調子が悪い…」というと、必ず「俺も…」となる。

    だから、家事をやってほしいと言っても「俺も」だから、やってくれない。
    しかも、体調が悪い時に言われると、かなりムカつく。
    なので、ちょっとした体調不良の時は、むしろ隠すようになった。

    でも、胃が痛い時にうっかり胃に手をやってしまうと、目ざとく見つけて、
    酒を飲みながら、「胃が痛いんだよね」と言ってくる。
    めまいがして、夫から見えないところで、しゃがんで休んでたら、見つけて
    「めまいがする」だって。

    そこまで行くと、もう嫌がらせとしか思えない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ