子供修学旅行で家にいなくて淋しくて涙出る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/22 15:50:43

    >>8
    わかる。修学旅行と言わず、何なら全寮制に入ってくれたら万々歳だわ~

    • 0
    • 18/06/21 22:31:35

    ここ読んで寂しくなるかと思ってたけど、意外と大丈夫だった
    普段部活でほとんど家にいないからかな?
    でも、今頃どこにいるとかスケジュールみながらネット検索したりしてストーカーみたいになってた(笑)
    とにかく楽しかったみたいだし、何事もなく無事帰ってきたんでそれだけで良かった~

    • 0
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 21:38:54

    まじか。全く何の感情もわかなかった。いないってんだなとかほとんど意識してない。

    • 0
    • 19
    • ハムスター
    • 18/05/14 12:13:59

    私もすごく寂しいわ。3泊4日だしこんなに離れるのは初めてだ。でも子供はすごく楽しみにしてたからトラブルもなく楽しんで元気に帰って来て欲しいな。

    • 0
    • 18/05/14 09:37:05

    恥ずかしいけど、分かる。
    中学の時は空港までこっそり見送りに行ってしまった。夫婦で今頃あれ見に行った明日朝バイキングちゃんと食べられるかなとかご飯も2人分しか作らないの張り合いがなくて、めちゃ夫婦して寂しいの。笑っちゃうけど、こんな寂しんだね、って。

    • 2
    • 18/05/13 08:08:01

    朝早く沖縄へ行きました。そろそろ空港着くかなぁ。2日間朝起きていないとちょっと寂しいかも。

    • 1
    • 18/05/11 21:42:29

    明日から修学旅行。寂しくはないな。楽しんできてほしいとは思うけど。私も自由に出来るからいいかな。

    • 1
    • 15
    • ハムスター
    • 18/05/11 15:57:17

    まともにきちんとした理由で心配なくいないなんて、小踊りしちゃうわ♪

    • 4
    • 18/05/11 13:08:14

    わたしもさみしい
    昨日からずっと気分がブルー
    そして寒くないかな?長袖もたせればよかったかな?とかずっと気にしてる。夜寝れたかな…
    こんなさみしいの初めて

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 07:34:12

    修学旅行ではないけど二年生で二泊三日で野外学習が月末にある
    子供は楽しく過ごすだろうし帰って来たら話を聞くのが楽しみ

    • 0
    • 18/05/11 07:27:10

    うちは修学旅行海外だったんだけど、心配すぎて飛行機がどこ飛んでるかみれるアプリ入れて、ストーカーしてたわ。

    • 5
    • 18/05/11 06:57:43

    淋しいなんてなかった~。
    事故とか天候とかの心配はしたけど。

    • 6
    • 18/05/10 09:22:18

    友達と楽しくやってると思ってたから、全然寂しくなかった。
    家の中が静かだっただけで、いつもと変わらない生活だったよ。
    小学生じゃないんだから(笑)

    • 5
    • 18/05/10 08:59:36

    えー、一ヶ月くらいどうぞだよ。

    • 11
    • 18/05/09 09:19:43

    やっぱり、いくつになっても淋しいよね。
    旦那との老後を、見ているようで嫌になる。

    • 4
    • 18/05/09 09:10:45

    うちももうすぐ行く。二泊三日。
    寂しいというより、心配!
    一泊でいいのに。

    • 3
    • 18/05/09 08:41:15

    子どもは親の事なんて考えず友達と楽しんでるよ。

    • 11
    • 18/05/09 06:23:59

    うちもさっき家出た。
    2日も平日に居ないのは、始めてだからなんか少し寂しいかも。
    子離れしてたつもりだけど、居ないと寂しいもんなんだね。

    • 3
    • 18/05/09 04:42:20

    さみしいけど、私は友達と飲みにいった!

    • 3
    • 18/05/09 00:27:13

    何泊?うちもそうなるのかなー?

    • 0
    • 18/05/09 00:04:27

    こっそり付いて行っちゃいなYO!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ