男にやったことある仕打ちで最悪なのって何ですか?

  • なんでも
  • あうあう。。。
  • 18/05/08 17:23:59

なんでもいいから聞かせてください!!
私の場合中3のとき学年の女子カースト的なのでいう最上位グループにいたんだけど
(自分の力量じゃなくて親友を通していつの間にか入り込めてた感じ)
当時そのグループでアメドラの影響で男を軽くいじめるのが流行ってて
特に学年のめちゃおとなしい男ひとりをよくターゲットにしてたんだけど
だんだんエスカレートしてきて第2土曜の夜にグループのひとりの子の家に7人で集まって
そいつ呼び出して3時間ぐらい色々やって最後に「唾ご飯」を食べさせた
ほかほかの白ご飯の上に7人で唾吐きまくってクチャクチャにとろろご飯みたいにかき混ぜて
「はい、うちらの愛を召し上がれ!!」っていって
ひたすら無表情で食べててみんな爆笑したけど今思うと自分たちにドン引き
グループは今も繋がってて大学時代から遠方でも集まってたまに遊んだりもしてるし
子持ちもチラホラ出てきてるからママ会もわりと何回もやってて思い出話になることもよくあるけど
この話は誰も1回も出したことない笑 今ほろ酔いだからできた話だけど普段は記憶の底に封印してる

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 11:54:26

    >>205どういうふうに通報したの?

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 12:50:36

    ぁハハハ、、、

    • 0
    • 18/09/08 20:21:42

    飲酒運転の通報
    元旦那ね
    捕まったわ、ざまぁ

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 13:10:45

    最低だね
    こんなやつがのうのうと暮らしてるとか嫌だわ

    • 1
    • 18/09/06 13:10:31

    最低だね
    こんなやつがのうのうと暮らしてるとか嫌だわ

    • 1
    • 18/09/06 13:07:32

    吐きそうになった

    • 1
    • 200
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 13:05:56

    >>192
    部長だけOKした理由は?(単に部長だから?)

    • 0
    • 199
    • みなみのさんかく
    • 18/09/05 18:01:26

    >>191
    同じことしたことある!

    • 0
    • 18/09/04 18:04:28

    ドライブ途中に置き去りにした。
    うざかった。

    • 1
    • 18/09/04 17:43:20

    >>193
    家は知られてなかったの?

    • 0
    • 18/09/04 11:11:53

    自分の子が同じ目にあっても文句言わないでね、主。

    • 2
    • 195

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 19:19:03

    >>184自然消滅だめなの?

    • 0
    • 18/09/02 19:16:13

    20代のとき3人くらいの男と関係持ってたんだけど好きな人が出来て全員関係絶とうと携帯の番号変えた
    その時携帯ショップで[あんたたちエイズだよ]ってメール一斉送信してから変えてもらった

    • 2
    • 18/09/02 19:08:38

    中学時代野球部の男の子3人に同時期に告白されて「受験あるし今の時期彼氏とかいらない」って断った次の日に今度は部長に告白されて即OKした。

    • 0
    • 191
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/02 18:28:52

    浮気ばっかしてる彼氏の財布からちょこちょこ金抜いた

    • 0
    • 18/09/02 18:28:37

    あんたがされてたの?
    あんたに同じの食べさせてあげるよ♪♪
    私あんたみたいな力もない集団馬鹿連中本当に大嫌いなのよ。
    お口開けて見なさい。お腹いっぱい食べさせてあげるから~。

    • 3
    • 189
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/02 18:21:15

    最低。
    よく生きてられるね
    価値ないわ

    • 5
    • 18/09/02 18:13:32

    >>187
    最低。同じ目にあえよ。

    • 4
    • 18/09/02 18:11:54

    彼氏のかわいがっている犬に跳び蹴り。

    • 1
    • 18/09/02 18:09:25

    主はそれでも人間なの?
    今でもイジメとかやってそう。

    • 3
    • 18/09/02 17:57:45

    >>168
    ほんとありえない。胸糞悪い
    あんた達の子供が同じようにされても笑って世間話のように語れる?
    記憶の底に封印?
    あほか。今すぐあやまれ

    • 4
    • 18/09/02 17:53:59

    自然消滅
    最低って言われる

    • 1
    • 18/09/02 17:52:49

    付き合ってると勘違いされたから
    ヴィトン買ってもらった次の日に着信拒否にした

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 181
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 17:55:21

    浮気相手が本気になったから、申し訳ないけど、あんたのエッチではこれ以上は付き合えない。と振ったこと。
    潮も吹かせてくれたし早漏でもなかったけど、技がねー。
    私のほうが断然上で、浮気相手は毎回顔を手で覆ってうぉーって悶えてた。
    普通、逆だろ(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:41:53

    >>179
    もっと色々やってよかった

    • 0
    • 18/08/31 22:37:12

    元カレの兄。
    気に入らないと暴力。暴れて暴言、私弟の彼女なのに突飛ばしたりされて頭おかしい発達障害一家。
    ムチウチで怪我しても知らんふりでムカついたから、慰謝料代わりに漫画オタクの兄の漫画こっそり少しずつ売り飛ばしてやった。
    弟にも嫌気さして、同棲するって騙して敷金やら全部払って貰って1ヶ月したら別れるために即追い出した。

    • 0
    • 18/08/31 22:29:33

    主は因果応報を知ってるのかな?

    • 0
    • 18/08/31 21:22:36

    >>175
    その気持ち、よくわかる

    • 0
    • 18/08/29 20:12:50

    >>153
    顛末は?

    • 0
    • 18/08/29 16:09:26

    中学生のときソフトテニス用の空気入れの針で好きな男の先輩の自転車パンクさせた。話したこともない人だったけど、どうして私に振り向いてくれないの的な勝手な被害妄想めいた気持ちで。

    • 0
    • 18/08/28 14:54:19

    完全スルーが一番の仕打ちだと思います。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 14:10:01

    >>34
    体面わかるよー

    • 0
    • 18/08/27 18:10:36

    浮気不倫はそもそも相手からの仕打ちだもんね

    • 1
    • 18/08/25 16:23:10

    浮気の仕返しは仕打ちとは言わないよどんどんやっちゃえ!

    • 0
    • 18/08/24 19:47:01

    >>153
    いいよ

    • 0
    • 18/08/23 18:00:45

    私も男にしたスカッと仕返しを書こうと思ったけど、トピ文読んで萎えた。
    こんなトピに自分のエピソードなんて書く価値ないわ。
    こんな卑劣なことしておいて「ただの世間話」としてトピ立てたんでしょ?有り得ないね。

    • 6
    • 18/08/23 17:54:33

    これ、犯罪者だよね。

    今からでも通報したら捕まる?

    ホント軽蔑するわ。

    その後のその男の子の人生をめちゃくちゃにしたんだよ。

    • 2
    • 18/08/23 17:52:22

    165→>>162

    • 0
    • 18/08/23 17:06:00

    >>163
    どんどんやっていいと思う

    • 0
    • 18/08/22 20:37:56

    スナックの客が本気になってきて
    そろそろ夜から足を洗おうと思っていた矢先に告白されて
    その時虫の居所が悪かったのと
    先に「私にはいい感じの人がいるんです、応援してください」って釘を刺して来たのにもかかわらず、俺にも可能性があるんだと勘違いした45歳既婚の図々しさにイラッときて
    「そのライン、奥さんに見せるぞ」って脅してちょっとお小遣いもらったことかな。

    元はと言えば私が思わせぶりな態度で客として引っ張ってたし

    • 0
    • 18/08/22 20:34:05

    >>150
    酷くない可愛い悪戯

    • 0
    • 18/08/22 16:26:04

    >>159
    あ、同じ笑
    旦那と15歳から付き合ってて、仕返しのつもりが、どんどん人数増えてく。
    旦那は1人だけなのに

    • 0
    • 18/08/22 15:57:30

    >>157
    理由は?

    • 0
    • 160
    • あうあうじゃねーよクソが
    • 18/08/21 23:06:37

    >>5
    かも、じゃなくてイジメなんだってば。自分がいじめっ子だったって分かってないの?そこまで馬鹿なの?スーフリとかにも関わってそうな鬼畜っぷりだね。

    • 0
    • 18/08/21 23:05:27

    旦那とお互い初めて同士でそのまま結婚したんだけど、旦那に不倫されたから私も3人と不倫仕返した。しかもワンナイトも5人ほど

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ