JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
    • 10456
    • スターダム
      18/05/18 09:39:11

    関係者によると、小林容疑者は数年前、勤務先の電気工事会社の社員旅行に行った際、別の社員が連れてきた女児を熱心に相手する姿がみられたという。

     この関係者は「社内でよく一緒にいた社員とは別行動で、珍しいとは思ったが、単に面倒見がいいと思っていた」と振り返る。社員旅行中は女児を頻繁に抱っこするなどしていたといい、「今となってはとても怖い光景に感じる」と顔をしかめる。

     小林容疑者は大桃さんと同じ小針小の出身。その後小針中へと進み、科学技術部に所属。ロボットコンテストで全国上位に入賞したこともあった。この時期には、自宅近くで年下の子と遊ぶ姿がたびたび目撃されていて、近所の女性は「優しいお兄ちゃんだと思っていた」と話す。

     部員らとの関係も良好だったという。ただ、同級生の女性(23)は「社交的ではなかった」と別の一面を明かす。自宅近くの工業高校に進学したが、高校時代の知人も「交際相手はおろか、友達もほとんどいなかったのではないか」と推察する。


    ロリは治らないね。
    一生出てこないで欲しい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ