山口達也、余罪は多数!? ヤリ部屋で…ジャニーズがもみ消しに走った“強制わいせつ事件”の全真相

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/05/07 17:39:33

TOKIO山口達也の“余罪”は多数!? ヤリ部屋で…ジャニーズがもみ消しに走った“強制わいせつ事件”の全真相

2018.04.26.

 26日、都内で山口達也の会見が行われ、芸能活動は無期限の謹慎とすることが説明された。

「ジャニーズ事務所は火消しにやっきになっていますが、とんでもないことになりますよ」。そう断言するのはスポーツ紙記者だ。

 ジャニーズの人気グループ「TOKIO」の山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されていたことがわかった。すっぱ抜いたのはNHK。報道によると、山口は今年2月12日、酒の飲み過ぎで入院していた病院を退院した後、港区の自宅マンションで1人で夕方から飲酒し、NHKのレギュラー番組「Rの法則」を通じて知り合った女子高生アイドルを呼び出した。酒を勧め、無理矢理キスなどの行為に及んだという。事件当日、女子高生は友人とともに山口宅を訪れており、2人はその場から逃げ出して被害届を提出。調べに対し、山口は「酒に酔っていて覚えていないが、そういうことをしたかもしれない」といった趣旨の発言をし、事実関係を認めたという。ジャニーズ事務所と被害者との間で話し合いが持たれ、示談は成立している。

 山口は朝の情報番組「ZIP」(日本テレビ系)で月、水曜日のメインパーソナリティを担当。「まさか自分のZIPを下ろすとは…」と言いたくもなるが、笑って済む話ではない。前出スポーツ紙記者の話。

「現場には山口にキスされた16歳の女子高生アイドルAのほかに、17歳のアイドルBもいた。ともに『Rの法則』に出演している。山口は番組を私物化し、未成年アイドルに連絡先を渡し、都内のヤリ部屋マンションに連れ込んでいたとウワサされています。“余罪”は多数。今回なぜ隠蔽体質のNHKがスクープしたのか? 番組をめちゃくちゃにした山口に対する怒りもあると思います」

 NHKの報道を受け、山口は事務所を通じて「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」とコメント。あまりの駄文に驚きの声も上がったが、当初、ジャニーズサイドはこれをもって“なかったこと”にするつもりだったという。

 ところが、TOKIOの出演番組が次々と放送中止になるなど、反響の凄まじさから26日に会見を開くに至った。「TOKIOの仕切りは次期社長のジュリーさん。見通しが甘すぎます」とは別のスポーツ紙記者。週刊文春をはじめとした週刊誌の大半が合併号休みに突入していることから“逃げ切れる”とでも思ったのか…。

「マスコミはすでに被害者、一緒にいた未成年アイドルの実名を特定しています。さらに『Rの法則』では過去に突然降板したメンバーもいる。その件にも山口さんの関与が疑われています」(ワイドショー関係者)

 いずれ山口の“悪行”の数々は明らかになるだろう。ジャニーズ事務所の決断はいかに――。

http://tocana.jp/2018/04/post_16735_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • モルモット
    • 18/05/09 11:08:32

    他の記事で読んだけど、セクハラも常習だったらしいよ
    具体的なエピソードがかなりキモかった

    • 3
    • 18/05/09 09:37:24

    バレてよかった。こんな男は放っておくわけにはいかないよね。

    • 6
    • 18/05/09 09:35:59

    これってさ、NHKは被害者ぶってるけど出演者のライン交換はNHK側がさせてたんだってね
    受信料で未成年を斡旋してたわけだけどそれが広まるとまた立場悪くなって受信料払わない人が増えるから被害者ぶってるってほかサイトで見た

    NHKは早く解体してほしいわ

    • 2
    • 18/05/09 09:31:35

    松岡の言う通り、山口は病気だね
    今までにも同じようなことやってきて、メンバーも注意してたんじゃない?
    だから4人の会見では、あんなに怒ったような悲しいような諦めたような顔をしてたんだと、今になって思う

    • 10
    • 18/05/09 09:30:20

    飽きた。

    • 2
    • 18/05/09 09:08:30

    示談金で被害者は黙らせること出来るけど、今回はオシャベリな警察関係者がいるせいで火消しが厳しいね

    • 2
    • 18/05/09 07:18:11

    >>44
    見飽きたから貼るな!

    • 1
    • 44
    • 実話ナックルズ 2018年4月号
    • 18/05/09 06:50:27

    人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

    事務所は戦々恐々
    ▼「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
    ▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
    飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この"知られざる顔"に関係者は戦々恐々としているようだ。
    ▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その"真相"が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
    ▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
    ▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
    ▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
    ▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
    その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
    ▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
    ▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
    ▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
    ▼「Zは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
    警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
    ▼Zの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
    ▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。
    現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
    彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
    ▼未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。

    • 2
    • 18/05/08 19:22:17

    突然降板して離婚の原因ではと言われてる子、山口の離婚数日前に芸能界引退して今は地方で仕事してるみたいね
    他にも常にRの法則の子に手出してたみたいだし
    感覚ぶっ壊れてるね

    • 5
    • 18/05/08 19:10:09

    まだ余罪がありそう

    • 5
    • 18/05/08 18:43:52

    >>38
    お中元だかお歳暮だかを色々な芸能人にお届けする姿を週刊紙かなにかに記載されてたよ。
    できる妻って感じで書かれてたけどお酒で迷惑をかけた人たちに謝って回ってたのかもね。

    • 5
    • 18/05/08 18:43:48

    槍部屋ってどんだけ槍が飾ってあるんだよ

    • 1
    • 18/05/08 18:37:57

    ヤリ部屋って…
    どんな道具が置いてあったんだろうと想像してしまう

    • 2
    • 18/05/08 18:04:51

    山口の子供かわいそうだよね
    円満離婚とか言ってたけど、奥さんも影では苦労してたんだろうな

    • 11
    • 18/05/08 12:25:24

    >>9
    ザマァって気持ちよりも、こんな事件起こしやがって子供への影響考えろ!て感じじゃない?

    • 6
    • 18/05/08 07:39:22

    そのうち文春あたりに
    他の被害者の体験談が載ると思う。

    今までずーっと同じような手口でやってたんじゃない?

    • 7
    • 35
    • カンガルー
    • 18/05/08 05:49:39

    いやー、このニュース出た時から絶対初めての事じゃ無いって分かってたわ。 他にも色々とやからしてて、事務所がその度にもみ消してきたんだと思うよ。 これは山口だけに関した事じゃなく、ほかのジャニーズアイドルも同じ。
    売れない女性タレントとか、ジャニーズ専用の性処理担当?がいるなんて事も聞いた事ある。

    • 18
    • 18/05/08 05:43:11

    山口って10年以上前の週刊誌でクラブにいた女にセクハラしたって告発記事が書かれてたの見たことある
    もともと下半身ゆるゆる男だったのが、今回の件で明るみに出ただけだろうね

    • 11
    • 18/05/08 05:30:32

    TOKIOという仕事がなかったらこの人、呑んだくれのもっとヤッバイ人間だったんだろうな…
    今まで何も表沙汰になる事なく済んでたのが芸能人パワーだったんだ

    • 11
    • 18/05/08 04:37:02

    >>8
    赤 ぬまさんとマリアンヌさんでしょ

    • 1
    • 18/05/08 03:59:49

    >>19
    酒癖の悪さって治らないからねー。
    ほどほどに…っていうのが出来ない、酔うまで飲むから結果ベロベロに。
    酔ってすぐ寝るタイプもいるけど、山口くんの場合は酔った状態が長いんだろうね。
    さっさと家帰って寝ればいいのに、いつまでも外で飲んでたりすると喧嘩に巻き込まれたり…
    ロクな事ない。
    帰ってきてからも飲んで奥さんに暴言吐いたり子供に当たったり、そういう事繰り返してたんじゃないかな。
    お酒飲んで睡眠薬も飲んでたりすると更にタチ悪いからね。
    治療してたっていうなら、身体を休める為に睡眠薬処方されてるかもしれないねー。

    • 5
    • 18/05/08 03:34:16

    てか、今回もバレなきゃ謝罪会見なんてないよね?
    しれっと過ごしていたのかと思うと悪質だよ

    • 14
    • 18/05/08 03:28:15

    >>26
    匿名でどこに名乗りでるの??
    今の今まで平気な顔して共演してて実は私って名乗り出て誰が信じるの?
    証拠は?って言われて証拠出せるの?

    • 2
    • 28
    • コビトカバ
    • 18/05/08 03:24:43

    >>17
    小4・小2

    • 1
    • 18/05/08 03:16:34

    >>19
    山口達也が離婚するかしないかの時だったかなー
    顔にケガしたかのように青アザつけてZIP出てて、顔どうしたんだと話題になった時なかったけ?
    あの時もお酒で失敗したんだろね

    • 9
    • 18/05/08 02:41:47

    絶対コイツ余罪あるよ!
    他の被害者は匿名でいいから名乗り出てコイツを追放すべきだよ‼︎

    • 10
    • 18/05/08 02:37:13

    >>20
    じゃあ元奥さんと子供は海外にいるのかな?日本にいたら学校で噂やらからかわれたりとか子供が可哀想だし、これが本当なら良いな。まぁもし日本にいたらこうなっていなかったのかもしれないけど。

    • 7
    • 18/05/08 02:26:42

    一般人なら起訴されてたからね
    芸能人はやめられないね

    • 9
    • 18/05/08 02:26:34

    会見で白々しく涙垂らされても白けるわ。
    離婚歴もあるしいいイメージない。
    他のメンバーが可哀想。

    • 10
    • 18/05/08 02:26:00

    禿げそう

    • 0
    • 21
    • 一般人最高だわね
    • 18/05/08 02:19:18

    真実は誰も知らないてのが本当の話だもんね。
    こうやって噂の種にされるのも身から出た錆のかしら。
    ほんと芸能人は大変だ。

    • 3
    • 18/05/08 02:12:49

    ネットニュースで、離婚後も元嫁と子供達が住む家の近くに住んだりしていたが、去年の夏くらいから元嫁との間に埋められない溝が出来てしまい、その後に元嫁が子供達を連れて海外に移住してしまってから、山口の自暴自棄な行動が増えて、ある時は交通量の多い道路を歩行者が赤信号なのに無理矢理渡ってメンバーをヒヤヒヤさせたりして、挙句に死んでも構わない。みたいな発言をしたりして、ファンからはTOKIOのジャックナイフとか呼ばれ始めていた時にこの事件。って書いてあった。
    これが本当ならば、精神的にかなり参っていたのかもしれないね。

    • 9
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/05/08 02:12:45

    >>18
    奥さんは、ヤリ部屋うんぬんとかよりも、お酒で何度も同じ事をやってしまう(山口談)とかそのあたりで離婚したんじゃないのかな
    当時は円満離婚って記者会見してたけど、今回みたいな事件があると本当は違ったんじゃ?って思ってしまう

    • 12
    • 18/05/08 01:58:15

    奥さんはヤリ部屋のこと知ってて別れたの?
    それであんな記者会見開いて必死で養育費払ってたの?

    • 2
    • 18/05/08 01:55:45

    子供いくつだっけ?

    • 1
    • 18/05/08 01:54:52

    山口くん、情けないよ
    46歳、父親にもなって物事の善し悪しもわからないものか
    バレなきゃわかんねーくらいの気持ちでいたんだろうけど
    本当にバカ野郎だね…

    • 14
    • 18/05/07 18:42:48

    TOKIOの仕切りはジュリーさんとあるけど、もとはTOKIOはがっつりメリーさんが親

    最初の処分が甘かったのは納得だったわ

    • 7
    • 18/05/07 18:35:29

    もしかして・・・常習犯???
    そうだとしたら完全に終わり。

    • 15
    • 18/05/07 18:24:47

    若いジャニーズの後輩達がJKと遊んでいる姿を見て、俺も!俺も!ってなったんじゃないかな。

    後輩使って若い子呼んでたって話もあったよね。
    同じ部屋に他にも誰かいたはずなのに、名前が出てこない。

    • 10
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 18:19:28

    ばかだなぁ。
    20歳でも可愛い子はたくさんいるだろうに、なんでわざわざ数年若いだけの女子高生に手出すかな。

    • 18
    • 18/05/07 18:18:40

    ヤラ部屋に笑ったww

    • 2
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/05/07 18:14:52

    もみ消しは許さん!

    • 8
    • 18/05/07 18:13:00

    元嫁は山口をザマアミロとか思ってるのかな

    • 4
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/05/07 18:08:38

    マスコミさん
    一緒にいた未成年アイドルのイニシャルお願いしまーす

    • 10
    • 18/05/07 18:06:36

    結婚してるときも女子高生と関係して、嫁にバレて離婚したんでしょ。

    • 22
    • 18/05/07 18:05:16

    アル中・未成年に飲酒強要・強制わいせつ…
    もう戻ってこれないだろうね

    • 18
    • 18/05/07 17:53:44

    >>2
    月刊「実話ナックルズ」4月号。

    • 1
    • 18/05/07 17:51:20

    小出恵介の時もこういう記事出たけど結局どうなったの?続々と被害者出て来たの?

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/05/07 17:49:50

    今回たまたまバレただけだろうね。
    親や友達に言えず、泣き寝入りした子は沢山いると思う。

    • 19
    • 2
    • アルパカ
    • 18/05/07 17:46:41

    え?
    都内のヤリ部屋マンションって何!?

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ