近藤真彦は“無関心ゾーン”に分類 ジャニタレの人気を独自に分析してみた

  • ニュース全般
  • ゴリラ
  • 18/05/06 09:21:49

週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングも、今年で早3回め。それぞれのランキングは出そろったが、ひとえに“嫌われている人”といっても、そこには別の意味も含まれていたーー

図の右上に位置するのは、得票数が多く“好き”の回答数も多い(1)人気安泰ゾーン。「知名度も好感度も高い、いわゆる“正統派アイドル”グループ。二股交際報道があった松本潤さんのように、スキャンダルがあったとしても、それがかすむほどの人気を保っていられる人たちです。コンスタントなテレビ出演や、ちゃんとしたファンサービスで、アイドルファンの入り口となりやすい人たちですね」(同・佐々木氏)

得票数が少なく“嫌い”が多い(4)無関心ゾーン。世間が無関心なうえ、好きな人より嫌いな人が多いということになる。「中島健人さんのような若手は問題ありませんが、キャリアがあってこの位置にいる人は正念場ではないでしょうか。興味を持たれていないうえに、嫌われているのですから……」(同・佐々木氏) 表を見ると、ジャニーズの長男であるマッチがこのゾーンに……。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 02:53:24

    マッチ好き
    今でもかっこいいし

    • 0
    • 18/10/12 23:34:18

    小山ってなんで嫌われてるの?

    • 1
    • 18/10/12 23:32:18

    マッチはジャニーズを立て直した貢献したからね。

    • 0
    • 18/10/12 23:05:36

    >>41あいつ老害でしょ。売れてたの?知らないけど。いらね。

    • 0
    • 18/10/12 23:03:17

    >>17えー!マッチは相当ジャニーズに貢献してるよ!

    • 1
    • 18/10/12 22:45:39

    安芸

    • 0
    • 18/10/12 22:44:38

    >>28マッチは邪魔なの?ジャニーズ事務所の取締役だよ。

    • 0
    • 18/09/23 14:49:28

    亀梨?

    • 0
    • 18/09/23 13:28:29

    まっすー納得です。
    昔からジャニヲタの中では抜群の人気。
    世間的にはあんまりだけどね。

    • 1
    • 18/09/23 13:28:07

    私は中島健人かっこいいと思ってたよ
    そこに入るの?がっつり無関心のどうでもいいゾーンだね。

    • 2
    • 18/09/23 13:23:50

    岡田准一さん、宮﨑あおいさんと不倫してたのか…

    • 0
    • 18/09/23 13:20:38

    >>17そんなに?

    • 0
    • 18/09/07 17:57:27

    岡田くんなんで嫌われ?と思ったら不倫 略奪だっけ?

    • 0
    • 18/09/07 17:52:35

    >>26私も前にレース見に行って降りてきたマッチ見たけど、やっぱり違うね!
    マッチは別に若い子にキャーキャー言われたい訳ではないしね
    脅かす存在ではないと思うけど…

    • 2
    • 18/09/07 17:47:28

    >>15>>17超アイドルだったのに、マッチは評価されてないの?

    • 1
    • 18/09/02 23:19:18

    >>27かつての『お荷物』は川﨑麻世。ヒット曲が1曲もない。古株だから、年上の田原俊彦が『麻世さん』と敬称付けて呼んでいたらしい。

    • 0
    • 18/09/02 23:18:29

    >>27かつての『お荷物』は川﨑麻世。ヒット曲が1曲もない。古株だから、年上の田原俊彦が『麻世さん』と敬称付けて呼んでいたらしい。

    • 0
    • 18/08/25 12:11:41

    >>27
    ジャニヲタにしたらマッチは邪魔。

    • 0
    • 18/08/24 22:12:47

    マッチはジャニーズの『お荷物』扱い?

    • 0
    • 18/08/11 18:13:32

    マッチはGTの監督やっておけばいいよ
    シーズンオフになったら資金集めで歌出して歌番組で歌ってギャラもらって……。
    まぁでもサーキットでは1人だけオーラ違うだよね~やっぱりマッチ!って感じ

    • 2
    • 18/08/11 14:21:03

    Hey!Say!JUMPの山田くんは?

    • 1
    • 18/08/11 14:19:51

    中島健人くんが嫌われ寄りとか意外

    • 6
    • 18/08/11 14:16:18

    亀梨や山Pより、中居くんや岡田准一の方が好き

    • 4
    • 18/08/11 14:11:41

    小山慶一郎って、みきママの実弟なのよね。嫌われているの?

    • 0
    • 18/07/18 02:22:37

    >>10小山慶一郎はもう復帰している。LIVEの歌番組に出ていた。

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/09 06:28:56

    なんで好感度安泰に丸ちゃんがいないんだ。
    不思議すぎる

    • 10
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/09 03:58:43

    私は亀梨くんに驚いた。
    露出もさほどないのにこんなに上にいる?

    • 9
    • 18/07/08 20:26:56

    >>2役員みたいなもん→取締役

    • 0
    • 18/07/04 06:02:56

    近藤真彦なんか左下に配置してもらうだけでもありがたいと思えレベル

    • 16
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 05:57:17

    まっちより相葉くんどこいったw

    • 13
    • 18/07/04 05:10:38

    むしろ左下の角にいるレベルだろ、マッチさん

    • 13
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/03 23:27:40

    関ジャニ∞は人気ないの?

    • 5
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 22:33:14

    >>1
    山Pは一番人気かも?って思うくらい人気あるよ。

    • 6
    • 18/07/03 22:25:53

    >>2取締役

    • 0
    • 18/06/24 23:07:21

    >>1>>2>>3>>4>>10小山慶一郎って嫌われてるの?知らなかった。

    • 0
    • 18/06/12 19:51:39

    >>4小山って未成年に飲酒を強要して謹慎処分になったね。嫌われてるの?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 01:29:24

    >>2近藤真彦はジャニーズ事務所の取締役だよ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 10:26:26

    本当は嫌いの1位でもオバチャンの力でランクインさせないだけかと勘繰ってしまう。

    • 8
    • 5
    • カンガルー
    • 18/05/06 09:56:53

    嵐で相葉くんがいない(笑)

    • 14
    • 18/05/06 09:36:45

    小山ってなんでそんなに嫌われてるの?

    • 19
    • 18/05/06 09:33:45

    小山はNEWSファンにも嫌われてるもんね

    • 14
    • 18/05/06 09:32:27

    小山って人気があるのかと思ってた。
    近藤真彦はどうでもいい、この人はタレントじゃなくてジャニーズの役員みたいなもんでしょ。

    • 7
    • 18/05/06 09:29:38

    山下亀梨ってそんなに人気なんだー。わからんなー。
    近藤真彦はどーでもいーけど、小山って嫌われてるの?わからんなー。わしにはわからん。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ