女の子は性犯やDVとか怖いから正直男の子でよかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 19:10:55

    >>102お前の旦那もそーなりそうだねw

    • 0
    • 18/05/09 19:09:19

    >>102
    あなたの旦那もそのうちそうなるねw

    • 0
    • 18/05/09 18:58:28

    男の子は暴力沙汰に巻き込まれる可能性があるから怖い

    • 0
    • 18/05/09 18:09:11

    息子が性犯罪者になる心配でもしたら?

    • 2
    • 18/05/09 18:07:49

    やっぱり男の子じゃないと怖い

    • 1
    • 18/05/08 18:38:18

    だから男の子で良かったと思うんです。
    絶対女の子はイヤ。

    • 2
    • 18/05/06 19:20:19

    シツコイ

    • 0
    • 18/05/06 19:19:48

    >>98
    現世を小馬鹿にしている輩が来世もあると信じるって烏滸がましいことw

    • 0
    • 18/05/06 14:39:27

    子が大人になって加害者になる可能性もある

    • 3
    • 18/05/06 14:38:01

    あれだけ不倫浮気報道されて、まだ男の方が良かったと言うんだね。
    男なんて問題おこして家族が迷惑するわ。
    特に性犯罪なんて恥ずかしくて外歩けないよ。

    • 2
    • 18/05/06 14:33:48

    どっちだって良かったと思うもんだよ

    • 1
    • 18/05/06 14:32:43

    自分自身痴漢には何度もあってるし性犯罪に巻き込まれた事もあるけど女に生まれて良かったと思ってる。
    男の幸せとかよく分からないけど女としての幸せは母親になって尚更分かる。
    娘にもちゃんと母性を感じる事の出来る幸せな母親になって欲しい。

    • 0
    • 18/05/06 14:26:21

    だから女の子は無理なんです。

    • 0
    • 18/05/06 13:41:43

    私は来世は男がいい。
    今も細心の注意をしながら生きてるから。

    • 0
    • 18/05/06 13:39:05

    自分の子供には辛い体験させたくないの。

    • 0
    • 18/05/06 13:38:24

    被害にあってる人たくさんいるのに声を上げきれないんだよ?
    私はよく知ってるから、だから言うの。
    私は男の子が産まれて良かった。

    • 0
    • 18/05/06 12:57:30

    主は自分の息子が性犯罪をする側になったらどうするんだろう

    • 2
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/05/06 12:52:54

    女の子を過剰に批判したがる人は自分にコンプレックス強い人なんだろうね。
    自分が不細工だったり母親と不仲だったり自分がひねくれてるから女は全員陰湿で醜い生き物って思ってる。
    男の子を過剰に批判したがる人も同じね。
    良い男性と巡り会った事が無かったり恋愛経験浅くて変に潔癖だったりするから男の子はみんな乱暴で変態で犯罪者予備軍だと思ってる。
    どっちもコンプレックスの塊がぶつかり合って喧嘩してるだけ。

    • 7
    • 18/05/06 12:51:02

    だから本当に生まれて来てくれて嬉しかったです。
    ありがとう息子。

    • 0
    • 18/05/06 12:50:06

    女の子の親の方が受ける苦労がないだけでもマシです。

    • 0
    • 18/05/06 12:49:12

    後で調べてみたら性犯罪の被害はほとんど申告が無くって表で出ている数値の約10倍は発生があるとか読んで本当に実体験した身としては怖かったです。
    みんなまさか自分にはとか思ってたんだよね。
    本当に辛かったです。
    あの日のことは死ぬまでトラウマです。

    • 0
    • 18/05/06 12:47:46

    主、うける!笑笑
    暇つぶしありがとう

    • 0
    • 18/05/06 12:45:32

    男の子だってカツアゲとか集団暴行とか
    あるやん。何を安心仕切ってるんだか…。

    男だろうが女だろうが子供を守ることは
    親として常に考えておかないとだよ。

    • 1
    • 18/05/06 12:45:29

    男の子だって性犯罪あるよ
    たぶん女の子より表に出にくい

    • 1
    • 18/05/06 12:45:02

    私も被害に遭うまで性犯罪とか漫画の世界と思ってました。
    あの日から防犯ブザーやGPSアプリとか必ず携帯して油断しないようにしました。
    両親が中学から高校まで送り迎えしてくれて本当にありがたかった。

    • 0
    • 86
    • コビトカバ
    • 18/05/06 12:44:03

    良かったね男の子で。
    希望通りの性別が産まれたのなら幸せじゃん。おめでとう。

    • 0
    • 18/05/06 12:43:57

    >>76
    こんなトピ立てるのがくだらないよ?

    • 1
    • 18/05/06 12:43:20

    男の子だけど性犯罪巻き込まれるよ

    てか主の書き方がやっぱりフィッシング

    • 2
    • 18/05/06 12:42:03

    >>81加害者にもなりえるし、被害者にもなるよね。
    親は子供の性別がどっちでも、いつまでも心配。

    • 1
    • 18/05/06 12:40:47

    本当に男の子で良かったわ。
    神さまありがとう。

    • 0
    • 18/05/06 11:41:34

    男の子だったら逆に加害者になる
    可能性あるから
    うちの子に限ってやつ

    • 0
    • 80
    • ハムスター
    • 18/05/06 11:30:03

    うちも男の子だけど、男の子は襲われないって思い込んでるのが危険!
    男の子狙ってる人もいるからね~

    • 5
    • 18/05/06 11:05:28

    >>77

    しらねーわ。もう。そう思っときなよ。

    あなたの娘さん将来犯罪犯したらどうすんのさ。

    • 0
    • 78
    • ハムスター
    • 18/05/06 11:03:52

    子供が犯罪の被害に遭ったり、逆に犯罪をおかしてしまったりっていうのを心配してたら、男女どっちだろうが子供なんか作れないと思う。

    そうならないように心配りして育てていくのが親の役目。

    • 3
    • 18/05/06 11:01:13

    >>66
    その自信は何?
    男の子産んでる時点で犯罪者予備軍なんだよ。

    • 2
    • 18/05/06 10:58:09

    私は負け組でも男の子がいいです。
    勝ち負けとか下らない理由抜きで。

    • 1
    • 18/05/06 10:56:46

    男の子も怖いでしょ

    痴漢とかDVとかしちゃうかもしれないじゃん

    • 2
    • 18/05/06 10:53:34

    性犯やDVする側になるじゃん

    • 3
    • 18/05/06 10:50:57

    被害者も勿論嫌だけど、どちらか選ばなきゃいけないのだとしたら加害者には絶対になりたくない。

    • 5
    • 18/05/06 10:49:17

    男でもいつ性犯罪に巻き込まれるかはわからないよ。逆DVもあるし…リンチだってあるし世の中性別関係なく犯罪だらけ。
    防げない事件もあるだろうけど、なるべくそういう人間関係に関わらないような環境を作っていくことしかできないよね。

    • 3
    • 18/05/06 10:47:40

    自分の息子が罪を犯すかもしれないとか、
    微塵も思わないわけ?

    • 4
    • 18/05/06 10:45:40

    加害者になるんじゃない
    おーこわ

    • 4
    • 69
    • モルモット
    • 18/05/06 10:44:00

    >>64
    わかったからそこらへんに歩いてる男の子のママにあなた負け組ね。私は女の子いるから勝ち組だわー、って言ってきなよ。

    共感してもらえるよ。、
    得に老人に共感してもらってきなよ。
    老人ホームで働いたら?

    • 0
    • 18/05/06 10:43:58

    性犯罪の被害者になった事件知らないの?

    【衝撃】サマーキャンプで起きた男児わいせつ事件、保護者として思うこととは?

    http://brava-mama.jp/2017021185987/

    • 0
    • 18/05/06 10:42:34

    負けだろが勝ちだろうが本当に男の子でよかったと思います。

    • 0
    • 18/05/06 10:42:17

    >>65

    99%ならないよ。

    小梨が言ってたなぁ。最近は犯罪おかす子供が多いからーとか。肯定したいんだろうね。

    • 0
    • 18/05/06 10:40:10

    何言ってんだか。
    自分の子が犯罪者にならないようにね。

    • 2
    • 18/05/06 10:35:26

    残念だけど、男の子ママは負け組です

    • 4
    • 18/05/06 10:34:07

    主、絶対男の子批判の女の子ママでしょ笑

    • 0
    • 18/05/06 10:34:06

    男の子は腹まないからね。その点女の子はちゃんとしとかないと一生が台無しになるからね。

    生理が始まったら娘をちゃんと監視しとかないとね。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ