もしも自分の娘が山口達也の事件の

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/05/05 20:56:56

被害者と同じ番組に出演していたとして、事実無根なのに、「あの子が件の被害者かもしれない」と、近隣住民・親族・同級生含む、周囲の人から勘繰られたら、みんなならどうする?
ネットには候補として、娘の名前も挙げられている。
自分も娘も本当の被害者を知ってる事を前提で。

これ、事務所や被害者側から口外してはいけないと約束させられてたとしたら、一生黙ってないといけないのかな。
例え我が子が、周囲から傷物(そういう事実はないのに)扱いされたり、今後の就職や縁談にも影響が出そうよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 06:45:22

    芸能活動をするっていうことはそういうこと(根も葉もないこといろいろ書かれたりする)だよね

    だからまともな親は子供を芸能界には入れないでしょ

    • 0
    • 18/05/14 06:37:37

    傷物だと思われるのが嫌と言うより、夜に男の家に上がり込んでまんまと喰われかけたアホな子だと思われるのが嫌だよね。

    • 0
    • 18/05/14 06:31:04

    人として許される事でないのは百も承知だけど、我が子を守る為なら週刊誌か何かに匿名で情報をリークするよ。仕方ない。

    • 1
    • 7
    • アルパカ
    • 18/05/14 06:28:57

    >>4
    警察がNHKに問い合わせたことがきっかけでNHKはRの法則の放送をひとまず中止にするためにもニュースとして流したんだよ。
    被害者側がリークしたとかではない。
    あと、示談金も渡していないって話も出てるからあまり示談金もらってるとかも書かないほうがいいと思う。

    • 0
    • 18/05/14 06:19:52

    自分の子供は全力で守りたい。
    そのためにはどうするのかな?
    被害者の親を恨むかも?

    • 0
    • 18/05/14 05:28:30

    >>4
    親が公にしたわけじゃなく、NHKが報道したから公になった

    • 0
    • 18/05/05 21:49:58

    この件を公にしたのって被害者の親自身じゃなかったの?こうなることわかってて、それで示談金だけ貰ってそっとしておいて下さいって…

    • 2
    • 3
    • アザラシ
    • 18/05/05 21:41:42

    被害者が、就職や縁談に影響があっては
    決してならないよね

    それより、加害者の子供に影響がありそうで
    気の毒すぎる

    一生、親が犯罪者だという事実がついてくる、
    しかも強制ワイセツ

    娘に、犯罪歴のある親の子と結婚したいと
    言われたら…賛成できないかも

    • 1
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 21:11:02

    それさ、被害者以外の女の子の気持ちも考えると心苦しいよね。
    自分は無関係なのに謂われのない噂話されたり面白がって話しかけて来る人もいるだろうし。
    自分じゃないって否定は簡単にできても、じゃあ誰?→無言→言えないんだ。やっぱり貴女じゃないの→否定って形で完全否定の言葉を出せない分、自尊心がかなり傷つくと思うわ。
    もしかしたら自分が好きな男の子にもそんな風に思われてそんな目で見られるかもってずっと抱え込むと思う。被害者本人も可哀想だけど、他の女の子も可哀想。

    • 1
    • 1
    • カンガルー
    • 18/05/05 21:01:52

    聞かれたら否定する。
    じゃあ誰?となったらそこまでは言わないけどね。
    ネットで我が子が中傷されたら警察に被害届だす。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ