ダイソンの掃除機にスーパーはぼきの様なアタッチメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/06 21:40:31

    ダイソンの付属品にあるよ

    • 1
    • 18/05/05 13:11:49

    >>4
    まだ購入していないのでアダプター?については付属しているのかわかりません。

    色んなサイズに対応してたら助かります。
    大昔実家にあったけど接続部がどんな形状だったか全然覚えていなくて…

    • 0
    • 18/05/05 13:08:27

    >>3
    違うんですね。
    普通の規格より細いですか?

    • 0
    • 18/05/05 13:07:38

    >>1
    懐かしいですよね。
    今でも販売してるみたいなんですよ。

    コードぐちゃぐちゃなのでホコリだけ取るのに丁度いいかと思って!

    • 0
    • 18/05/05 12:48:34

    スーパーはぼきって、いろんな掃除機につけられるように、口径アダプターが付属してませんでした?

    アダプターを捨てちゃってたら、合わないかも。

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/05/05 12:45:01

    違うから無理だと思うよ。

    • 0
    • 18/05/05 12:44:15

    ダイソンハンディは普通の掃除機と規格違いますか?

    違います。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/05/05 12:42:51

    懐かしい!懐かしすぎる!
    スーパーはぼき。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ