イチローってさ、何で子供を作らなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 12:10:08

    天才だから

    • 0
    • 18/05/27 12:09:22

    こういう視野の狭い考えを押し付けてくる人がいるから日本に戻ってこないのかしらw

    • 1
    • 18/05/27 12:07:29

    本当だね、主みたいなのがしょーもない子孫残すのに、イチローのようにいろんな人に夢と希望を与えるような人が子孫残さないなんてもったいないよね。

    • 9
    • 18/05/27 11:59:04

    単に出来なかったのでは?それで諦めたとか?養子縁組してまで欲しいとも思わなかったから子供いないままでしょ。

    • 1
    • 18/05/27 11:56:58

    >>59
    これだよね。
    アスペがどうとか言ってる人何なの?
    どうしたらそんな歪んだ考え持てるの?
    日本人として世界で活躍している偉大な人を素直に称える気持ちはないのかな。

    • 2
    • 18/05/27 11:54:06

    野球に対する自分のスタイルを崩さない為かなぁ
    子供いると自分中心の生活なんてできないからね

    • 0
    • 18/05/27 11:49:35

    奥さん7歳上だったっけ?
    もう無理だよね。

    イチローってアスペなの?
    だからなのかな、昔イチローがオリックスだった頃、三宮でイチロー1人で歩いてるのと遭遇した時に、私が『あ、イチローだ』
    みたいになって握手してもらおうかどうしようか、手を出す素振りをしていたら
    イチローから手を握ってきて、そのまま手をブランブラン繋いだまま歩いてた。

    私は嬉しかったけど、もしも思ってたのと違ったらイチローって失礼なやつになっちゃうよね。
    優しい人だったよ。

    • 0
    • 18/05/27 11:37:13

    >>69

    遡ったら 既出のコメントだった。ごめん。

    • 0
    • 18/05/27 11:33:55

    じゃあ何で子供を作るの?

    • 0
    • 18/05/27 11:32:06

    子供は居ないけど 柴犬の 一弓( イチローと弓子さんから一文字ずつ取った名前 )を我が子のように可愛がってたよね。一弓、死んじゃったみたいだけど、ショックだっただろうなイチロー。

    • 1
    • 18/05/04 18:44:49

    自分より物凄い天才が誕生するのが怖いから。これしかないじゃん。絶対これだわ笑

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/05/04 18:42:10

    他人にとやかく言われる事じゃないから

    • 7
    • 18/05/04 18:37:44

    人には人の生き方がある。それで幸せならいいじゃない。

    • 4
    • 64
    • 蛙の子は蛙
    • 18/05/04 16:27:15

    貴方みたいな思いやりが無い人が親で、子供が可哀想。

    • 10
    • 18/05/04 16:13:29

    >>42
    出来ない人は何しても出来ません。

    • 1
    • 18/05/04 16:03:56

    >>54
    冷凍保存してたとしてもあの年齢じゃ体力が(笑)

    • 0
    • 18/05/04 15:58:17

    >>59
    前原誠司も政治に専念したいから作っていないと思う。できなかったのかもしれないけどね。
    子供って、自分らが歩む道の邪魔になるじゃん。

    • 8
    • 18/05/04 15:48:56

    >>59
    出来た嫁だね。いくら金に困らないとはいえそこまで合わせてるのは凄い

    • 3
    • 59
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/04 15:47:54

    欲しいかったが出来なかった
    イチローに野球一筋の人生歩んで欲しいから子は作らずサポートに徹した

    検索したらそのような事が書かれていました
    失礼なこと書いてる人もいらっしゃるけど…

    • 4
    • 18/05/04 15:45:54

    >>54
    奥様は50歳を過ぎております。

    • 2
    • 18/05/04 15:45:25

    >>53
    野球以外の邪念がなさそうだよね。
    入籍したのも、一応けじめというか人として形的に籍入れたみたいな。

    • 0
    • 18/05/04 15:45:11

    なんかのインタビューで欲しいけど出来ないってって言ってた

    • 4
    • 18/05/04 15:44:02

    >>27
    でも、お金あるから介護って言っても施設入れてお見舞い程度でいいんだから楽だよね
    自宅でもヘルパー余裕で雇えるしさ
    それなら義両親の面倒だって見るよ

    • 0
    • 18/05/04 15:43:25

    じゃあもう作れるね。
    奥さん冷凍保存してないのかな?

    • 0
    • 18/05/04 15:40:41

    >>49
    野球しか興味なさそう

    • 0
    • 18/05/04 15:36:49

    >>31
    キリンさんが言いたいのは、多分そういうことじゃない。

    • 2
    • 18/05/04 15:34:51

    >>32
    ハートが不自然ww

    • 1
    • 18/05/04 15:34:41

    >>40
    ちちろーとおかねの事で揉めたよね?

    • 1
    • 18/05/04 15:33:34

    イチローって性欲自体なさそう。不倫もしなさそう。
    うちの夫を100倍にした感じ。
    心で繋がってる、そういうことする暇あるなら他の事したい、とか思ってそう。

    • 4
    • 18/05/04 15:32:59

    これで離婚して若い嫁さんもらったら笑う…

    • 4
    • 18/05/04 15:32:54

    なんでそんなこというの?かわいそう

    • 4
    • 18/05/04 15:31:53

    子供がいると生活リズムが崩れるし、抱っことかすると肩や腰に負担がかかる。
    野球中心の生活するために子供はいらないと決めてるらしいよ。
    本当か嘘か知らないけど。
    たしかに移籍とかで旦那が単身赴任になったら奥さんはサポートできなくなるし、ついていくとなると子供への負担も大きそうだし。

    • 1
    • 18/05/04 15:28:30

    >>42
    子供いらないなら、徹底して避妊するでしょ。

    • 3
    • 18/05/04 15:28:07

    >>38
    一弓(いっきゅう)て名前だったはず。
    イチローと弓子さん、それぞれから一文字ずつ。

    • 2
    • 18/05/04 15:27:08

    >>42
    子供いらないなら避妊しそう。

    • 3
    • 18/05/04 15:24:05

    子供を作らない発言してても夫婦仲が良くてセックスしてりゃ妊娠しない?

    • 0
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/04 15:21:55

    毎朝カレー食べる父親いやだな。

    • 1
    • 18/05/04 15:21:01

    >>27
    それは知らなかった。
    でも、不倫はしてたよね。
    週刊誌に写真撮られたか?
    女に情報売られたよね。

    でも、弓子夫人は凄いよ。
    かなりの資産家でやり手だってさ。

    • 1
    • 18/05/04 15:19:05

    >>32
    逆に熟年婚以外で子供欲しくないのに結婚する人居るの?

    • 2
    • 38
    • モルモット
    • 18/05/04 15:15:55

    イチロー夫妻が飼ってたワンコ、凄い可愛かったよねー。

    • 1
    • 18/05/04 15:10:02

    >>32
    子孫を残すのが動物の本能っていうのが前提なら
    子供を作らないのはおかしな事かもね
    出来ないじゃなくて作らない場合ね

    • 3
    • 18/05/04 15:08:00

    >>32
    ほとんどの人はそうでしょ。
    本当にみんなが「子供は居ても居なくても良い」って思ってるなら誰も不妊治療しないで子供が出来ないことをすんなり受け入れるよ。

    • 3
    • 18/05/04 14:55:51

    逆にイチローが10人くらい子供がいる大家族だったら怖いだろ

    • 5
    • 34
    • モルモット
    • 18/05/04 14:46:48

    これで若い女に乗り換えて子供つくったら許せんね。

    • 3
    • 18/05/04 14:37:00

    イチローのみぞ知る

    • 7
    • 18/05/04 14:22:00

    子供がいないとそんなにおかしなことなの?
    みんな子供欲しさに結婚ってするの?

    • 37
    • 18/05/04 14:21:41

    >>29
    えっ?イチローがアスペは有名な話だよ。

    • 5
    • 18/05/04 14:19:39

    >>19
    家で暴れそう!うるさいんだよ!泣くなら口で言えっ!って言ってたみたり
    猫可愛がりしそう。こわーい!

    • 0
    • 18/05/04 14:19:09

    自分の人生観を押し付けて、お察し...とか介護要員...とか言ってる人ほんとバカなの?

    • 9
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ