近くに住む1年生の女の子

• なんでも
  • チーター
  • 18/05/03 23:15:10

クラスは違うんだけど、公園で遊んだりしてると娘の名前を間違えたり違う子の名前を間違えたり結構します
名前が覚えられない子なのかなって思ってたんですが、この前娘の名前を違う呼び方で呼んでたので、私が違うよ○○だよって教えてあげたんです。そのときは間違っちゃったーとか言ってたんですが今日もまた違う呼び方でした。

しかも私にねぇ、お菓子頂戴って言ってきたので3時ねって伝えました。
そしたら娘とその子が家に来てお菓子を食べたいとその子が言いました。
私の旦那も様子見に玄関まで来たら、急にその子が娘を指さして私は言ってないんだけどって娘のせいにしたのです。
お菓子あとで、公園に持って行き食べたいって袋のまま取られました

放置子みたいです。
留守家庭に入っていて夕方5時半頃インターホンを鳴らして遊ぼうと来ます
さすがに遅いので断ります。
違う子の家にも休日の昼くらいで同じ日に3回くらい時間をあけてインターホン鳴らすみたいです
今日は用事で遊べないって来るたび言ってるのに。
なんかおかしいなと思うんですがこれは普通ですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています