警官ら刺傷 逮捕の男、実子連れ去りで手配中

  • ニュース全般
  • シロクマ
  • 18/05/03 15:11:34

 東京都荒川区で2日夜に車に同乗していた男性を刺したとして、警視庁が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した50代の男について、実子の男児を連れ去ったとして神奈川県警が行方を追っていたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。男の妻と、連れ去られた男児はドメスティックバイオレンス(DV)の被害者を保護するシェルターに身を寄せていたという。

 捜査関係者によると、男は4月30日に川崎市の路上で、妻と一緒にいた1、2歳ぐらいの実子の男児を車で連れ去ったとして、神奈川県警が車を手配して捜していた。(共同)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 00:09:07

    こわいこわいこわいお前が帰れよ国に

    • 0
    • 18/05/04 00:05:00

    韓国人は激情型だからなぁ。

    • 0
    • 18/05/03 23:59:22

    東京都荒川区西日暮里の路上で2日夜、手配中の軽ワゴン車を運転していた50代の男が警察官ら2人に刃物で切りつけ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された事件で、車内で保護された2歳くらいの男児が先月、川崎市内で父親とみられる男に車で連れ去られていたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は男が男児の連れ去りにも関与した可能性があるとみて、入院中の男の回復を待って詳しい事情を聴く方針。

     捜査関係者によると、男児は先月30日、川崎市内の路上で母親と一緒にいたところを、韓国籍の父親とみられる男に車で連れ去られた。母親は昨年6月に「ドメスティックバイオレンス(DV)を受けている」などと神奈川県警に相談しており、当時は男児とともにシェルターに身を寄せていた。母親から「夫が子供を連れて行った」と110番通報を受けた県警が、車を広域手配するなどして行方を捜していた。

    事件は2日午後9時40分ごろに発生。パトカーの追跡を受けて中央分離帯に衝突した軽ワゴン車に、荒川署地域課の30代の男性巡査長が職務質問しようとしたところ、男に包丁のような刃物で切りつけられた。男性警察官は右手の甲や左腕などを切られ、大けがを負った。

     男は車内で、助手席にいた50代の男性の腹や足にも切りつけ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。男性は所持品などからポルトガル国籍とみられ、病院に搬送されたが命に別条はないとみられる。男児は打撲などの軽傷。男も犯行後に自分の首を刺すなどして重傷を負い、病院に入院して治療を受けている。

    産経新聞

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/05/03 23:49:08

    助手席にいた50代の男の人と警官を刺して自分も喉を刺して意識不明とかなんとか、、

    • 1
    • 18/05/03 23:04:39

    まーた韓国~

    • 5
    • 18/05/03 22:57:38

    韓国人最低

    • 4
    • 18/05/03 17:57:35

    >>1
    フジのプライムニュースも紛らわしかったよ。

    • 0
    • 18/05/03 17:27:54

    >>4
    車の後ろにいたよ

    • 1
    • 18/05/03 17:20:20

    逮捕された男が子供連れ去りで手配されてた男と同一人物だったってこと??
    子供はどこにいるのー?

    • 0
    • 18/05/03 17:16:47

    やっぱり韓国人は怖いね

    • 11
    • 2
    • アルパカ
    • 18/05/03 15:51:39

    韓国籍じゃなかった?

    • 2
    • 1
    • ライオン
    • 18/05/03 15:51:12

    警官を刺したんでなくて?なんだこのトピタイは。紛らわしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ