探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 20278件) 前の50件 | 次の50件
    • 381
    • 馬vsランスアームストロング
    • N01A
    • 09/03/15 19:55:51

    ガオー?

    • 0
    • 09/09/05 00:22:00

    シェラデコブレの幽霊の画像見つけた(≧∇≦)
    ただ、かなり怖いかも…(°□°;)
    見るなら自己責任でm(__)m

    • 0
    • 10/10/01 23:41:33

    このニワトリうちの近所だ!!

    • 0
    • 11/10/10 22:39:12

    母ちゃんみたい

    • 0
    • 13/02/16 00:07:52

    仕事が早いw

    • 0
    • 13/02/21 20:31:10

    >>2761
    き も い

    • 0
    • 13/09/21 00:05:14

    おかんの服、きのこちゃんだっけ?アラレちゃんのやんね?w

    • 0
    • 13/09/21 00:09:33

    このTシャツ6300円もするんだって((* ´艸`))

    • 0
    • 14/02/01 01:10:37

    今やってる
    女の子が欲しかったの?可哀相髪の毛

    • 0
    • 14/03/07 23:48:34

    てってて~

    • 0
    • 9619
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/30 00:18:41

    >>9618
    かさの人も出てきた(笑)
    ナイトスクープの小ネタ集とか芸人のたまごみたいな人良くいる。

    • 0
    • 16/12/02 23:36:42

    しらー

    • 0
    • 17/01/06 23:57:34

    キンコメ今野みたいな顔だった

    • 0
    • 19/12/07 13:52:05

    二度あることは三度ある
    子供いないんだし別れたらいいのに

    • 3
    • 22/12/08 22:56:16

    『探偵!ナイトスクープ』たむら・澤部・橋本探偵が来春卒業 10年ぶりメンバー交代へ「新探偵については検討中」

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が探偵局の3代目局長を務める、大阪・ABCテレビの人気長寿番組『探偵!ナイトスクープ』(毎週金曜 後11:17 ※関西ローカル)から、来春、たむらけんじ、澤部佑(ハライチ)、橋本直(銀シャリ)の探偵3名が卒業することがわかった。8日、同局が発表した。同番組から探偵が卒業するのは、10年ぶり。「新探偵については検討中」とした。

    【番組カット】“探偵”を16年務めたたむらけんじ

     同局は「松本局長が就任して3年。コロナの影響で思うようにロケができず、スタジオに観客も入れられず、非常にもどかしい状況が続きました。その危機を乗り越え、来年3月に番組開始35周年を迎えるという節目にあたり、10年ぶりに探偵が卒業することとなりました」と発表。「長きにわたって依頼者と真摯(しんし)に向き合ってきた3人の優秀な探偵が卒業いたしますが、それぞれの今後に向かっての前向きな卒業だと思っております。来年春まで、卒業する3人の探偵の応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

     現探偵は入局順に、石田靖、間寛平、竹山隆範(カンニング)、たむら、田村裕(麒麟)、澤部、橋本、真栄田賢(スリムクラブ)の8名。このうち3名が卒業となる。2013年9月に桂小枝、長原成樹、松村邦洋の3人が卒業して以来の刷新となる。

     たむらは2007年5月に入局し、人探し依頼などを得意としてきた。澤部と橋本は、前任の3人が卒業後、13年10月に真栄田とともに入局した。体を張って依頼に応えるなど、若手として番組を盛り上げてきた。

    ■卒業する探偵3人のコメント

    ・たむらけんじ探偵(2007年5月4日入局)
    探偵になって16年、ほんまにたくさんのええ経験をさせてもらいました。全てが僕の人生の宝もんです。ピン芸人になった時から、いつか探偵になると心に決めてたので、探偵になったと聞いた時の、感動?喜び?もうなんとも言えんたまらん感情になったのを今でもはっきり覚えてます。今後、何か困ったら依頼しますので優秀な探偵さんよろしくです!

    ・澤部佑探偵(2013年10月11日入局)
    このたび、約10年お世話になった探偵局を去ることになりました。初めてのロケで「会議室でウ○コできる?」とディレクターさんに聞かれたのがきのうのことのように思い出されます。どんな時も依頼者に寄り添い依頼解決に向け動くスタッフさんにたくさんのことを学ばせてもらいました。残りわずかですがもう1発ウ○コするぐらいの気持ちでがんばります。

    ・橋本直探偵(2013年10月18日入局)
    最初、探偵に選ばれたと聞いた時はドッキリかと思いました。初めてロケで、あの憧れの細長い探偵マイクを握った時の興奮は、今でも鮮明に覚えてます。生中くらいキンキンに冷えてました。依頼者さんとの思い出は、数えきれません。一緒に泣いたり笑ったり。大阪が誇る愛すべき素晴らしい番組に探偵として携われた時間は本当に貴重な時間でした。アホを真っ直ぐピュアに追求するこの番組が大好きです。というわけで一旦、山口百恵さんのようにゆっくりと探偵マイクを置きたいと思います。本当にありがとうございました。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6bed75469cb661ab64370efdf0be48ca1b758c8e

    • 0
    • 23/01/14 14:08:57

    『すぼんだ所』が語源かな、と私も思ったけどワラスボのこともスボって言うじゃん?干しワラスボってお尻の穴に似てるよね。笑。

    • 0
    • 24/02/21 18:14:10

    スーパーの見切り品コーナー見てたら見たことあるやつ発見してしまって嬉しくなって買ってきた!笑

    • 2
1件~17件 (全 20278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ