プールでウォーキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 15:33:05

    イルカさんありがとう!参考にガシガシ歩きます!

    • 0
    • 18/04/30 08:35:00

    プールは温水プールと言えども、だいたい屋内プールでも31度くらいに水温を保っているので、しっかり歩かないと体が冷えて脂肪がつきやすくなります。なので、プールは大股で歩く、横向きで大股で歩く、もも上げジョギング風に歩く、などしっかり動いてくださいね。週四も歩けば十分!

    • 1
    • 4
    • tukatukatah
    • 18/04/29 03:35:15

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/04/28 18:17:37

    レスありがとうございます。今ウォーキングをしてるんですが、暑くなってきたのでプールに切り替えようか迷っていました。充分というレスに安心しました!早速始めたいと思います

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/28 17:04:53

    どうせ続かないでしょ?

    • 0
    • 18/04/28 16:07:28

    十分でしょ。むしろ、休息も取り入れた方が効率良さそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ