南北首脳会談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 21:02:14

    「朝鮮半島の非核化」というのは、在韓米軍の撤退を含んでいることを
    なぜマスコミは報道しないのか?

    • 0
    • 18/04/28 07:33:19

    金大中というわりと近い過去を忘却している韓国が意味わからん。
    でもトランプが赴任している間は大人しくしているんじゃない?

    • 0
    • 18/04/28 07:27:22

    どうせすぐに手のひら返しするよね。

    • 2
    • 18/04/28 07:25:29

    奥さん可愛らしい感じだね。
    ちょっとぽっちゃりだけど。

    • 0
    • 18/04/27 22:19:23

    車の廻りで走って移動のSPに笑った

    • 7
    • 18/04/27 22:05:36

    なんでこんな事になったの?
    機嫌がよろしいだけじゃ(笑)

    • 1
    • 18/04/27 21:05:09

    どーでもいいんだよなー。

    • 0
    • 18/04/27 21:02:34

    もし統一したらさ
    南の男が北の嫁ばかりもらうんだろうな
    南のブスと北の貧しい男は結婚できないね

    • 0
    • 18/04/27 20:26:11

    >>501 朝鮮学校の歴史教育はそう教えられてるのね

    • 5
    • 18/04/27 20:24:49

    >>501 朝鮮戦争は日本関係無いよ

    • 8
    • 18/04/27 20:15:37

    正恩氏が板門店の韓国側施設「平和の家」で芳名録に記帳する前に、北朝鮮要員2人が記帳場所に接近。1人が正恩氏が座る椅子や芳名録、ペンを消毒した。

    実の兄を暗殺したから、自分も殺られるかもって
    恐怖心はあるんだね。

    • 4
    • 18/04/27 20:05:36

    >>501
    日本人だなんて言ってたけどボロ出しすぎ。
    さっさと帰国しろよ。

    • 8
    • 18/04/27 20:03:28

    >>501 米ソでしょ。てかさ、戦国時代とかならまだわかるんだけど、自分達が未だに争ってる事をおかしいと感じない人種なの?
    米中代理戦争で滅亡したら良かったのに。

    • 3
    • 18/04/27 19:49:58

    朝鮮半島分断元凶は、外交権を奪い朝鮮半島を併合した当時の日本政府にある。軍閥財界閥による大陸侵略を行い日本敗戦の結末を朝鮮半島に与え不幸な民族分断国家を起因させてしまった事を深く日本国民は理解すべきです。国益云々を主張する前に朝鮮半島の統一を支援するのが今の日本国民の償いです。

    • 0
    • 18/04/27 19:35:50

    北の刈り上げの妹が、何となく5時に夢中の月曜レギュラーの若林なんとかに見える時がある。
    わかってくれる人いるかなー?

    • 1
    • 18/04/27 19:18:57

    >>497 大丈夫?

    • 2
    • 18/04/27 19:16:50

    >>489
    侵略?勉強し直してきなさい。

    • 0
    • 18/04/27 19:15:01

    はははーw

    なんにせよ もはや対北朝鮮に軍事攻撃の可能性はなくなった

    戦争大好き 低脳ネトウヨ涙目w

    メシうまーw

    • 2
    • 496
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 19:11:44

    >>355
    本当?そうならいいけれど…
    トランプもつい最近日本に不利なことをしたから

    • 0
    • 18/04/27 19:08:42

    米朝首脳会議といい、日本は完全に蚊帳の外にされたね

    • 5
    • 18/04/27 19:06:45

    >>479国に帰れよ

    • 4
    • 18/04/27 19:03:45

    これで感動した人は北か南の人なんだろうなー

    • 9
    • 18/04/27 19:03:33

    北朝鮮国内が潤ったら、またやらかすんだろうね。
    本当に平和になるなら嬉しいけど。

    • 5
    • 18/04/27 19:02:21

    >>489 侵略?

    • 0
    • 18/04/27 19:00:13

    キムさんどうしたの?
    何か信じられない光景なんだが。
    アメリカがシリアに化学兵器の許可出したからビビったのかな?

    • 7
    • 18/04/27 18:58:55

    ちょっと感動しちゃった。
    私は、よかったと思う。
    第二次世界大戦の日本が侵略
    アメリカとソ連の戦争での代替戦争
    韓国と北朝鮮が二分されたんだから。

    • 1
    • 18/04/27 18:49:27

    でも米朝首脳会談が決裂したら軍事攻撃するって言われちゃってるし、今回ばかりはちゃんとしなきゃマズイって分かってるんじゃない?

    • 5
    • 18/04/27 18:49:13

    >>479
    日本人と言いながら、日本人を高飛車だとか
    やけに朝鮮人の肩持つけど、どうせ国籍だけ
    日本人なんでしょ?

    • 9
    • 18/04/27 18:47:32

    >>485
    ポッポも友愛友愛言ってるだけのクズだった…

    • 0
    • 18/04/27 18:46:25

    ムンは鳩山みたいなやつなんでしょ?これでもし米軍が韓国撤退したら…。

    • 0
    • 18/04/27 18:45:45

    これ中身はあるの?
    橋を渡ったり木を植えたり
    統一するわけでもないのにパフォーマンスばっかりで何をどうするのか

    • 8
    • 18/04/27 18:44:52

    >>482 数日後にはミサイル撃ってるよ…二度あることは三度ある

    • 2
    • 18/04/27 18:42:52

    世界に向けた単なるパフォーマンスでしょ
    どうせまた何かやらかすに決まってる

    • 7
    • 18/04/27 18:42:08

    >>479 お前は北のアホな歴史しか知らんだろう…

    • 4
    • 18/04/27 18:41:41

    信用できない国同士が仲良く握手しただけ。拉致被害者の帰国と、核の完全放棄が実現しない限りは信用しない。

    • 10
    • 18/04/27 18:40:52

    >>476
    あんたが、日本人向けの歴史しか知らないだけだよ^ ^
    北朝鮮と同じ。日本に洗脳されてんのよ。
    世界から見たら、日本なんてちいさな島よ。

    • 0
    • 18/04/27 18:40:36

    >>477 帰りなよ…偉大なる将軍様の元へ

    • 5
    • 18/04/27 18:39:42

    日本人は、自分達を棚に上げて、
    見下して話をするのが得意よねー

    • 0
    • 18/04/27 18:39:25

    >>475 お前は歴史を知らんアホか?

    • 1
    • 18/04/27 18:38:32

    >>472
    昔の日本もそうだったんだから、
    年月をかけて良くなるしかないじゃん。

    日本は、今の北朝鮮より最悪だったから、アメリカに原爆落とされたんだし。
    同じ事を北朝鮮にしたいの?あきれるわ

    • 1
    • 18/04/27 18:37:11

    2ちゃんだったらチャボのこと非表示に出来るのに

    • 1
    • 18/04/27 18:37:09

    >>463
    日本は~、日本は~ってあえて言うあたり日本人じゃないよね(笑)

    • 5
    • 18/04/27 18:35:40

    変わらん奴は死ぬまで変わらんて。
    実父を見てて思う。朝鮮人は遺伝子から変えなきゃ無理なんじゃないかなぁ?
    韓国もすぐ手の平返すじゃん。
    朝鮮半島沈めばいいのにとつくづく思う。

    • 5
    • 18/04/27 18:34:57

    >>453 だってムンちゃん北のスパイだもん

    • 8
    • 18/04/27 18:34:26

    >>463
    日本は母国語だけで高等教育が受けられるから英語を喋る必要がないだけだよ。
    先人の努力の賜物を高飛車と言い放つのは如何なものか。

    • 5
    • 18/04/27 18:33:40

    >>466 お花畑さん

    • 3
    • 18/04/27 18:31:42

    守れないのにまた約束してるの?

    • 3
    • 18/04/27 18:31:03

    >>458
    まともに話せる相手ならね。
    今回は南北の「同胞」だから実現した会談だよ。
    今まで朝鮮人に何回裏切られたと思ってんの?

    • 5
    • 18/04/27 18:30:21

    これで平和な国がまた増えるといいな。

    • 1
    • 18/04/27 18:30:14

    やっぱ朝鮮戦争の終戦を決定したなWW

    これで晴れて日本に寄生する在日チョンの特別永住権が剥奪されるなWWWWWW

    • 4
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ