山口達也メンバーの涙ながらの会見を見て、どう思った?

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/27 06:54:08

私はとにかく「情けない、卑怯」という印象を受けた
事件を起こしてから2ヶ月以上も平然とテレビに出続けてたのに、今さらグズグズ泣きながら会見
それも入院してたことから語りはじめて同情を誘おうとしたのも情けない、卑怯
しかも、単に酒の飲み過ぎて肝臓が疲れてたって、それで大袈裟に入院なんかするなってレベル
健康的なお兄さんを装ったロリコン、異常人格者、46歳の男がほんと情けない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 300
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/05 23:53:05

    バーロー
    あんたのしたことは犯罪なんだよ!

    • 2
    • 18/06/05 23:46:21

    どうしてこんなことをしたんだろう?
    こんなことをしちゃうまえは、結構ファンだったのに、、、
    なによりもファンとメンバーが可哀想です。
    ショックです。

    • 1
    • 18/06/05 23:43:41

    どうしてこんなことをしちゃったんだろう?
    こんなことをしちゃうまえは、結構ファンだったのに、、、
    ショック。
    なによりもファンとメンバーが可哀想


    • 2
    • 18/05/08 06:04:10

    嘘でも今後絶対飲まないと言わなきゃ行けないところ、今は絶対飲みませんとか
    TOKIOに戻れるならとか、意思が弱い人だからお酒はすぐにでも飲んじゃうだろうなと思った。
    メンタル弱そうだから薬に手を出さないか心配。

    • 5
    • 18/05/08 04:25:13

    おおやけの場で涙流すくらいなら、大人としての理性を保ってほしかったよ

    • 3
    • 18/05/08 03:58:24

    自分とメンバーの身を案じる気持ちはすごく伝わってきたけど、反省の気持ちはよくわからなかった

    • 4
    • 18/05/08 03:36:51

    やっぱロリコンって精神年齢が低いんだなっていうのが良く分かる会見だったわ

    • 5
    • 18/05/08 03:14:38

    >>292
    そうそう。お酒のせいにしてるわりに断酒宣言もしてなかったし。
    自己中すぎると思った。

    • 3
    • 18/05/07 17:55:14

    こういう状況でもちょいちょい前向きな思考が垣間見えた…。
    酒やめろ。やめると言え。
    退院したその足で"ちょっと呑もうかなー"じゃねーよ。

    • 3
    • 18/05/07 17:30:51

    強制わいせつ罪で書類送検されても「TOKIOに戻れたら…」とか言えちゃうメンタル、ある意味すごいと思った

    • 3
    • 18/05/07 17:12:43

    >>289
    だろうね。
    他にもたくさん被害者がいそう。

    会見見て思った事は、睫毛なっがー!だな。

    • 0
    • 18/05/07 17:09:31

    絶対今回の件だけじゃないだろ
    他にも被害者や前科があるはず(ジャニが揉み消してるだけで)
    だから加害者意識が薄いし、反省の色もない

    山口の闇深すぎ

    • 5
    • 18/05/07 14:45:18

    泣いて許してもらおうなんて小学生かよ

    • 4
    • 18/05/07 14:42:51

    >>277
    野々村禿 (笑)

    • 0
    • 18/05/07 14:41:18

    精神年齢は中学生ぐらいかなと思った
    だからロリコンなのかな?

    • 6
    • 18/05/07 14:40:37

    >>280
    自分だけの事件の謝罪会見なのにメンバー巻き込むの引いた。
    あそこでもっと反省して自分に厳しくしてたら事務所辞めるまではならなかったかもしれないのに

    • 5
    • 18/05/07 14:38:57

    情けない気持ちだったよ。

    • 2
    • 18/05/07 14:38:33

    きっも

    • 2
    • 18/05/07 14:35:33

    >>273
    こんな行動とるなんて酒だけじゃないでしょ

    • 2
    • 18/05/07 14:31:26

    >>273
    こんな記事で同情をひこうとするところも事務所の作戦みたいで嫌だわー。

    • 3
    • 18/05/07 14:19:56

    幼稚でアホかと思った
    泣いてメンバーの名前フルネームでお涙頂戴で復帰狙ったガキ発言

    • 6
    • 18/05/07 14:17:47

    >>276
    でもあの時、こんな事を言ったら問題になるかなとかダメかなとか冷静に考えられなかったよね。ずっと守られてきたんだろうから一般の考えとは違うかもしれないし。

    • 0
    • 18/05/07 14:16:49

    顔色悪いなと思ったけど書類送検のニュース速報で見つかるまでzipに白々しく出ていたのは図太いのかなと思った。

    • 3
    • 18/05/07 14:14:15

    未成年の女子高生に手を出しておきながらバレたら泣いてズルイ、同じようにテレビで泣いていた野々村禿げを思いだした。

    • 6
    • 18/05/07 14:06:25

    TOKIOに戻りたいとか
    言わなかったら良かったのに
    和解してるわけだからそのまま謹慎だけで済んで、
    25周年も続けられていた。そんな気もする

    • 4
    • 18/05/07 14:01:17

    >>269
    色々な人が関わっている分、責任は重いよね。

    • 2
    • 18/05/07 13:42:09

    >>273
    もう既にそのトピあったよ

    • 0
    • 18/05/07 13:29:51

    自殺願望?山口達也異常行動 交通量の多い道路を平然と横切る

    【ざっくり言うと】
    ・地方ロケで目撃されたという山口達也の姿について、東スポが伝えている
    ・「車がビュンビュン通る道路に向かって、平然と進んでいった」とファン
    ・「他のメンバーも『達也、危ねー!!』と声を上げました」と振り返った

    ***

    2018年5月6日 11時0分

     女子高生相手の強制わいせつ容疑で無期限謹慎処分となった「TOKIO」山口達也(46)の狂気の一面が新たに明らかになった。1日に起訴猶予処分が決まったが、犯した罪が消えることはない。他のメンバーも「達也のことはわからない」と口を揃える山口のアダ名は「TOKIOのジャックナイフ」。礼儀正しく、後輩思いな一面もあれば、医師の忠告を無視して酒を飲み続けるだけでなく、交通量の多い道路を平然と横切ろうとする“自殺願望的”な異常行動があったという。

     ジャニーズ事務所は4日、被害者や家族などへの取材自粛要請をファクスでマスコミ各社に送付した。同事務所によると被害者の保護者から「娘について、また関係する方々についても、どうかそっとしておいていただきたいと重ねてお願い申し上げます」などとコメントが寄せられ、報道関係者に伝えるよう要望されたという。

     被害者サイドはもちろん、事務所側も一日も早い事件報道の収束を望んでいるのは間違いない。だが、山口に対する異様な情報が相変わらず飛び交っているのも事実だ。

     先輩の前では礼儀正しい好青年で、後輩の面倒見もよかった山口。2016年8月にはジャニーズとしては異例の離婚会見を開催。自分の至らなさを素直に認め、大いに好感度を上げた。

    「離婚後も山口さんは妻と子供2人が住む家の近所に引っ越して、定期的に交流していました」(ワイドショー関係者)

     ところが、昨夏あたりから前妻との間に埋められぬ溝ができたようだ。実は同時期に前妻をも巻き込んだ山口の女性スキャンダルがささやかれ、一部マスコミが水面下で取材を進めていたという。

     ちょうどそのころから山口のアブない姿がファンの間で話題になっていた。熱心な女性ファンは「顔はむくんで、動いてもいないのに大量の汗をかいていました。自らの力では歩行できず、両脇をスタッフに抱えられ、手で口を押さえながらスタジオから出てくる姿も何度も見ました。明らかに普通ではありませんでした」と振り返る。

     また、地方ロケではTOKIOメンバーも青ざめる異常行動をとった。

    「車がビュンビュン通る道路に向かって、平然と進んでいったのです。これには信号待ちしていた他のメンバーも『達也、危ねー!!』と声を上げましたが、本人は聞く耳持たず。クラクションが鳴らされるなか、道路を横切りました。その際、山口さんが『死んだらその時はその時』と話していたのには、ゾッとしました。何を考えているのかわかりません」(同)

     礼儀正しく好青年なイメージの裏に、どこかモロく、危険な香りを漂わせていた山口。医師の忠告を無視して飲み続けたり、交通量の多い道路を横切ったり…。まるで死を望んでいるかのようで、ファンはそんな危なさから「TOKIOのジャックナイフ」と形容していた。

     そうした不安要素が爆発したのが今回の事件だったのかもしれない。

     関係者によれば「今年に入って前妻が子供を連れて、海外に移住したそうだ。原因は不明だが、山口さんにとって一段とショッキングな出来事だったのは間違いない」。

     直後の2月に事件を起こしたことも決して無関係ではないだろう。現在、山口はかねてアルコールの過剰摂取を治療していた病院に再入院中。そばに付いているのは前妻ではなく、山口の両親だ。

    「病院での治療はここ1~2年の話ではなく、前妻との結婚期間中から。酒を飲むと彼は目が据わり、攻撃的になる。事務所も酒グセの悪さを把握していたので、酒席にマネジャーを同伴させることもあった。そのマネジャーをも乱暴に扱い、家に帰れば妻に罵声を浴びせる。出待ちしているファンに食ってかかることもあったそうだ。彼の症状は世間が思うよりも深刻なものです」(同)

     今回の事件をきっかけに、山口が酒をやめてスッキリ一から人生を出直すことができるのだろうか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14675260/

    • 1
    • 18/04/29 00:19:41

    口先では被害者やその家族、他のメンバー達に申し訳ないと言ってたけど、でも本心は事件のことを後悔とか反省しているんじゃなくて、バレたことへの動揺の方が大きいんじゃない?

    いつかまたTOKIOのメンバーとしてやっていきたいとか言ってるし、やっぱり自分のことしか考えてなさそう。呆れるわ。
    あの涙も同情してもらうための演技? 泣けば許されるとでも思ってるのかな。

    • 11
    • 18/04/28 23:30:57

    嘘に包まれた会見だったね。

    • 8
    • 18/04/28 23:29:13

    >>267
    本人が会見で仕事終わったら病院へ戻ってたって言ってたよ。食事療法をして、お酒を飲んでしまわないように。

    • 0
    • 18/04/28 23:09:25

    自分の背後にグループのメンバーやCMスポンサー番組の共演者スタッフ
    お金…色んな物がある事を忘れたおじさんに同情なんて一つも出来ない!

    • 8
    • 18/04/28 22:53:49

    朝の生放送の番組もあるのにアル中とかナメてんの?
    なんでもジャニが何とかしてくれると思うから、
    いい歳のおじさんが反省も少なくグループに戻りたい発言!

    • 10
    • 18/04/27 21:46:41

    本当に入院なんてしてたの?
    生放送出てたなら通院でしょ。

    • 4
    • 18/04/27 12:50:10

    >>47
    いくらもらったの?結構な額かと思ってた

    • 0
    • 18/04/27 10:39:57

    キスされてない子も同じように示談金もらったのかな~

    • 0
    • 18/04/27 10:39:45

    >>254
    そうだね、警察発表でもう1人男がいたらしいよ



    TOKIOの山口達也が女性に強制わいせつを行ったことで、4月26日の14時に会見が行われた。その会見で事件当日山口達也のマンションには山口達也と女性2人しかいないと説明したが、警察の調査でもう1人男性がいたことが判明。

    事件が起きたのは2月12日で、この日の夜に女子高生2人を港区の山口達也のマンションに呼び出して強制わいせつを行った。しかし当初の説明では山口達也と女性2人だったが、警察の調べで男性がもう1人居たことが判明。

    • 5
    • 18/04/27 10:36:59

    >>262
    女の子2人を?いやいや

    • 0
    • 18/04/27 10:33:49

    >>258 そこかー。まさか46才のおっさんが口説いてキスしてくるとは思わなかったんだろうね。山口達也は一見優しそうだし、後輩紹介してくれそう。

    電話して家に呼んだって事は、達也Hしたかったの?ゴムも用意してたのかな?

    • 2
    • 18/04/27 10:32:50

    泥酔してほんと覚えてない時あった。夢なんだか現実なんだかって感じで。
    そんな感じだったんだろうけど..
    アル中治療中なのになんで飲んじゃったのかな。それも病み上がりで。

    シラフになってあわあわしちゃったんだろうね。震えてたね。安定剤あげてーって思った。

    • 0
    • 18/04/27 10:31:08

    >>245TV出演がかかってるってそもそも山口はプロデューサーでもないし局のお偉いさんでもあるまいし

    • 1
    • 18/04/27 10:31:04

    達也って名前は、よく事件事故多いよね。
    犯人側。

    「達」が良くないの??

    • 0
    • 18/04/27 10:30:55

    >>254
    これ絶対あるねー。
    山口云々じゃなく、若手ね。ここ、大事。

    • 2
    • 18/04/27 10:29:55

    草彅剛の真っ裸は、久々のオフではじけちゃったんだろうけど達也は酒癖女癖悪そうだもんね。

    TOKIOの中で一番好きだったのにな。

    • 3
    • 18/04/27 10:27:21

    アル中否定してたけど、入院までするってアル中だよ
    退院後、またすぐ飲んでこの始末

    被害者のこと思うふりして自分は良い人アピールですか?
    このまま引退してください

    自分の娘が被害者だったら、男の家にノコノコ行った娘を叱るけど、あの会見は腹立つわ

    • 5
    • 18/04/27 10:24:27

    山口メンバーはアル中だったの?、

    • 0
    • 18/04/27 10:24:27

    山口も悪いけどさー この女子高生はなにしに家まで行ったんだよ!
    拉致られて無理やり引きずりこまれたわけじゃあるまいし
    山口に後輩の若いジャニーズ、自分のお気に入りを紹介でもしてもらてえ繋がったら…会えたら…いいなとか浅はかな魂胆があったんじゃないのーって思うわ

    • 11
    • 18/04/27 10:18:15

    「金で解決しようなんて娘をバカにしてるのか!!」とは言わないんだろうな、この親。
    お金受け取って示談になったなら一生この件に関して口開くなよ。何のためのお金なんだか。

    • 6
    • 18/04/27 10:12:54

    最初から涙でて反省しているのかなと思いきや、
    「まだ籍があるなら待っていてほしい~」ってメンバーへの一言で、自分の保身しか考えてない奴だと感じた。

    • 5
    • 18/04/27 10:11:34

    >>248
    あの涙に騙される人もいるんだね
    山口メンバーも涙をがんばって流した甲斐があった(笑)

    • 4
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ