たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ騒ぎすぎ。山口達也氏が気の毒

  • ニュース全般
  • イルカ
  • 18/04/27 05:50:04

皆さま ごきげんよう

たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!

山口達也氏のTOKIOの仲間の方達は、“許されない行為”と 言っているけれど、本当にそうでしょうか。 
泥酔男性のKiss位で?
この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう。 

17歳位の女の子達は夜 酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね。 

Kissされたら、トイレに行って うがいして「ちょっと失礼」と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。 
母親に電話して 警察まで呼ぶなんて。そして 事をここまで 大きく広げるなんて、
関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません。
みんな 何を考えているのでしょうね。 

山口氏は 確かにアルコール依存症。これは しっかり直さなければいけませんね。
しかし これでは 山口氏が気の毒すぎます。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 17:38:22

    「悪意ある書き込みの経験者は全体の6%

    【Q】インターネットの匿名性を利用して、悪口や誹謗中傷、意図的な嘘などをSNSやブログ、掲示板等に書き込んだことはありますか?
    「ある」と回答した方は全体の6%となりました。インターネット上にはこうした悪意ある書き込みが溢れているように見えますが、決して多くの方がしているわけではない、ということが言えそうです。

    http://magazine.voicenote.jp/20152691/

    • 1
    • 18/05/09 17:38:07

    「特段意見や思いがあるわけではなく、イライラやストレスを特定のターゲットに面白がってぶつける、まさに『誹謗中傷』に該当するパターン」

    ・イライラしていたから(20代・女性)
    ・うさばらし(40代・男性)
    ・ストレス発散の場だから(50代・男性)
    ・個人情報を特定されないような書き込みをしたいから(50代・男性)
    ・面白いので(50代・男性)

    http://magazine.voicenote.jp/20152691/

    • 1
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214
    • だれの擁護でもなく、当たり前のこと
    • 18/05/09 13:28:52

    >>212
    あなたが被害者の未来をどうこういうのは
    お門違いもいいところ
    被害者の名誉毀損や侮辱に当たる

    被害者が泣き寝入りする時代は終わりにしたい

    一生罪を背負い、後悔しながら生きていくのは、加害者である山口達也。

    • 4
    • 18/05/09 13:22:27

    痴漢推奨トピ

    • 4
    • 212
    • 元ジャニーズファン
    • 18/05/09 13:20:11

    この女子高校生を採用する番組はなくなると思う。
    怖くて使えない。
    山口達也のいなくなった損害の方が大きさに、この女子高校生はどう感じているのかと思う。
    何でもかんでも追い詰めて良いとは思わない。
    結局双方共々損したと思う。
    この女子高校生の方からジャニーズ事務所やマスコミやテレビ局やスポンサーなどに山口達也への対応を取り下げてもらえる様に話さないと、この女子高校生は一生罪を背負う事になると思う。

    • 3
    • 18/05/09 09:59:35

    これデヴィのやつじゃない?

    まぁ表に出してないだけで、キスよりも酷い事したんだと思ってしまうよね。
    親に助けを求める電話してるし、警察も来てるし。
    遅い時間に呼び出されて行った彼女達にも非があると思うけど、それ以上の事を山口はしてるんだよ。

    • 4
    • 18/05/09 08:33:42

    >>208
    ほんとに?友達もいた状況で?

    • 1
    • 18/05/09 05:40:26

    長瀬智也、被害者への中傷・特定やめて「心から祈っています」

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/02/0011218204.shtml

    • 6
    • 18/05/09 05:24:33

    強姦寸前だったらしいよ

    「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent

    • 4
    • 207
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 05:21:33

    >>205
    もう1人男が居たらしいって何かで見た。

    • 3
    • 18/05/09 02:52:52

    「毒人は共依存的。常にターゲットが必要でその反応を見ている」

    http://karapaia.com/archives/52247794.html

    • 3
    • 18/05/09 01:44:09

    一人の子がされてる時、もう一人の友達は何をしていたのかな?
    横で見ていただけなのかな?
    逃げ出さなかったのかな?
    想像力がなくてごめん。

    • 1
    • 18/05/09 01:22:17

    何もしなければこんなことになってないんだから、
    やらかした奴が悪い。
    ただそれだけ。
    こんなことしない奴が大半だし、それが当たり前なんだから。
    アルコール依存と猥褻は別。
    アルコール依存の人が全員こういうことするわけじゃない。
    山口は元々女癖が悪かった。
    女性に対して誠実さが無いんでしょ。
    元々の奴の人間性。
    そこにさらにアルコール依存が加わった。
    今まで色んな人から注意されてただろうに、自分に甘々で聞く耳持たなかった
    本気で変わろうとしなかった本人に全ての責任がある。
    起こるべくして起こった事件。
    気の毒でも何でも無い。
    自業自得。

    • 10
    • 18/05/09 01:15:18

    自分より30も年上の職場の上司に同じことされたら吐くよね
    加齢臭プラス酒臭い息…
    オエー

    • 4
    • 18/05/09 01:12:33

    本当に本当の気の毒ですね。そもそも夜、男性の部屋に女の子がノコノコ行く方がおかしいのです。どんな教育を受けたのでしょうか。家庭の躾が低俗すぎますね。

    • 8
    • 18/05/01 11:13:59

    >>192
    城島リーダーは以前
    TOKIOから1人でも抜ける事があれば
    自分も芸能界から引退する時と、雑誌で宣言してたから心配。。。
    それだけ信頼してたんだろーね

    • 2
    • 18/05/01 11:08:22

    キスだけじゃないよ。キス以上の事をしたから事が大きくなってると思うけど、
    そのキスも、唇だけじゃなく
    違う場所にも無理やりキスしたのかもね。

    • 17
    • 18/05/01 10:55:23

    >>193
    去年から性犯罪も非親告罪になったけど
    これ以前なら被害者が泣き寝入りするしか
    なかったんだよね
    この犯罪でどれだけの人が泣き寝入りしている
    かと思うと恐ろしい

    • 14
    • 18/05/01 10:53:57

    デヴィさんは男に甘い

    • 14
    • 18/05/01 10:48:55

    デヴィ夫人(78)から見れば山口達也は「年下のやんちゃな可愛い男の子」かもしれないけど、未成年から見たら「昔アイドルやってた大御所タレントのおじさん」。呼び出しくらって行かなかったら何をされるかわからない怖い大人。
    せっかくデビューしたのに、芸能界から抹殺される恐れもある。

    他者の立場になって物事を見ることができないんじゃないの、デヴィ夫人は?
    特に、社会的な立場の弱い弱者の視点が欠けている感じ。

    • 14
    • 18/05/01 10:35:28

    山口擁護ではないんだけど、だんだんと国分がうざくなってきた
    毎日生放送だから、話し合う前にどんどん喋って、本人は会見するべき、とか色々な情報もしゃべくりして、責任感強いとかそういう次元の話かな?と疑問

    • 5
    • 18/05/01 10:33:16

    >>188
    夫人はよく変な事かいて呆れられてるじゃん

    • 7
    • 18/05/01 10:28:37

    >>186
    ここみて、被害者を追い詰めてる感じしないの?
    トピタイトルや内容もセカンドレイプでしょ

    被害者に落ち度がある事を批判したり、示談金欲しさで親子で仕組んだと誹謗中傷コメントが
    沢山あるよ
    ネットでのセカンドレイプも社会的にも問題になってるけど

    同一人物の書き込みとわかるような、誹謗中傷も多数あるし、訴えられてもおかしくないよ

    トピ主なんて、「母親に助けを求め警察まで呼んでことを大きくして何を考えてるんだ」と
    被害者が助けを求めた事まで批判してるけど

    これ、異常だと思うし通報したけど、
    報道もこの掲示板や色々なネットでの被害者への異常な叩きを把握して問題視してるのに…


    • 17
    • 18/05/01 10:28:29

    相手が山口達也だったからそう思うんでは?
    これが相手がキモいおっさんで無理やりとか抵抗出来ずにキスとかだったらほんとトラウマもんだよ。
    本当の所は当人達しか分からないけど、相手の同意が無い以上猥せつ行為なんだし、ちゃんと罰しないと被害は増える一方だと思う。

    • 13
    • 18/05/01 10:25:10

    4人の会見、いつやるんだろう~

    • 0
    • 18/05/01 10:22:25

    老害婆

    • 1
    • 18/05/01 10:22:15

    無期限って期限を定めないって事であって
    実際謹慎が解けるのは1ヶ月でも10年でもあり得るって事。
    そう考えるとこれはまったく厳しくなく、罰則する方にとってはとても都合がよく甘い。

    • 11
    • 18/05/01 10:22:00

    >>188

    • 8
    • 18/05/01 10:16:28

    >>187
    たとえ、本当に被害者親子に非があったとしてもって…その言葉は、何?w

    だから、デヴィ夫人が言ってることに賛同が多いんだと思うよ。

    • 4
    • 18/05/01 10:05:55

    相手が、親が躾していない未成年だろうが成人だろうが「強制ワイセツ」は犯罪。
    山口とジャニーズには高額の示談金を払ってでも公にしたくない理由があった、と考えるのが自然だよね。
    万が一、本当に被害者親子に非があったとしても、ここで事件とは無関係な第三者が匿名性を利用して必死で叩いているほうがゲス。

    • 16
    • 18/05/01 09:13:29

    ここ見ても、被害者追いつめている内容ないし、被害者よりも親、どうした?って感じ。
    現在高校生だけど、当時、中学生でしょ。それなのにこんなことに巻き込まれることになってしまって。プロダクションみたいなのに、入るような子の親って、子を既に大人って感覚に陥りやすいのかな?


    • 7
    • 18/04/30 22:00:52

    >>106
    ほんと被害者を追い詰める社会なんだよね。被災地のこともだけど、水俣病の時だって、沖縄の基地問題だって。

    当事者じゃないから思いやれないだけじゃなく貶める。上記のことは他人事だろうけど、男尊女卑は女性として身近な問題なのに、麻痺してて男性側に立つ女性も多いし。

    • 12
    • 18/04/30 21:54:42

    >>64
    金メダリストとやれたら光栄って…目眩がする。ステータスのある男性に弱いからだろうけど、性犯罪犯す時点で人として軽蔑するべきところを目を瞑るって正常じゃないわこの人。

    ジャニーズにキスされて嬉しいんじゃないの~とかこんなことで終わるなんて、とコメントしてる人たちはジャニーズファン丸出しなんだけど。普通ジャニーズというステータスより先に気色悪い卑劣な加害者と思うし、謹慎なんて生ぬるいと感じる。

    • 10
    • 18/04/30 21:48:47

    同じ番組の人だから、上司みたいな感じなんじゃない?
    呼ばれたから行かなきゃみたいな感じで。
    山口だからとか関係ないような

    • 10
    • 18/04/30 21:46:09

    >>79
    心根が汚なすぎて目も当たられない

    • 10
    • 18/04/30 21:44:51

    女性が働きやすい環境になりつつあるのに同士が理解できないなんて残念だね
    キスは大した事ないというけど
    大した事なんだよ…
    性犯罪は加害者側の軽視によるものなのでね。
    小さいことでも見過ごしたら大きくなっていくものです。

    • 13
    • 18/04/30 21:37:58

    >>176
    昭和の女性蔑視おじさんかと思った

    • 7
    • 18/04/30 20:53:16

    被害者叩くのって嫉妬からなの?
    いくら匿名でも、言っていいことと悪いことの区別もつかないようなのが容疑者擁護してるんだね。
    山口は、そんな非常識人からしか擁護されないって自業自得だね。

    • 16
    • 18/04/30 19:49:54

    >>176
    バカの一つ覚えみたいに容疑者擁護は
    いい加減止めようよ

    ワイセツな言葉も浴びせたりしたと報道されてたよ

    • 16
    • 18/04/30 19:49:06

    >>163
    ゲスキノコ不倫のときも「キノコ妻はベッキーに謝罪を」ってとんちんかんな事言ってたよね。

    • 2
    • 18/04/30 19:43:43

    生娘じゃああるまいし、キスぐらいで騒ぎすぎ。しかも自らの意思で出向いてるんだからね~。歩いてる所を襲われたわけじゃあ無いんだしね~。遅い時間に出掛けさせる親も親。我が子ならひっぱたくよ!

    • 18
    • 18/04/30 18:39:50

    キスだけなら大したことないでしょしかも二人いるんだから

    • 10
    • 18/04/28 22:48:31
    • 0
    • 18/04/28 20:07:54

    >>167
    帰してないよ。
    マンション購入して囲ってたよ。
    当時のワイドショーでやってた。
    タケシの妻には
    「宮◯りえをモノにするなんてよくやった!」って言われたとか言ってたよ。
    今は過去のことだから事実を捻じ曲げて報道してるけど。

    • 2
    • 18/04/28 16:28:31

    あーたは。お水だからな

    • 1
    • 18/04/28 15:41:51

    痴漢はちょっと触れただけで捕まったら会社クビだけどね
    一般人が無理矢理キスなんてしたら社会的に抹殺されるよ

    • 14
    • 18/04/28 12:10:11

    芸能人だから騒がれても厳しくても仕方ないって感じ

    • 5
    • 18/04/28 09:47:04

    初キッスは好きな人とが良かった

    • 2
    • 18/04/28 09:19:27

    まぁ娼婦からすればたかがキスだろうね笑

    もう1人男性がいたってフジが報じて、その後誤報と訂正してたけどさ、居たんだろうね。もう1人。
    日頃から数人でそういう事やってそう。Rの法則は乱行番組って言われてたんでしょ?

    • 5
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ