山口メンバーの件の被害者が自分の子供だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/07 20:17:10

    しないと思う

    夜自宅に誘われて知ってて行かせたなら自分の娘なのに軽率なことしたって恥ずかしいし、知らないで娘が勝手に行ったとしても危機感ないように育ててしまったなと思う

    自分も娘も恥ずかしい思いするだけだから公にしたくないなー

    • 4
    • 18/05/07 20:11:57

    ジャニオタに狙われるの怖い

    • 0
    • 18/05/07 20:09:33

    わからない

    発覚してすぐは頭に血がのぼって今回の保護者と同じように被害届出すかもしれない

    でも後々冷静になって、そうした事が逆に娘を傷つけるかもしれないと後悔するかも。
    うちは旦那が冷静に判断できるタイプだから、そのときになってみないと分からないな

    • 1
    • 18/05/07 20:06:19

    しないと思う

    叩かれるのわかっててそんなバカな事はしない。

    • 1
    • 18/05/07 20:02:19

    しないと思う

    公にはしないかな

    • 1
    • 18/05/07 19:45:08

    しないと思う

    身バレ怖いし…

    • 3
    • 18/05/07 19:43:39

    しないと思う

    ネット社会の世の中なんで、公になんかしたら絶対身バレするでしょ

    • 4
    • 18/05/07 19:33:55

    しないと思う

    つか絶対しない
    被害者は当時中学生でしょ自分の子供は中学生で夜出歩かせないからね

    • 3
    • 18/05/07 19:26:14

    しません!なんで、キスで公にするのでしょうか?18歳成人となるというのに、おかしいでしょ?
    親は自分の教育を反省すべき!悪いのは高校生です。犯罪に合わないように教えるべきでしょ?それに示談金とるなど、もってのほか!
    子供は、そういうズルイ事ばかり覚えます。
    公にせず、自分達で解決すべき

    • 4
    • 18/05/07 16:12:30

    密かにジャニーズ側と交渉して、示談に持っていくと思う。
    娘の行動も非があるし。

    • 5
    • 18/05/07 16:08:03

    しないと思う

    内容が内容なだけに、公にしたくない。夜に男の家に行くのもどうかと思うと、育て方間違えたと反省する。

    • 5
    • 18/05/07 16:00:45

    娘の行動が恥ずかしい。
    そんな娘に育てたことも恥ずかしい。

    • 5
    • 244

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 11:28:05

    しないと思う

    自分たちだって世間に晒されるからね。
    親なら娘にも非があるときは騒がない。

    • 4
    • 18/05/07 11:26:31

    しないと思う

    ネット社会何をどう伝わるかは分からない。
    自分達が特定されたらその何十倍も苦しまなきゃいけない。

    • 0
    • 18/05/07 11:00:22

    しないと思う

    そんな時間に外出する娘と、外出を許している親にも大きな問題がある。
    公にしても自分達の恥を晒すだけでしかない。

    • 1
    • 18/05/07 00:02:06

    しない。酔って、高校生を呼び出してキスした山口はもちろん悪い!が、しかし、時間に関係なく仕事関係の人とは言え、自宅に呼ばれて親に相談も無く、万が一相談しても「訪れて良し」と言う家庭が世の中に普通に考えてどれくらいありますか?まず、ジャニーズの目玉アーティスト相手にしたら世間の目にさらされることはわかりきっているのに…。自分たちの家庭教育に問題があると恥ずかしく思うべきです。

    常識人なら、ここまでの有名人を訴えて公にしたら、娘も加害者も未来が想像以上に無くなるのは分かるはずです。未来が無くなるのは望まないとのマスコミへのコメントも不可思議です。

    • 4
    • 18/05/04 21:04:44

    しないと思う

    今回も親が公表したわけじゃないよね?被害届出すか出さないかってこと?

    • 0
    • 18/05/04 20:38:59

    しないと思う

    外出を許したこちらにも非がある。

    公にしたら今回みたいにいつまでもテレビで放送されて二次三次被害になるし。

    親もなんでNHKに抗議してんだろうって思った。

    • 7
    • 18/05/04 20:37:13

    しないと思う

    公にしたら今の時代はすぐに特定されて誹謗中傷戯れる。
    そんな事になったら娘が可哀想だから。

    • 4
    • 18/05/04 20:30:41

    しないと思う

    恥を晒すような事はしない。娘の将来に傷がつく。

    • 4
    • 18/05/04 20:06:22

    しないと思う

    そもそも、公にして そっとしておいて‥
    そんな事ならない事 わからないのかな、

    • 10
    • 18/05/03 18:40:15

    しないと思う

    しないよ恥ずかしい。
    教育不足・管理不足で親である自分にも非はあるのに。
    そりゃね、道で襲われたとかなら話しは別だよ。嘘付いて呼び出されて無理矢理最後までされちゃったとかさ。
    話し合いで解決する。相手が娘に強引な事をしてすまなかったって謝罪さえしてくれればいい。お金はいらない。

    • 20
    • 18/05/03 18:33:37

    しないと思う

    悔しいけどさ、許せないけどさ、みんな被害者のこと言いたい放題じゃん。

    • 3
    • 18/05/03 18:30:04

    現場は都内ですよね?
    東京のことは全くわからないのですが
    入室から退室まで30分~1時間。
    色々あってトイレから電話して
    親と一緒に退室まで30分だとしたら
    とてもご近所ということになるのでしょうか???

    • 2
    • 18/05/03 18:25:22

    しないと思う

    そもそも男の家に行く時点で覚悟するべき。
    もしも娘が泣いて帰ってきたとしても、娘を怒ります。
    レイプされたなら絶対許さないけど、キスぐらいのことで騒ぐのが恥ずかしい。

    • 23
    • 18/05/03 18:21:51

    しないと思う

    もちろん味方はするけど
    まずホイホイ行くのが悪いと怒るし
    公にしたら面倒なことばかりだからしない。
    娘にもいい事は無い

    • 16
    • 18/05/03 18:10:15

    その他

    内容で変わる。
    キスだけのはずないし、家に行くのも悪いとしても、
    中学生にまで手を出すクズだったら
    人間として終わってる。
    レイプレベルなら訴えるから
    必然的に公にはなるかもね。

    • 2
    • 18/05/03 18:03:20

    しないと思う

    ないない。
    まず娘をあんな時間に行かせない。
    勝手に行ってたとしたら、娘にも怒りたおす。

    被害者として可哀想と思われる前に、親と娘のバカさかげんも、さらしてるよーなもんだし。

    内々で処理します。

    • 14
    • 18/05/03 17:49:54

    しないと思う

    思うじゃなくて絶対しない。
    被害者の親は頭が悪いと思った。怒りに任せていきがってる中二病みたいな親かな。

    • 20
    • 18/05/03 17:47:05

    しないと思う

    危機管理能力無さ過ぎ
    夜の遅い時間にフラフラ家を出られる家庭環境にも問題あり

    • 16
    • 18/05/03 17:45:09

    しないと思う

    夜遅くに男性の家に行くという事がどういう事かわかる歳だしね

    • 14
    • 18/05/03 17:43:27

    しないと思う

    恥ずかしいわ!
    ふしだらな娘で。

    • 14
    • 18/05/03 17:42:16

    したと思う

    お金の倉庫wするしか選択肢はないw

    • 1
    • 18/05/03 17:37:14

    このまますまないわ

    • 1
    • 18/05/03 17:35:25

    示談金めあてしかない気持ち悪い

    • 3
    • 18/05/03 15:06:01

    自分の娘も悪いし、2人の今後を考えたら絶対に公にしない!
    1人の人生を壊す事を…
    たった17歳の娘に教えたらダメでしょ。
    こういう親がいるから、ダメな子供が増える。
    なぜ?そうなったのか…❓
    そうならないためには、どうすれば良かったを、娘もちゃんと考えて学習してほしい。

    • 7
    • 18/05/03 14:59:29

    しないと思う

    そもそも、ノコノコ酔っぱらいの男の家に夜訪問するような子にはさせない

    今はネットですぐ素性バレるから公にする事の方がリスクが高い

    • 16
    • 18/05/03 14:57:07

    しないと思う

    自分の娘や、山口のこれからを考えるなら、公にするべきではなかった。

    • 10
    • 18/05/03 13:41:09

    絶対しない!
    二次被害のほうがはるかに恐ろしい!

    • 6
    • 18/05/03 09:51:05

    しないと思う

    自分の育て方を反省するべき。こんな時間に男の人のマンションに上がっておいて、被害者だというのは間違っている。
    そんな娘を叱って終わり!

    • 13
    • 18/05/03 08:57:40

    被害者?飯も食ってるだろうし普通に生きてんだろうにキャバ行ってる中年皆謝罪だな

    • 3
    • 18/05/03 00:03:08

    しないと思う

    まず自分の子供叱る、そんな時間に自分が男の家いったんだよおかしい

    • 13
    • 18/05/03 00:01:42

    キスでしょ?人ひとりの人生が何とかとか言ってるけど結局大惨事じゃねー
    キスだよキス
    ぶっちゃけそんなに騒ぐか?
    高校生だから?した相手が山口だったから?
    そんなんでこんなことになるんだったら世の中もっと色々大惨事じゃね
    これが性的な事だったら別だけど
    この後実はみたいな事出て来そうな気がする けど
    キスでしょ
    いけない事だけどやり過ぎ感は否めないかな

    • 7
    • 18/05/03 00:00:39

    しないと思う

    キスでしょ?人ひとりの人生が何とかとか言ってるけど結局大惨事じゃねー
    キスだよキス
    ぶっちゃけそんなに騒ぐか?
    高校生だから?した相手が山口だったから?
    そんなんでこんなことになるんだったら世の中もっと色々大惨事じゃね
    これが性的な事だったら別だけど
    この後実はみたいな事出て来そうな気がする けど
    キスでしょ
    いけない事だけどやり過ぎ感は否めないかな

    • 10
    • 18/05/02 21:20:30

    その他

    夜遅く出かけるのを許可した自分も悪いし、キスした山口も許さない
    凄く悩むな
    お金なんていらないから、そっとしてほしいが正直な気持ち

    • 1
    • 18/05/02 21:17:34

    しないと思う

    キス止まりであれば、まぁ古い表現だけれども「犬に噛まれたと思って忘れなさい」まぁ、どんな理由があっても、娘が100%悪くないとは言い切れないし。

    それに、いまのこの世の中は、どんなに些細なことでも世間に情報が漏れます。一般人ですらそうですがら、相手は有名人。

    キスよりも二次被害が何よりも怖い。

    おそらく、親はカッとなって、勢いで被害者出したんだと思うけど、もう少し冷静な判断が出来てたら、この親も出さなかったと思うよ。

    けど、そうしたら、山口氏の行いは闇に葬られることになるし、第二、第三の被害者が出できたかもしれない。

    • 5
    • 18/05/02 21:10:06

    結果、山口達也さんが事を起こしたのは悪いが、夜に外出を許した親も親だし男性宅に行った娘も娘だと思う。
    親の責任。自分の娘がやらかしても何も言えません。
    世の中、それで事件に巻き込まれたりしてるニュースしらないのかな...

    • 10
    • 18/05/02 21:07:45

    しないと思う

    まず夜に外出させた事で自身を責める
    行かせなければこんな事にはならなかったから
    男性の家に行く事が危険な事くらいは普通の感覚ならわかる事

    • 15
    • 18/05/02 21:02:22

    その他

    どの程度なのか、示談の話し合いの内容も分からないし何とも言えない。

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ