義母の第一印象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 08:21:18

    目がギョロっとしてるからガチャピン

    • 0
    • 18/07/11 08:09:35

    主とまったく一緒。
    最初にやたらいい人する人ほど要注意人物だわと今ならわかる。
    その時は若すぎた

    • 0
    • 18/07/11 07:56:32

    田舎のお金持ちのプライド高いババアで都会生まれ育ちの私にきつく当たった
    旦那の田舎に越して来て、私は元からプラス思考だから気にせず楽しく暮らしていたら最近優しくなってきたよ

    • 0
    • 18/07/11 07:51:49

    キツそう~~って、インテリって思った。
    今→インテリではなかったがやっぱりキツかった。顔に出るね、性格は。

    • 0
    • 18/07/11 07:49:25

    外見は「小っさ!」旦那は色々でかいから。
    中身?はサバサバ、なんでも一人でしてるなぁ。

    今は相変わらずサバサバしてて、交友関係凄くて毎日楽しそうで羨ましい。
    県外でそんなに会わないから好印象しかない。

    • 0
    • 18/07/11 07:46:01

    良妻賢母

    義父と揃ってモラハラ。子ども達もモラハラ気質に育ってる。いつまでも、息子の人生を仕切り管理したい人。私が邪魔で結婚以来、嫌なことばかりされる。私が生んだのに自分が生んだかのようにしてて、本当にキチだと思った。

    • 1
    • 18/07/11 07:45:15

    性格よりも「なんだこの口角は?!こんなに口角が下がってる人は初めて見たぞ!」って思った。

    • 0
    • 18/07/11 07:43:17

    最初から性格悪そうだと思った。
    顔に性格の悪さが滲み出てるからね泣

    • 2
    • 18/07/11 07:39:03

    黙っていて大人しそうだけど、性格悪そう。

    その通り、いや それ以上の性格の悪さだった。
    人の好き嫌いが激しく、表裏が凄い。

    • 0
    • 18/07/11 07:37:54

    第一印象は優しそう。

    今は、裏表激しすぎ。常に人に助けを求めてる

    • 1
    • 18/07/11 07:26:18

    人あたりが良くて優しそう。
    元看護婦だし色々頼れそう。

    八方美人で優柔不断のくせに、自分の考えや思いが通らないと文句を言ったり拗ねる。
    元看護婦なのに、妊娠中は体重気にせず二人分食べろや、生理痛は病気じゃないから(私は軽い内膜症と言っている)大袈裟に痛がるな、等言われた。

    面倒くさい人だった。

    • 0
    • 18/07/11 07:18:49

    ザ・貧乏
    家と部屋と本人が小汚い。
    良い人だからいいんだけど。

    • 0
    • 18/07/11 07:16:05

    旦那と同じ顔してる。
    性格キツそうだなぁ。
    今は思い立ったら即実行の人。性格はキツイけど寂しがりや。

    • 0
    • 18/07/11 07:13:30

    小綺麗にしてるなぁ サバサバしてて 楽!
    美人で品があるなぁ

    今もそれは変わらないけど
    サバサバしすぎて 冷たい?と思う事がある

    • 0
    • 18/07/11 06:57:18

    意味不明なやつと思った
    何年経った今でもそれは同じ

    • 0
    • 18/07/11 06:56:50

    ブス!ムーミンじゃんwww

    • 0
    • 106
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 06:46:41

    初対面→明るくてお喋りなおばあちゃん(旦那と10個離れてるから舅姑が爺さん婆さんにしか見えない)

    今→不潔な口臭宗教ばあさん
    まぁ気さくな人だけどつまんない話延々とするし機嫌悪いときの態度やばい

    • 0
    • 18/07/11 06:37:59

    初対面→怖っ、顔怖っ!声汚っ!

    今→顔怖っ!性格悪っ!

    • 0
    • 18/07/11 06:29:34

    気が強そう。

    今は...たしかに気が強い。けど案外精神的にもろい。
    自分のやり方押し付けてくるのでげんなり。しかも被害妄想強いからちょっと反発したら被害者ぶるし。たまらん。

    • 0
    • 18/07/11 06:25:24

    背が高っ!姿勢悪っ!猫背にして低くみせてる?服ださっ!
    お金持ってる大都会のおばさまだけど、こんなださい格好するのね~って思った。
    阿佐ヶ谷姉妹の年の離れた姉って感じ。阿佐ヶ谷姉妹、特にお姉さんの方みるとチャンネルかえるくらい嫌い。

    • 0
    • 18/07/11 06:19:00

    初対面前の想像→背が低くてお化粧や服装が綺麗っぽい。おしとやか。

    初対面→想像と真逆!地味だなーまぁでも優しそう。

    現在→無神経、嫌味くそばばあ。デパート行くなら身なり綺麗にしとけ!恥ずかしいわ!

    産後の恨みのため、死ぬまで嫌いだと思う。

    • 0
    • 18/07/11 05:41:28

    デカイ

    • 0
    • 18/07/11 05:31:15

    明るくサバサバしてていい人。
    今は…
    第一印象が悪かったら旦那とも結婚してなかったんだろうなぁって思う。

    • 0
    • 99
    • アムステルダム
    • 18/07/11 05:22:21

    武蔵に激似だなーって思った
    でも優しい

    • 0
    • 98
    • 手取川ダム
    • 18/07/11 05:16:45

    めちゃキレイ~
    お金持ってそう

    • 0
    • 97
    • 姑大大大大大大大大大大大大大大っ嫌い。
    • 18/07/11 05:14:30

    初対面→ブスだな~。シワすご!シミすご!顔面ブルドッグかよ。しかしよく喋る婆だな。さっきからツバが飛んで来るんだよな。汚ねー婆だな。声もデカイんだよ。100メートル先にいる相手と話す音量だよそれ。

    今→ドブス。下品。小汚い。性格悪すぎ。嫌味しか言わない。義姉と旦那ラブ。非常識。生理的に受け付けられなくなった。食事中のクチャクチャ本当にやめてほしい。子供に悪影響。服のセンスダサすぎ。

    • 0
    • 18/07/11 03:21:55

    気使ってくれなさそうだな~

    やっぱり全く気は使わないんだね

    • 0
    • 18/07/11 02:25:08

    >>94
    旦那はお父さん似。だからお義母さんに会って衝撃受けたw
    お義母さんは綺麗に化粧してるからシミシワが気にならないよ。よーく見ればあるだろうけど、義母さんの顔を凝視する勇気は無いw

    • 0
    • 94
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/11 02:22:21

    >>93旦那さんはイケメン?
    義母さんシミやシワないの?

    • 0
    • 18/07/11 02:21:15

    うわっ、すげー美人!
    で、今もやっぱりすげー美人!

    • 0
    • 18/07/11 02:20:14

    >>28これ私が書いたのかな?
    とにかく歯茎にしか目がいかなかった。
    キングオブ歯茎

    • 0
    • 18/07/11 02:11:45

    初対面=自己中自分大好きオバサン
    今=自己中自分大好きケチケチ創価オバサン

    • 0
    • 18/07/11 02:08:54

    サッパリで控えめな人?
    実際は、人の悪口と噂が大好きで、自分が中心で1番じゃないと嫌な自己中。
    あと、私が咳こんで話が出来ない時があった時なんか、わざとドンドンマシンガントークで質問してくる。
    本当に人として腐ってる。

    • 1
    • 89
    • 真名川ダム
    • 18/07/04 17:55:39

    化粧が変!

    • 1
    • 18/07/04 17:51:06

    旦那にそっくり!

    • 1
    • 87
    • 手取川ダム
    • 18/07/04 17:21:28

    キツそうな人。実際はすっごく優しくて笑うときはウフフ ウフフフ!って笑う可愛い人だった。

    • 0
    • 18/07/04 17:19:06

    前も今も鶏ガラ。。もうダシ全部出し切ったでしょやりすぎだよってぐらいの鶏ガラ。色黒で鼻の下が長い鶏ガラ🐓笑

    • 1
    • 85
    • かわうそダム
    • 18/07/03 16:07:11

    年甲斐もなくセシルマクビーで買い物してる派手なオバサン。
    あんな若作りのイタイおばさんになりたくないなって若い頃思ってたけど、自分の義母がまさかのそれだった。

    • 0
    • 18/07/03 14:41:41

    下品な顔だなぁ

    食べ方、喋り方が汚ねーなぁ


    何年経っても、
    第一印象通り変わりない。

    • 2
    • 18/07/03 14:31:56

    見た目、妖怪みたいだなぁと。

    • 0
    • 82
    • 奥三面ダム
    • 18/07/03 14:30:03

    チビでデブですごく婆ちゃんだと思った。
    色黒の田舎の婆さんって感じ。

    • 0
    • 18/07/03 13:36:21

    ブサイク。
    二重人格っぽい→当たりだった。

    • 0
    • 80
    • アムステルダム
    • 18/07/03 12:07:32

    THEオバタリアン(死語)

    • 0
    • 79
    • 川辺川ダム
    • 18/07/03 12:03:50

    距離感近すぎ

    • 0
    • 18/05/15 21:08:09

    可愛らしい
    優しそう
    上品

    • 0
    • 18/05/15 20:55:48

    ちびまるこのお母さんにそっくり

    • 0
    • 18/05/15 20:55:31

    うわぁ…

    • 0
    • 18/05/15 20:48:47

    声でかっ

    • 0
    • 18/05/15 20:48:05

    教育ママっぽい

    • 0
    • 18/05/15 19:45:40

    田舎者

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ