小室哲哉、引退してない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 08:53:59

    姑息な引退会見だったね

    • 3
    • 18/04/25 08:25:40

    >>24
    昔からずっとTMファンだから来年の35周年を楽しみにしてたけどまさかこんなことになるなんて思わなかった…

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 08:22:15

    出来る事なら引退をしないでいてほしいです。引退したら哲ちゃんの才能が勿体ない。
    哲っちゃん、TM NETWORKがまた観たいよ―! ウツと木根さんの3人でまったりと緩くでいいからTMファンの為に活動してほしいな~!

    • 3
    • 18/04/25 08:20:56

    自分からはやらない
    頼まれたたらやる!って言ってたよね

    • 0
    • 18/04/25 08:16:25

    またどうせどこかで聞いたような単調な曲なんでしょう?
    もういいよ
    ご苦労さま

    • 1
    • 18/04/25 08:15:46

    >>19
    今年の誕生日(還暦をむかえる)あたりでの引退を考えていたみたいだよ。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:07:19

    安室奈美恵みたいに何月で引退とか言ってなかったっけ?
    しかし安室奈美恵引退まで1年切ってるのかー早いなぁ…

    • 3
    • 18/04/25 07:47:08

    これは去年からオファーを受けてた物で、これが最後って書いてあるね。
    会見でも言ってたような。。
    自ら発信する音楽活動は今後 一切やらず、残ってる仕事は責任持ってやるとかって。

    • 7
    • 18/04/25 07:46:36

    嘘つきでいいから続けて欲しい。

    • 7
    • 18/04/25 07:44:24

    映画の予告見たけど小室ファミリー全盛期に高校生だった自分としては音楽も内容も楽しみな映画だわ!

    • 0
    • 18/04/25 07:40:57

    >>2
    無知で恥ずかしいからお黙り!


    主も。

    • 2
    • 18/04/25 07:40:15

    小室哲哉の曲好きだから本当に引退して欲しくなかった。
    仮面ライダービルドの曲とか小室哲哉っぽくて好きでいつも息子と一緒に歌っちゃう。
    今更だけどさ、引退して欲しくないな~

    • 5
    • 18/04/25 07:38:11

    最後の会見の時に「現時点で進行中の未発表のプロジェクトや既に依頼を受けている仕事などもあるからそれらに関しては最後まできちんと責任を全うする」って言ってた。
    スマホゲームか何かの音楽担当の仕事も先日発表されてたし。

    • 1
    • 18/04/25 07:34:43

    やっぱりトピたてる人出てくるだろうなって思った。黙ってみとけよ

    • 2
    • 18/04/25 07:31:40

    決まってる仕事はやるって言ってたじゃん。
    いくら絶頂期過ぎたとはいえこの位の大物なら2年くらい先まで決まってる仕事があっても不思議じゃないでしょう。

    • 13
    • 18/04/25 07:30:45

    >>4
    松浦社長にはもう何年も前に完済してるよ。

    • 3
    • 18/04/25 07:28:41

    騒動前に、受けてた仕事だよ

    • 4
    • 8
    • チーター
    • 18/04/25 07:14:29

    テレビにでないだけでプロデュースはするでしょう。
    生活しなきゃいけないし

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/04/25 07:09:19

    >>2うそつき?
    引退する前に引き受けてたならして当たり前じゃん。

    • 5
    • 18/04/25 07:07:07

    引退する必要ないでしょ。

    • 10
    • 18/04/25 06:54:32

    既に引き受けてる仕事はするって言ってたじゃん。

    • 8
    • 4
    • ペンギン
    • 18/04/25 06:52:21

    引退した後、松浦に借りた借金はどうやって返すのか気になる。

    • 1
    • 18/04/25 06:50:57

    謝罪会見したときに、今抱えてる音楽の仕事は最後まで片付けるって言ってたような。

    • 22
    • 18/04/25 06:47:05

    嘘つきてっちゃん。

    • 2
    • 18/04/25 06:46:48

    引退しなくていい。
    小室哲哉ってやっぱり天才だから。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ