キャサリン妃 お披露目と同時に車に乗って帰って行ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 14:21:21

    >>51
    それ見たことあるかも(笑)
    私もなんでこんな冷静なの!?って思った。
    2回経験してるけど、無理だわ(^_^;)

    • 1
    • 18/04/25 14:19:10

    >>50
    アメリカで帝王切開したけど2泊3日で退院。帰りたかったら1泊で帰っても良いよって言われたけどもう1泊させてくださいって頼んだ。階段上り下りと運転は1週間禁止だったよ。1週間後に自分で運転して1週間健診行った。

    • 0
    • 18/04/25 14:13:34

    キャサリン妃の第一子出産後の退院の様子覚えてるんだけど
    たしか出産翌日?でお腹もまだ妊娠中みたいにぽっこりで、
    自分が当時まだ出産経験なかったからかなり衝撃的だったわ

    • 0
    • 18/04/25 14:11:30

    アメリカって、わりとすぐに麻酔使うよね?イギリスもそうなのかな。
    キャサリンさんの早く帰りたいっていう思いを叶えるために、無痛にして母体の負担を軽減したのかな。
    なんにせよ、早さとキレイさに驚いたけど。

    • 0
    • 18/04/25 14:10:30

    >>43
    そうなんだ、知らなかった。
    だから私は全然しんどくなかったのか。
    そしてうちの子たちは首すわりも発達も全部早いのか。

    • 1
    • 18/04/25 14:07:25

    >>48帰ったらちゃんと眠れるから大丈夫

    • 1
    • 18/04/25 14:06:03

    >>43
    病院に向かう車の中で出産した白人女性の動画をテレビで見たけど、痛みで唸ったり叫んだりする様子もなく静かに実況してたな。
    「頭が出てきたわ」赤ちゃんが産まれたらオーマイガーって。見せられるこっちがオーマイガーだった。

    • 2
    • 18/04/24 23:44:48

    キャサリン妃がそうなのかは知らないけど、無痛分娩ってどうやって出産するの?帝王切開みたいなのだとそんなに早く退院できないよね。

    • 0
    • 18/04/24 23:41:59

    産んだあと、なんでか象みたいに脚浮腫んで大変だったから、ヒールとか考えられないぐらい、凄いと思った。

    • 2
    • 18/04/24 23:06:39

    キャサリン妃凄すぎ。
    体が心配。

    • 3
    • 18/04/24 18:09:28

    >>38
    日本人と比べられてもね
    世界の中でアジアが1番ブサイクで有名なんだから仕方ない事よw

    • 1
    • 18/04/24 18:07:28

    産んだ後ならスタスタ歩けたよ。20代で若かったし。なんなら分娩室から個室まで徒歩だったわ。

    • 1
    • 18/04/24 17:56:11

    >>34
    3回とも縫ったけど産後2時間後にはスタスタ歩けたよ。一度肛門まで裂けたけど歩けないほどの痛みではなかった。

    • 0
    • 18/04/24 17:53:05

    >>35
    さすがに疲れた顔だったもんね。
    皆が見たがってる
    綺麗でおしゃれなキャサリン妃、に
    応える努力がすごいと思った。

    • 1
    • 18/04/24 17:52:38

    外国だと普通の事だよね。 骨盤の関係から欧米人の方が痛みも少なく、無痛分娩だし回復も早いし。
    臨月までの腰痛とか腰への負担も欧米人は少ないからね。
    外国人からすると、日本人は妊娠中からの歩くのしんどそうなのとかが、すごく不思議にも思うみたい。
    骨盤、骨格の問題だから仕方ないけど、欧米人は赤ちゃんもしっかりした感じで産まれるから首座りもすごく早いもんね

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/04/24 17:52:17

    帰っても病院以上の待遇があるからあの瞬間だけきらびやかに退院して母子ともに健康!王室万歳!アピールしてるんだね。

    • 2
    • 18/04/24 17:47:31

    アメリカで出産したけど
    自然分娩だから私も普通に歩けた
    家に帰っていいと言われた


    • 0
    • 18/04/24 17:45:47

    わたしも家帰れるくらい元気だったよ。
    産んで部屋に戻ったら歩いてご飯取りに行ったわ。

    • 3
    • 18/04/24 17:43:57

    陣痛短め比較的安産だったから産んですぐ歩けたし、切って縫ったけどまあスタスタ動けた
    人それぞれだよね

    • 2
    • 18/04/24 17:38:38

    綺麗な方よね
    雅子妃と色々大違い・・

    • 6
    • 37
    • ハムスター
    • 18/04/24 17:37:17

    私の時は会陰裂傷の傷が広範囲で膣の中から肛門まで裂けたのと出血多量による貧血、後陣痛で7時間後なんて立つ事もできなかった。翌日も寝たきりで食事してたし。
    旦那もその時の姿を見ていたからか、キャサリン妃の報道を見てオイオイ嘘だろ…を連発してる。産んで半日であのキラキラ感すごい。

    • 7
    • 36
    • ブックマーク
    • 18/04/24 17:35:19

    宮殿の方が警備面で安心なのでは?
    痛み止めの力で根性で帰るんだよ。
    帰ったら安静でしょうね。

    • 4
    • 18/04/24 17:22:22

    王妃だから、辛くても笑顔を絶やさないんだろうなって思いながら見てた。

    • 5
    • 18/04/24 17:18:11

    股を縫った時は次の日もゆっくりしか歩けなかったけど
    縫わなかった時はスタスタ歩けた

    だからキャサリンさんは縫って無いと思う

    • 1
    • 18/04/24 17:18:10

    >>23
    いやー、けど大変だと思うよ。病院なら赤ちゃんの世話以外寝てるだけだし。
    外国も一般人ならきついだろーなー。キャサリン妃は至れり尽くせりだろうけも。

    • 0
    • 18/04/24 17:07:44

    無痛で産んで、麻酔効いてる間とか、痛み止め効いてる間に帰るのかなって思ってた。帰ってから痛みが出るのかなって。

    • 1
    • 18/04/24 17:03:53

    あと2人は産めるね(笑)

    • 0
    • 18/04/24 17:03:03

    本当に凄いよね。あんなにスタスタ歩いてさ。私は貧血気味だったし、顔真っ青で、がに股歩き、点滴の台につかまって歩いてたわ。

    • 3
    • 18/04/24 17:00:35

    無痛だから余裕なんじゃない?
    日本で無痛で出産した人、甘えてないでキャサリン妃見習いなよw

    • 6
    • 18/04/24 16:58:51

    アメリカで帝王切開で産まされた知人は、初産なのに3日後には退院させられてたな笑。
    それよりはかなりマシ。無痛だろうし。

    • 0
    • 18/04/24 16:58:15

    自然だからだよね?
    帝王切開なら、無理だよね

    • 1
    • 18/04/24 16:56:56

    無痛って後陣痛ないのかな?
    あっても麻酔使ってるのかな。

    • 1
    • 18/04/24 16:27:15

    >>22
    日本人とは骨格が違うから負担は少ないと産婦人科医がテレビで言ってた

    • 1
    • 18/04/24 16:23:09

    3人目とか後腹がやばいくらい痛かったけど、そういうのもないのかな。こんな爽やかな笑顔ふりまけなかったよ。

    • 2
    • 18/04/24 16:22:56

    >>22
    日本人だってその日に帰ろうと思えば帰れるよね。産後数時間後には歩いて部屋戻ったり出来るしね。

    • 5
    • 18/04/24 16:19:58

    欧米人は腰やお尻が大きいから赤ちゃん産むのに負担が少ないのかな?

    • 0
    • 18/04/24 16:19:19

    >>5
    それだろうね~

    • 0
    • 18/04/24 16:19:03

    >>16
    イギリスって料理不味いんだよね

    • 1
    • 19
    • カンガルー
    • 18/04/24 16:18:55

    一般人の産後と比べようがないでしょう!
    王妃様は産後の育児もベビーシッターが常にいるんだしママは余裕ありまくりに決まってるわ。

    • 7
    • 18/04/24 16:18:29

    骨盤もなにも、まだおぴっこも怖くて出来ないくらいだわ。
    ハイヒールとかすごすぎるわ。髪の毛も汗でギットギトだわ。

    • 2
    • 17
    • カンガルー
    • 18/04/24 16:17:33

    あいたたたたたたとか言わないんだね
    美しすぎるわ

    • 1
    • 18/04/24 16:16:42

    テレビで出産しても病院じゃ祝い膳みたいな夕食もなくピザとかだし、家の方が良いもの食べられるって言ってたなぁ。

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/24 16:15:24

    7時間なんてまだ体中、そしてなにより縫ったところ痛くて座るのも恐ろしかったわ
    出産して7時間で病院追い出されたら歩いて帰れないわ

    • 3
    • 18/04/24 16:14:48

    >>4なるほど、入院費が高いと聞いたら納得

    帝王切開したら入院費で大変なことになりそうだね

    • 1
    • 18/04/24 16:12:52

    無痛だからダメージ少ないんだよ。
    帰っても看護師も助産師もいるし。

    • 5
    • 18/04/24 16:12:50

    出産7時間後なんて、ゾンビのような歩き方しか出来なかったな笑

    • 5
    • 18/04/24 16:11:53

    >>1
    凄いね!

    7時間後なんてまだグースカ寝てたわ。

    • 4
    • 18/04/24 16:11:35

    お腹もまだポッコリしてたもんね!
    しかもヒール!
    凄いよね~!

    • 6
    • 18/04/24 16:11:10

    お腹はまだ出てたけど他はめちゃ元気そうだしスタスタ歩いてるし何か色々ビビったw

    • 7
    • 18/04/24 16:10:35

    日本が甘やかしすぎなんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ