学生時代のバカエピソード

  • なんでも
  • キリン
  • 18/04/24 13:12:31

暴露しあいませんか!
というよりも
「分かる分かる」とか言って傷を舐めあいませんか…

私は小6の時大人というものに憧れてて何を思ったか、大学生の姉の勝負下着と思われるTバックを履いて学校に行った
その日外で全校集会があり、風が強くて制服のスカートが結構な勢いでめくれあがって
皆に見えるほどだったのかは分からないけども角度によってはノーパンに見えたんじゃないだろうか
という漫画かよっていう体験をし
後日勝手に使ったことを姉にめちゃくちゃ怒られました
昨日姉にその思い出話をされ
傷を舐めあいたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/02 21:54:27

    中学での初ビキニ、ブラが外れて大恥かいて
    若い男性グループの人に嫌な事言われて
    母親には、だからこんな水着着ないで
    学校かスイミングの水着にしたら良かったのにとか
    怒られて。。。

    1人になって泣いた泣いた。。。

    • 0
    • 18/04/26 22:07:26

    高校でバスケ部のマネージャーとして入部。
    運動できないおしとやかキャラを作り上げたのに、体育大会でなぜか砲丸投げがあり、アミダで選出。
    絶対にオカマ投げでぶりっ子貫くつもりだった。
    本番クラスのガチ応援にちょっと本気出したら全校一位に。陸上部ア然。
    次の日から陸上部からスカウトが始まり、ヘラヘラして人違いですと言い続けた。
    しかも卒業アルバムにそのまさに投げる瞬間のゴリラ顔の自分が載っている。
    わざわざなんで一年のときの、あの瞬間が掲載されたのかは謎。めっちゃ恥ずかしい。

    • 0
    • 18/04/26 21:52:25

    中1の時、全然胸ないのに
    肩紐なしブラジャー付けて
    バスケ部だから激しく動いてズリ落ちて
    腹巻みたいになってた

    • 1
    • 18/04/26 20:08:48

    高校、昼休み
    門を乗り越えコンビニへ
    そして戻る時も、門を乗り越え先生に叱られる

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 22:40:41

    僕らの七日間戦争みたいな事をした。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 23:04:15

    中学の時、何を思ったのか家から何時間もかかる山まで親友と一緒にチャリで行った!
    若いって本当にすごいわ。。笑

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 13:39:20

    あるあるかもしれないけど、
    男子の真似して立ってオシッコしようとしてダダ漏らし。
    お母さんのナプキンの吸収力を試そうとしてダダ漏らし。
    夜中にトイレに行くのが怖くて、ちょっとだけチビって蒸発させるつもりが、止められなくてダダ漏らし。

    • 0
    • 18/04/24 13:16:21

    小学生の頃コンタクトレンズに憧れ、
    コンタクトに似てる透明で硬めの丸いシールを目に入れたら痛すぎてもがきながら慌てて取り出した事

    • 2
    • 18/04/24 13:15:32

    中学の時シャツ出ししてスカート思いっきり短くしてイキって歩いてた。
    高校入ってからシャツはきちんとしまわないとださいんだと気づいた。

    • 1
    • 18/04/24 13:14:41

    高校生のとき、家庭科室でみんなで打ち上げ許可が出て、キムチ鍋パーティした。
    初めてのキムチ鍋が美味しくて美味しくて食べまくり、気持ち悪くなって吐いたら鼻からエノキダケ出てた。
    皆爆笑。
    ああ、いいさ、みんな笑ってくれたから…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ