アレクサのCMイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 11:47:30

    >>14
    それ思った。

    キッチンペーパーだって残り少ないならストックしてると思うから探してから注文しろよって思う。

    何でも簡単に注文するなって。

    • 5
    • 18/04/25 11:46:41

    >>6
    キッチンペーパーなんてストックありそうなのに勝手に注文されたら嫌だわ
    後、ハッピーバースデーの唄は親子で歌ってと思う

    • 4
    • 18/04/25 11:39:48

    嵐の大野くんが出てる薬のCM?

    • 0
    • 18/04/25 11:38:55

    アレクサ
    アレクサ
    アレクサ
    うざー

    • 3
    • 18/04/25 11:36:12

    お年寄りの介護的に使うならいいけど子どもの内からあんな生活してたら何も出来ない大人になりそう

    • 2
    • 18/04/25 11:33:55

    >>14
    どこに住んでるの?
    注文したらその日のうちに届くわ。

    • 0
    • 18/04/25 11:33:26

    >>6あんな調子で色々注文すしてるんだろうなって思って。経済的にかなり余裕あるんだろうなー。だからできるんだよってイライラする。

    • 0
    • 18/04/25 11:32:53

    引きこもり製造機

    • 1
    • 18/04/25 11:30:28

    明日キャンプ行くのにクラッカー頼んでも間に合わないだろうが、

    • 5
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/24 08:55:13

    する
    あの父親と子供の声と顔で尚更イライラしてくる

    • 2
    • 18/04/24 08:54:03

    アレクサに「たまには自分でやれ!私はあんたのお母さんじゃない!」っ言って欲しい

    • 14
    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/24 08:54:02

    うちにも昨日アレクサが来たよ

    • 0
    • 18/04/24 08:51:57

    あんなにスラスラと会話してアレクサ全部聞き取れているのがすごいねー

    Siriでもちょっと私にはわかりませんて言われるのに

    • 6
    • 18/04/24 08:22:09

    イライラする
    お前が動け

    • 9
    • 18/04/24 08:19:13

    アレクサいないと何にもできないくそ旦那みたいな例だよね

    • 15
    • 18/04/24 08:17:48

    実際あんなにアレクサをこき使ってる人いるのかな?

    • 5
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/24 08:17:37

    キッチンペーパー注文して送料いくらかかるんだろうって思ってしまう

    • 6
    • 18/04/24 08:16:59

    する。機械に頼りっぱなしの生活でいいのか?!って思う。
    ハッピーバースデーの歌くらい自分で歌え!

    • 12
    • 18/04/24 08:15:30

    キッチンペーパーのストックないの?
    って思ってしまう。

    • 6
    • 18/04/24 08:14:01

    初めてこのCM見た時、終始何言ってるか全然わからなかった。アレクサね!

    • 2
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/24 08:11:12

    >>1
    だよね!

    • 1
    • 18/04/24 08:10:01

    する!
    何でも アレクサに頼むなって思うw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ