習い事の懇談会で大失敗した。助けて。慰めて。

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/04/23 22:37:09

緊張しすぎて汗だく。
髪もセットして行ったのに汗でぐちゃぐちゃボサボサ、汗がポタポタ垂れていました。
服も黒いワンピでしたが汗で色が変わり、袖から汗が垂れていました。
懇談会で出されたお菓子や食事にも汗が垂れて、みんな手をつけられず。
引いたよね、どうしよう。もちろんタオルでこまめに拭いてましたがお手伝いもあり間に合いませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 07:55:37

    釣り?

    • 0
    • 18/04/24 22:53:26

    可哀想

    • 0
    • 18/04/24 12:57:58

    >>131
    何?

    • 0
    • 18/04/24 11:07:49
    • 0
    • 18/04/24 10:24:18

    >>126
    頑張れ!

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 10:05:57

    >>22
    私は体が震えます。自己紹介がもうすぐ自分に回ってくるときとか、もうヤバイ。汗は出ないけど。寒いのかって思うほど震えてくる。

    • 2
    • 18/04/24 10:05:07

    >>123トピ立ててよかったです

    優しい方、ありがとうございます

    • 1
    • 18/04/24 10:02:32

    >>125はい、何回か会えば大丈夫です
    初対面と注目されるのが極端に苦手で…

    • 2
    • 18/04/24 10:01:12

    >>119
    うんうん。
    まずはそこからだよね。
    それでもダメなら、またその時考えたら良いよ。
    緊張からなら、仲良くなったら大丈夫なんでしょ?

    • 2
    • 18/04/24 10:00:40

    >>120
    気にしかしない?

    • 1
    • 18/04/24 10:00:05

    >>119前向きになれてよかったね。

    • 3
    • 18/04/24 09:59:32

    >>121そうします

    • 0
    • 18/04/24 09:58:35

    >>119
    それでいいと思うよ、それでも何か言ってきたり引く人はその程度だから関わらないようにする!

    • 6
    • 18/04/24 09:58:13

    >>113
    いやw気にしかしないからww

    • 2
    • 18/04/24 09:57:25

    次の集まりでちゃんと話すこと
    返金すること
    汗対策のため大判タオルを首にかけること
    ですね

    • 3
    • 18/04/24 09:56:34

    んなわけ
    おもしくね

    • 1
    • 18/04/24 09:56:25

    とりあえず出来ることをしてみます

    • 0
    • 18/04/24 09:55:39

    どうでもいい。病院へ

    • 1
    • 18/04/24 09:55:20

    やっぱり荒らし同一だったんだ(笑)一気に来て一気に去るからバレバレ(笑)

    • 3
    • 18/04/24 09:54:43

    >>113ありがとうございます

    • 0
    • 18/04/24 09:53:45

    可哀想。助けてあげたい。ほかの人は気にしてないから大丈夫だよ。

    • 5
    • 18/04/24 09:53:37

    とりあえず迷惑だし気持ち悪いからどうにかして。

    • 2
    • 18/04/24 09:52:48

    >>108他にもいますよね
    ほんと辛いです

    • 0
    • 18/04/24 09:52:31

    >>109これ以上痩せたらガリガリです…

    • 1
    • 18/04/24 09:51:55

    そんなに太ってるならダイエットしようよ。
    緊張するのはわかるけどそんな垂れる?

    • 0
    • 18/04/24 09:51:15

    釣りとか言う人いるけど、私本当に汗が止まらない人お客さんで見たことあるから釣りじゃないと思うな。
    失礼だけど、テレビのコントとかで汗がボタボタ落ちるやつみたいに凄かった。
    書類もべちゃべちゃになっちゃって大変そうだなと思ったよ。
    タオル何枚か持ち歩くしかないのかな?

    • 6
    • 18/04/24 09:51:08

    >>106そうします

    • 0
    • 18/04/24 09:50:05

    荒らしの連投は同一だからスルーした方がいいよ。通報もしてね。

    • 5
    • 18/04/24 09:48:33

    >>98読んでくださいね

    • 1
    • 18/04/24 09:48:31

    つまんね

    • 1
    • 18/04/24 09:48:18

    荒らしは無視します…

    • 1
    • 18/04/24 09:47:47

    >>91ほんとですか?

    • 1
    • 18/04/24 09:47:28

    >>93返事しただけなんですが…

    • 1
    • 18/04/24 09:44:44

    なりすましか…

    • 1
    • 18/04/24 09:43:22

    スラスラとレス返してるあたりがもうね…釣り臭いよなー

    • 3
    • 18/04/24 09:43:12

    袖からも汗が垂れてるの分かっててお菓子に手を出すなんて考えられない。それだけ緊張してるのに食い意地張ってるのも考えられない。

    • 7
    • 97
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 09:42:14

    釣り

    • 3
    • 96
    • モルモット
    • 18/04/24 09:41:20

    >>92思った!主に違和感…

    • 3
    • 18/04/24 09:40:53

    >>92怖ー。笑

    • 1
    • 18/04/24 09:40:12

    >>89安心はできないぜ

    • 0
    • 18/04/24 09:39:46

    >>87
    変なところだけポジティブに考えるの止めた方が良いよ。それって、ポジティブじゃなくてだだの図々しい奴になるから。

    • 2
    • 18/04/24 09:39:10

    >>81
    本当は嫌いなママ友のことだったりして(笑)

    • 4
    • 18/04/24 09:38:55

    >>89見てるよw

    • 0
    • 18/04/24 09:38:30

    >>86そうですね
    >>88臭さはないらしいですが、服の生乾き臭みたいのはしたかもしれないです

    • 0
    • 18/04/24 09:37:39

    >>85でもレスがないのでよかったです

    • 0
    • 18/04/24 09:37:13

    汗臭いとかは大丈夫?
    そんだけ汗が出たら逆に臭くないのかな?

    • 2
    • 18/04/24 09:37:08

    >>83わざわざ少し遠いお店を予約したみたいです
    皆さん、楽しみ~なかなか予約とれないよね~と言っていたので
    でも義理で来ているだけかもしれないですよね

    • 0
    • 18/04/24 09:36:54

    >>78
    じゃあ克服するしかないよね。
    仕方ない部分はあるけど、やはり人様に不快感を与えたり、部費を無駄にするのはダメだしさ。
    引かれたとかばかり言ってるけど、迷惑かけた事を気にするべきでしょ。
    その後の主の対応・どれだけフォローしたかで周りの目が変わると思うよ。

    • 1
    • 85
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 09:36:46

    >>81可能性はある

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ