中2の娘が28日(土)に彼氏と江ノ島に絵を描きに行くそうです

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/04/23 17:51:15

江ノ電にも乗りたいでそうです
2人とも美術部

私のイメージでは、GW中の江ノ島は激混みで絵を描いてる余裕なんてないと思うんですが
あのあたりに詳しい方、どうですか?

絵を描く余裕があるとしたら、江ノ島のどこですか?
代替案を提案するとしたら、どこがいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/23 18:12:16

    トンビに襲われないように

    • 1
    • 18/04/23 18:12:06

    ありがとうございます

    混んでいても、砂浜など絵を描けるスペースもあるんですね
    敷物も持たせるようにします

    • 0
    • 18/04/23 18:10:31

    いいねー、青春だねー。

    • 4
    • 18/04/23 18:08:44

    GWの江ノ島、激混みってほどではないよ。
    敷物持たせてあげたらいいかも。

    • 2
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/23 18:06:38

    砂浜があるからそこで書くんじゃない?

    • 1
    • 18/04/23 18:00:12

    激混みでもどこかには座れるでしょ。

    • 1
    • 18/04/23 17:58:13

    生しらす丼!

    • 2
    • 18/04/23 17:57:55

    確かに人は多いけど海沿いに座るところあるよ
    邪魔じゃないところに座って描けばいいと思う

    • 2
    • 18/04/23 17:57:22

    絵を描くだけで終わるかしらね

    • 4
    • 18/04/23 17:54:40

    目的はそれだけじゃないんじゃない?
    変な意味じゃなくてね。

    • 2
    • 18/04/23 17:54:06

    江ノ島の人通りのあるところに座り込んで描くわけじゃないでしょう。
    江ノ島自体を描くなら江ノ島に渡る橋の手前に砂浜はひろがってるし、スペースはたくさんあります。
    島内で絵を描くにしても、木が茂ってて日陰もあり 道もさほど狭くないとこもあるから大丈夫です。

    • 1
    • 18/04/23 17:53:18

    経験させてみるのも大事。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ