いないいないばぁって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 00:04:33

    1歳5ヶ月

    かなり観てるよ!
    ワンワンわんだーらんどとかもいったよ!

    • 0
    • 18/04/23 23:46:45

    3歳半だけど大好きで毎朝欠かさず見てる。
    でも確かにわーお!は飽きてるかも。
    2歳くらいまではわーお!始まったら喜んで歌って踊ってたのに、今は見てるだけだ~他の曲はテレビ見ながら一緒に歌ってる。

    • 1
    • 18/04/23 23:35:21

    ほとんどみてないけど、子供たちの時計がわりにいつもついてる。けど、くまさん って歌が3歳の娘が大好き。娘が1人で歌ってるのをみるのが大好き。

    • 1
    • 18/04/23 23:33:32

    私の小学4年生の息子は、まだいないないばあが好きで、録画をして見ていますし、アンパンマンも大好きです。

    • 1
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/23 23:27:35

    2歳からアンパンマン一筋になった。
    でも4歳の今でもうーたんのぬいぐるみと一緒に寝てる。

    • 0
    • 18/04/23 21:50:03

    うちの5才の次女もまだ見てるわ (笑)
    出てこい出てこいピカプー?ってやつがお気に入り。
    アンパンマンはもうみない。
    他に見るのはプリキュア、ジブリ系かな。

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/04/23 20:25:57

    うちの2歳2ヶ月も飽きてる
    他の人も言ってるけどわーおが特に飽きてる!
    1歳半くらいのときは夢中で見てた気がする

    • 1
    • 18/04/23 20:22:50

    2歳3ヶ月
    まだめっちゃ見てる

    • 0
    • 18/04/23 20:19:43

    2歳息子はわーお!が始まるとチャンネル変えろと言ってくる。嫌いらしい。

    • 0
    • 18/04/23 20:18:18

    2歳一ヶ月だけど、わーおが飽きたみたいで嫌い。他のコーナーは観てる。

    • 0
    • 18/04/23 16:38:12

    我が家の娘も2歳
    最近アンパンマンしか見ない

    • 0
    • 18/04/23 16:31:52

    2歳3ヶ月、めっちゃ見てる。
    でも最近はおかあさんといっしょの方が好きみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ