独身だけど子育てとか私無理だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 18:43:13

    わたしも、
    わたしに子どもとか育てられない、無理、結婚しない。
    なんて言ってたけど、結婚して子ども産んで仕事してる。
    人生どうなるかわからないね…

    • 2
    • 18/04/22 18:43:12

    >>17
    文章構成力ないよね。
    それか言葉の意味使い間違えてる?
    やり直し、

    • 4
    • 18/04/22 18:40:40

    すごい矛盾。
    意気揚々とこの言葉は褒められていると言っていたのに言われてみたらこの有様。

    私ならこんな所に子供産んでいるの無理

    • 0
    • 18/04/22 18:39:38

    産むまでは同じこと思ってたよ。産んでみたら大変だけど可愛い

    • 1
    • 18/04/22 18:38:20

    >>11
    きっと不妊の前に男すらできないんだよ。
    可哀想だから優しくしてあげて。

    • 0
    • 18/04/22 18:37:20

    別におかしくないけど、なぜママサイトに来てまで書き込むのか不思議

    • 4
    • 18/04/22 18:37:15

    私も独身の時は子供まだ欲しいとも思わなかったし、私に育てれるんかなって思いましたよ。

    • 2
    • 18/04/22 18:37:11

    >>5
    なんで最低なの?育てる自信ないなら子供できないように手術するべきじゃない?あ、相手もいないから手術なんて必要ないのかっ!

    • 4
    • 18/04/22 18:35:08

    独身高齢婆で不妊症のマウンティングかなぁ

    • 0
    • 18/04/22 18:33:28

    不安なのかな?

    • 0
    • 18/04/22 18:33:13

    嫌味じゃないんだからスルーすればいいのに何で食いつくの?本当は楽しくないんでしょ

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/22 18:31:31

    なんさい?

    • 0
    • 18/04/22 18:30:19

    何しにママスタに?

    • 1
    • 18/04/22 18:29:59

    好きにしなはれ。

    • 0
    • 18/04/22 18:29:36

    >>4
    最低

    • 0
    • 18/04/22 18:29:10

    不妊手術しとけば?

    • 3
    • 18/04/22 18:29:06

    >>1
    自由がなくなる

    • 0
    • 18/04/22 18:28:47

    言われたトピもあるね。

    • 0
    • 18/04/22 18:27:52

    無理だと思う理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ