不倫できる人が羨ましい。脱げる体ってことだよね?

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/04/22 07:38:07

私はだるだるの土偶体系(驚くほどデブではないが)だし、胸は垂れてるし、とてもじゃないが人様、旦那以外の異性には晒せません。
不倫してる奥さん方は、他の男の人に好きになってもらえて、裸になれる容姿てことだよね?
不倫したいわけじゃないし羨ましいとも違うけど、なんかいいなぁ…と思ってしまった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 08:11:41

    >>128
    私の彼はカッコいいよ。毎回見惚れてしまう。
    スリムだし。まぁ私の好みなんだけどね。

    • 0
    • 18/04/26 07:56:33

    >>128
    なら不倫されてる妻も不細工ばっかりだね

    • 0
    • 18/04/26 07:56:16

    >>134無理すんなって笑

    • 0
    • 18/04/26 07:55:30

    物好きもいっぱいいるからね〜
    私もデブでダルダルで乳輪デカくて毛深くて、旦那にけなされて、俺以外誰も抱いてくれないだろってバカにされるけど、浮気しまくり!今は年下の独身と半年以上、週1~2でやってるよ(笑)

    • 0
    • 18/04/26 07:38:33

    >>132
    ポチャでも肌触り良くてお手入れちゃんとしてたら、カサカサの痩せボディよりはいいと思う。
    でも服着てる時は痩せている方がきれいに見えるよね。

    • 0
    • 18/04/24 09:48:13

    男も間違いなく体つきの品定めはしてるよ。やっぱり産後は腹筋したり、運動したり、肌のケアしたり。努力はしないと…

    • 0
    • 18/04/24 09:28:01

    男は身体は二の次で出来れば良いんじゃない?
    出来れば良い男に自信の無い身体を受け入れてくれたから不倫続けるのかな?

    • 0
    • 18/04/24 08:54:34

    うちの母は60でも
    垂れてないし乳首ピンク
    乳輪しわあるけど!

    • 0
    • 18/04/24 08:49:23

    うちの姉小さいマツコデラックスみたいだったけど不倫してた。

    • 1
    • 18/04/24 08:45:40

    不倫するような男にイケメンはいないよね。
    それなりの相手同士だから出来るんじゃないの?

    • 4
    • 18/04/24 08:42:28

    デブでもブスでも不倫をしてる人はいるけど、相手もそれなりだからデブやブスはイケメンとは無理だね。

    • 1
    • 18/04/24 08:18:54

    >>121

    垂れた乳はどうにもならんよ

    • 1
    • 18/04/24 08:18:03

    瞳婆さん(志村けんの)の乳だからもう無理。銭湯とかも恥ずかしいわ

    • 2
    • 18/04/24 08:16:36

    太ってないのに
    妊娠線シワシワおっぱい垂れて
    20代にして色々失った笑

    • 2
    • 18/04/24 08:15:34

    子供の同級生の母親が10歳くらい年下の男と付き合ってるって聞いて実際その男を目撃したんだけど、ビックリするくらい不細工で笑った。

    • 4
    • 18/04/24 08:14:05

    温泉とかで妊娠線もない、たるみもない、萎れてもない同世代を見ると悲しくなるわ…

    しかも旦那が子供と一緒にお風呂 入るってなると私1人でしなしなの身体だから尚更恥ずかしい

    • 3
    • 18/04/24 08:13:24

    脱げる体ってか

    恋してるから体作りも頑張るんじゃない?

    • 3
    • 18/04/24 08:12:46

    知り合い80キロで腹も胸もダルダルだけど不倫ばかりしてるよ。不細工同士で可愛いだのカッコいいだの言ってる。

    • 3
    • 18/04/24 08:11:52

    体型は関係ないけど、最低限、容姿は気を使ったほうが良いし楽しい
    年下の優しいセフレ見つけたら最高

    • 2
    • 18/04/24 08:10:18

    不倫してる友達はお腹ダルダルの妊娠線がえぐいよ
    あまり体型関係ないんじゃない?

    • 2
    • 18/04/24 08:08:52

    不倫してる人は論外だけど、不倫してる人を叩く為とはいえ、人の事を公衆便所って言える人ってどんな育ち方してきたんだろうって思うわ

    • 3
    • 18/04/24 08:03:11

    温泉すら恥ずかしいよ…

    • 7
    • 18/04/24 08:01:31

    体型は努力次第である程度保てるよ。
    それを羨むのはなんか違う。

    • 0
    • 18/04/24 07:58:41

    うん
    わかる

    私は旦那すら見られたくない
    ご飯の前にお風呂だから、とにかく旦那より先に上がらなくちゃと必死。

    人様にお見せできません(笑)
    お腹がやばい

    • 3
    • 18/04/24 06:16:25

    背中側から全身見てごらん
    どすこいだよ
    背中腰回りお尻太もも

    • 2
    • 18/04/24 06:03:28

    わかる。
    不倫したいわけじゃないけど
    この体じゃ無理だなって思う。

    • 5
    • 18/04/24 05:42:39

    >>110
    若いから

    • 1
    • 18/04/22 22:32:19

    >>109でもさ若い時は運動なんてしなくてもたるまなかったよね?
    あれなんでなのかな

    • 0
    • 18/04/22 22:30:53

    太ってないのにたるんできてる…。
    筋肉ってマジ大事だね。

    • 6
    • 18/04/22 22:27:51

    ここで書いてと信じてもらえないだろうけど、
    私、スタイル容姿本当に褒められるけど不倫してる。
    長年夫にレスられて、浮気までされて、夫だけを振り向かせるために美を磨いてたけど、
    他の人が振り向いちゃった。
    レスられだし、浮気されたし、もういいやって感じ。

    • 1
    • 18/04/22 22:26:37

    不倫は羨ましくないが、銭湯で堂々とさらけ出せる体はいいよね
    5年前は体型で悩む時が来るとは思ってもなかった
    何たべようが痩せてたし結婚して太る人は甘えだと思ってたよ
    乳は吸われ尽くしてボリュームないし

    • 3
    • 18/04/22 22:26:18

    >>51すごい説得力!

    • 0
    • 18/04/22 22:18:15

    私は逆に旦那に見せることできない。
    ビフォーを知っているから。
    不倫相手はビフォーを知らないから全然平気。
    双子産んだから、お腹の皮とか妊娠線とか悲惨だけど、一応くびれていて、腰からお尻のラインがエロいった褒められた(笑)

    • 1
    • 18/04/22 20:18:36

    不倫婆で結構酷い顔と身体してる人いるよ
    一般人は美人の方がしないよ

    • 6
    • 18/04/22 20:17:34

    お腹の肉が気になるけど、胸とお尻は自分で言うのもなんだかきれいかも。
    彼には西洋絵画(ルノアール)みたいだねと言われる。腹肉がなければなぁ

    • 0
    • 18/04/22 11:44:17

    >>100
    ぜひ誰かに。
    勿体無いよ・・綺麗なのに。

    • 1
    • 18/04/22 11:43:37

    思いっきり部屋を暗くする。でも彼はあんまり気にしてないみたい。

    • 2
    • 18/04/22 11:35:13

    2人子供産んで、細くてお腹全く出てないし、クビレもある、小さいけど胸垂れてない、毛の処理もしてる、アソコも臭くなくたって旦那とすらしてないからね。むしろ不倫でもしてこの体見せつけたいわ。

    • 8
    • 18/04/22 11:10:55

    貧乳な上に乳首は梅干し、しかも最近あそこも臭う気がするし今さら旦那以外は無理です。
    そう考えると欲情してくれる旦那に感謝しないといけないのかも(笑)
    不倫するとしても自己評価が低すぎるから年上のおっさんしか無理かな..
    みんな凄いな

    • 2
    • 18/04/22 11:07:53

    暗くて、穴もみえん。

    • 0
    • 18/04/22 11:02:43

    >>86浅いなぁ

    • 1
    • 96
    • カンガルー
    • 18/04/22 11:01:54

    >>90
    アナタがママ友にいたら浮いてそう。

    • 4
    • 18/04/22 10:55:18

    胸は大きいけど乳首が悲惨だから無理だわ。

    • 1
    • 18/04/22 10:53:39

    >>86
    そうなの?
    穴なんてそれほど大差ないと思ってたけど…
    でも、「私は胸は無いけど穴のほうは大丈夫です」とも言えないですしね…
    今度生まれ変わった時は巨乳に生まれて、重くて仕方ないわ~って言ってみたい。

    • 2
    • 18/04/22 10:34:33

    >>75私も胸小さいから旦那以外見せられないw
    もしこの先好きな人ができても好きだからこそ脱げないと思う笑

    • 3
    • 18/04/22 10:33:16

    >>90

    解消ww

    • 5
    • 18/04/22 10:28:46

    不倫してる妻人口見ても、
    スタイルいい人だけがしてるわけないじゃん。
    女はバレないだけで結構してるよ。

    • 9
    • 18/04/22 10:23:46

    旦那への離婚後のお金あげる価値もない身内に同じ土俵にはあがる必要もないし相手にされてるだけ妻はありがたいと思ってね家族の為に努力してもらわないといけないよね。
    本当情けないね、お金あるないに関わらずこの世の中不倫なんて沢山あるだろ、旦那が貧乏なんじゃないかと思う

    解消なくて金目あての結婚したんじゃないの?デキ婚してね。。あらら

    警察沙汰にならないようにみなさん気をつけないと羨ましいの話じゃなくなるから感情的にならないようにしないと!

    • 0
    • 89
    • コビトカバ
    • 18/04/22 10:17:49

    パッと見スタイル良くても、妊娠線凄かったりしわっしわだっり、綺麗な人はいないと思うな。綺麗な熟女の裸画像なんて見たことないよ

    • 3
    • 18/04/22 10:14:14

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ