レスの人は、なんで旦那とセックスしないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 15:05:07

    >>155
    うん。旦那側レスはほぼ外でしてるよね。
    女として見れないなんて言われて頭こないの?
    彼氏作って綺麗になって見返してやんなよ。

    • 2
    • 18/04/30 19:52:08

    小さい、ヘタレが理由
    柔道教室のコーチとしたほうがエネルギッシュで何回でも出来るし気持ちいい!

    • 1
    • 18/04/30 15:16:29

    旦那側レス。
    もうお母さんで女とは見れないらしい・・・
    多分会社の女とたまにしてると思う

    • 0
    • 18/04/29 21:24:25

    そんな元気ない。
    誘われるけど、生理だヘルペスだ結膜炎だって、伸びて伸びて結膜炎治ったら生理きた(笑)
    よかった。GWはしなくてすむ。
    浮気されてもいい、よそでしてきて、むしろレスでいたい。

    • 5
    • 18/04/29 19:55:20

    夫以外で満たされてるからです。

    • 6
    • 18/04/29 19:04:31

    子育てと仕事で疲れてるからレス
    断り続けて早3年

    • 2
    • 18/04/29 07:42:34

    私も元彼とあってから元彼とばっかりしてるわ。。

    • 2
    • 18/04/27 03:42:57

    もうすぐ3年のレスかなー。週1してたのが信じらんないな。
    旦那の浮気発覚から、私がプッツンキレてそのタイミングで元カレと再会し、それから旦那とはしてない。
    現在も彼とラブラブ楽しい毎日だよ。

    • 4
    • 18/04/25 22:32:01

    下手だしチンの形も最悪。
    浮気してもらったほうがいい。

    • 4
    • 18/04/25 22:29:08

    あなたと同じ境遇だけど、あなたみたいなぱかなトピは経てないわ。
    ようち。
    ストレスは他でしなよ。見苦しい。恥ずかしい。

    • 0
    • 18/04/25 19:30:35

    >>145
    そう、下から目線がさらにキモい

    • 0
    • 18/04/25 17:20:38

    盛ってるの?おばさん?
    40越えてやるって。すげーじゃんそんけーしまーす。

    • 2
    • 18/04/25 17:18:45

    >>143
    抱いてくれます
    くれますゆーちゃってますやん笑

    • 0
    • 18/04/25 17:17:49

    嫌いなのは旦那の方なのかなー。やりたいけど想像すると萎える。
    まだ私は若いのに。まだ子供欲しいのに。
    旦那とかは無理かも!でもダンナもガツガツしてないし1度お互い浮気してから束縛もしてからの今があるからもう、気持ちはオスとメスっぽさが無い!枯れた!残念!

    • 0
    • 18/04/25 13:54:50

    >>142
    週に何度も抱いてくれます。。。

    昭和ポルノ感がすごいな
    セックスがないと寂しいとか無いわ。精神的に違う部分で繋がってるし信頼もしてるし。
    月一でお互い満足。

    セックスでしか愛情確認が出来ない人がさみしいって思うんじゃないかと。

    • 0
    • 18/04/25 09:29:33

    うちも40代で週に何度も抱いてくれます。
    セックスがないって寂しくないですか?
    どちらがレスにしているかにもよるかな。

    • 0
    • 18/04/25 08:18:16

    本当に好き者同士が出逢って結婚して幸せだね!
    到底週2、3回なんて続かないわ。

    • 2
    • 18/04/24 20:44:24

    旦那が「疲れてるんだ」ってシてくれない!!
    もう3ヶ月だよ・・・外に彼氏作ってシちゃっても許されるよね?
    彼は10ほど若くて何もかもが新鮮!
    テクニックは逆伝授してるから
    正直旦那はいらない

    • 0
    • 18/04/24 20:33:28

    そもそもレスって、どこからがレス?

    • 0
    • 18/04/24 17:40:33

    飽きないの?

    • 0
    • 18/04/24 17:19:00

    清潔な人なんだけど、なんか生理的に無理。クシャミや咳払い、鼻をかむとか毛深い脚とか…そういうのが無理なのに出来る訳がない。

    • 0
    • 18/04/22 00:43:57

    好きじゃないぐらいならまだ出来るけど、嫌いになったらもう無理
    大嫌いだから絶対したくない
    浮気しようがどうでもいい

    • 9
    • 18/04/22 00:36:56

    無理無理寝てるだけの旦那だよ
    そんな旦那でもしたい?

    • 0
    • 18/04/22 00:23:06

    ひー!私も主の所と同じだけどもう二人きりでも手も繋がないし
    むしろエッチなんて無理だわ
    浮気するならどうぞって感じ

    • 9
    • 18/04/22 00:22:36

    >>132
    主人とやってきました。今から2回戦です
    頑張って来ます

    • 2
    • 18/04/22 00:18:49

    何、過疎ってきたけど旦那と今やってんじゃないでしょーね?

    • 0
    • 18/04/22 00:15:42

    >>126
    元気だね~よく付き合えるね~

    • 0
    • 18/04/22 00:11:25

    >>126
    歳は?

    • 0
    • 18/04/22 00:10:11

    元々、旦那は自分から誘ってこない人だしエッチもいきなり入れて終わるだけで終わったらすぐ自室に戻るから嫌気さしてもうやってない。
    旦那のこと大事だし大好きだけど、もうやらなくていいかな

    • 4
    • 18/04/22 00:09:41

    誰か本当に通報したね
    もうオカピここに来れなくなったんじゃね?笑笑

    もしや速攻アク禁w?

    • 2
    • 18/04/22 00:09:12

    40代でもやるんだね~
    20年後の事だから私には未知だわ

    • 1
    • 18/04/22 00:05:35

    毎日最低2発やってるけどレス羨ましい

    • 0
    • 18/04/22 00:03:13

    結婚12年なら子どもはまだ小さいの?うちは高大学生がいるから平日昼しかしないから月2ぐらいで十分だわ。

    • 1
    • 124
    • ママスタ事務局C
    • 18/04/22 00:02:05

    >>98
    検討しましたところ、繰り返し発言されました「ビラビラ」がママスタ規約に引っ掛かりましたのでアクセス禁止にさせていただきます。
    明日からです。

    • 1
    • 18/04/21 23:57:54

    >>122
    え!なんで封鎖したの?

    • 0
    • 18/04/21 23:57:00

    あそこ、糸で縫いました。

    • 0
    • 18/04/21 23:54:45

    >>79
    表現下手だな
    アワビにすればいいのに。どっちにしてもシラケるけどな!

    • 0
    • 18/04/21 23:49:49

    >>69
    このネカマ何張り切ってるの?

    • 3
    • 18/04/21 23:44:41

    >>118開拓しないの?

    • 1
    • 18/04/21 23:43:52

    下手なの!
    いったいいつまでやればいいのさ
    もう飽きた。

    • 0
    • 18/04/21 23:43:26

    >>110そう思いたいよね…

    • 1
    • 18/04/21 23:42:20

    >>115
    ソウロウって、楽だからいいなぁ
    長いの嫌だぁ

    • 1
    • 18/04/21 23:41:15

    3年くらいやってない。
    浮気してるかもしれないけど、誘ってこないし、早漏だったから、まぁいいかなって思ってる。

    • 4
    • 18/04/21 23:38:04

    月一ぐらいが限界だよ(笑)
    そんな暇がないし。
    でも2年も3年も嫁側から拒否のレスってのは酷いと思うけどなー
    浮気したり風俗オッケーにしてるなら分かるけど、実際バレたら怒り狂うんでしょ?
    意味がわからないよねー。
    せックスが全てじゃないと思ってる女脳を少し柔軟にした方がいいと思う

    • 2
    • 18/04/21 23:36:44

    欲が無くなったためです

    • 3
    • 18/04/21 23:35:26

    セックス嫌いじゃないけど
    頻繁には無理だ。
    だって体力消耗するじゃない。週に何回も
    出来る人って元気なんだろうね、
    羨ましいな。

    • 1
    • 18/04/21 23:34:20

    >>5
    レスじゃないのに浮気される方がどうみてもダメージ大きいでしょ!こんなに私とやってるのに浮気されるなんて酷い…ってなるんじゃない?笑
    それにその浮気したチンが入るんだよ。他人の女性の細菌も入りそうじゃん、シャワーでも洗い落とせない細菌が留まっていそうだし、もう大ダメージじゃないの?笑
    私はレスだからダメージ最小限かな~笑

    • 0
    • 18/04/21 23:30:59

    うちは週一。
    新鮮さは無いけど落ち着く。

    たださぁ、
    週三やってても、浮気する奴は浮気するよ。
    あまりセックスの回数で安心しないほうがいい。
    むしろ性欲強い人って奥さんとやってても外でやる人多いよ。

    レスの旦那は案外外でもやらない。

    • 8
    • 18/04/21 23:29:40

    >>107
    貴女は絶頂を味わったことないのか…

    • 1
    • 18/04/21 23:29:06

    >>107レスさん?

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ