身長の高い中学生の女の子の服は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 00:41:33

    もう大人用なんですね。
    Gu言ってみようかな。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/20 23:15:04

    レディースのSとかMでGUとか適当に買ってます。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 22:55:14

    162cm中2。
    150cmを超えた小5あたりから、普通にレディースのSとか買ってたわ。
    どこで、というか、あちこちで(特定のショップはない)。

    • 0
    • 18/04/20 22:46:22

    大人用じゃダメなの?
    好きなの買ってあげたら?

    • 0
    • 1
    • 花のおとめ
    • 18/04/20 22:35:44

    大人用バンバン買ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ