ディズニーの誕生日のシール

  • なんでも
  • ディズニーの誕生日のシール
  • 18/04/20 13:49:02

当日は難しいと思いますが、誤差どれくらいまでいけますか?
知り合いの子供なのですが二週間以上ちがったり、ハーフバースデー、一歳半とか
どやってくるんですが、なんだか図々しいなーって感じてしまうのですが変でしょうか?^_^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 16:39:21

    名前だけ書く人とキャラクターも描いてくれる人いるよね

    • 0
    • 18/04/20 16:33:41

    >>14
    らしいね。でも私は入場してすぐのカウンターで貰ったよ。それ知ったの後日だった(笑)

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/20 16:26:29

    >>3
    ううん。その辺の人に言ったら名前書いてくれるよ。

    • 0
    • 18/04/20 16:26:06

    >>1キャストならほぼ誰でも持ってるよ

    • 0
    • 18/04/20 16:19:11

    >>10
    ここ10年の話しか知らないけど、身分証なんていらなかったよ。別に割引があるわけでもないし。

    • 1
    • 12
    • モルモット
    • 18/04/20 14:47:47

    自己申告でどのキャストにいっても貰えるよ。
    あのシールで周りからおめでとう♪って言ってもらえるだけだよね…なにが図々しいの?

    • 0
    • 18/04/20 14:37:25

    あれ、チケット売り場のお姉さんに言ってももらえなかったっけ?
    当日でももらえたよ。
    証明書いらないから、くださいでOK

    • 0
    • 18/04/20 14:35:39

    今って自己申告なの?昔は身分証確認された気がする

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/20 14:12:36

    なんで図々しいの?
    決まりがあるわけじゃないんだし、知り合いの子が楽しめてるなら貴女には関係ないんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/20 14:06:28

    私の中では1ヶ月以内くらい。
    キャストさんも何日って書いたらいいですか?って誕生日の日にち聞いたりしてくれるよね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 14:00:31

    自己申告だよ。
    園内、どんだけ誕生日いるんだよってくらいシール貼ってる人みる。

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 13:59:24

    自己申告だからいつでもいいでしょ。
    何が図々しいの?キャストから「おめでとー」って言われるだけの事だし。
    別に安く行けるわけでも何でもないからね。

    • 1
    • 18/04/20 13:58:30

    いつでも貰えるよね、自己申告だし。
    うちは兄弟で1ヶ月ちょっと空いてるからだいたい中間くらいに貰ってるよ。
    図々しくはないけど、子供の喜ぶ度合いが変わるだけじゃないかな

    • 0
    • 18/04/20 13:58:28

    あれって証明みたいなやつ見せたらもらえるの?

    • 0
    • 18/04/20 13:56:35

    当月と、前後一週間ぐらいかなって勝手に思ってる。
    例えば、うちは5月3日が誕生日だから、5月中と、4月末ごろ行ったら貰う。

    • 0
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/20 13:54:34

    いつでも貰えるよ。
    当日でも貰える。
    うちは3月頭に誕生日で、4月に行ったけど当日にその場で書いてもらった。
    ゲート入ってすぐのゲストカウンターだっけ?で貰えるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ