2児mama

  • 妊娠・出産
  • ワシ
  • 18/04/20 12:45:20

上の子が4歳の男の子。
4年空いて2人目妊娠3ヶ月になりました。
実は、旦那とは3年前に一度離婚。
今年入って復縁する事になり妊娠を希望し、一度流産経験後、今に至っています。
が、マタニティブルー真っ盛りでイライラ。
旦那とは付き合ってから11年経ちますが、やはりムカつくもんですね。笑
今だけだと言い聞かせて乗り越えていきたいです!
それと妊娠が分かってから私の性欲は無くなったのですが、旦那は元々猿のような性欲なので(お猿さん、すみません)やたらと期待しています。
断ると怒るのですが、みなさんの旦那様はどうですか?
それが嫌で一緒に寝たくなくなったのですが、どうすれば円満に過ごせるのでしょうか?
子供も為にも、何かいい案があれば教えて頂きたいです。
因みに私は子供を産んだ瞬間?に
旦那よりも何よりも子供が大事になりましたが、旦那は「子供はお前さえおればまた作れるから」とお前の方が大事と言います。
かなり気に入りません。
私の感情の中に旦那に対して「好き」という気持ちはないのですが、いけないことでしょうか?
家族として割り切っています。
嫌いとかではありません。
子供にとっての父親だと思って接しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/05 22:18:43

    すごい似た内容を前に見た気がする。
    トピ探してみたら?

    • 0
    • 23
    • きつねずきに
    • 18/06/05 18:14:39

    全く同じ境遇です
    私は一度目の離婚原因がセックスレスでした。だから2度目はそうならないよう話し合いそこはクリアしました。
    が、今は違うことで喧嘩が続きそもそもの価値観が違う(分かってはいましたが)でも何とか乗り切れないかと模索中です。
    復縁ってこともあり二度目も離婚したなんて恥ずかしくて人に言えませんし、何よりまた子供に辛い思いをさせてしまいます。上のお子さんはもうある程度は理解できる歳ですよね?私も何が子供のためになるのかは分かりません。
    でも復縁だからこそお互いの事をさらに理解して頑張ろうと思うのでは??
    まぁ諦めもはやいかもしれませんが、、、
    一度話されてみるべきだと思います。

    • 0
    • 18/04/21 07:52:27

    なんで子供産むと旦那どうでもよくなるの?
    旦那も愛してあげなよw
    うちは子供も旦那も大好き!みんなが好きだからほんと幸せ!
    旦那を受け入れてあげなよーかわいそー
    どちらか選ぶなんて無理!旦那いてこその子供だよ、

    • 2
    • 18/04/21 07:37:52

    >>19
    子供のために離婚したり子供のために再婚したり2人目作ったり大変やな。

    • 1
    • 18/04/21 07:35:22

    猿夫と要領悪い妻

    お似合い

    • 0
    • 18/04/20 13:32:00

    >>17
    息子の為に再婚しました。
    兄弟を作ってあげたかったので。
    同じ父親がいいと思い、そう決めました。
    後悔はしていません。
    不愉快でしたら申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 18
    • カンガルー
    • 18/04/20 13:27:09

    >>13
    ウィメンンズパークで昔よくみた

    • 0
    • 18/04/20 13:23:36

    >>8
    なかなかいないよね。
    離婚した人とまた再婚するって

    しかもほぼ旦那が嫌いなのに
    なぜ再婚したのか謎だし

    とりあえず頭が悪そう

    • 2
    • 18/04/20 13:12:22

    >>14
    30代か40代?

    • 0
    • 18/04/20 13:11:27

    >>12
    看護師叩きに持っていこうとしてるのわかりやすいよね

    • 0
    • 18/04/20 13:10:25

    >>13
    世代です。
    不愉快な思いすみません。

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/04/20 13:08:18

    2児mamaって書き方昔よく見かけたよね。

    • 3
    • 18/04/20 13:06:55

    離婚、復縁、看護師

    色々と釣り臭い

    • 1
    • 18/04/20 13:06:12

    頭warui

    • 1
    • 18/04/20 13:02:50

    >>6
    妊娠中からなりますよ。
    出産後もありますが、産後鬱か産後クライシスと言います。
    看護師なのでそのくらいわかります。

    • 0
    • 18/04/20 12:56:02

    何て言って欲しいの?

    • 0
    • 18/04/20 12:55:33

    痛いですか?笑
    切実な悩みでした。
    みなさん悩みがなく幸せそうで羨ましいです。
    経験ある方にコメントして頂きたいですね。

    • 0
    • 18/04/20 12:54:35

    mama…

    • 0
    • 18/04/20 12:54:20

    マタニティブルーって産後になるやつだよ。

    • 1
    • 18/04/20 12:52:52

    頭の中お花畑になってて、読んでて恥ずかしくなる

    • 1
    • 18/04/20 12:50:11

    • 0
    • 18/04/20 12:48:23

    よくそんな男と復縁するなーと思ったけど、文章的にお似合いか。

    • 2
    • 2
    • チーター
    • 18/04/20 12:46:51

    あいたたた、、

    • 1
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/20 12:46:49

    叩かれるぞー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ