【正論】小説家の百田尚樹さん「朝日新聞の女性記者に取材されたら、オッパイを鷲掴みしよう」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 18:27:26

    百田尚樹「朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ」
    https://www.sankei.com/politics/news/180116/plt1801160015-n1.html

    百田尚樹氏、朝日社説に異議あり「朝日新聞は尖閣諸島が日本固有の領土ではないと宣言」
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180219/soc1802190005-n1.html

    「沖縄2紙は中国の脅威伝えない」百田尚樹氏が名護で講演
    https://www.sankei.com/life/news/171029/lif1710290010-n1.html

    百田尚樹氏「本当につぶれてほしいのは朝日新聞」
    https://www.huffingtonpost.jp/2015/06/26/naoki-hyakuta-twitter-about-papers_n_7675870.html

    • 1
    • 18/05/24 21:45:50

    >>15
    本で韓国には謝ってるよ笑
    日本のおかげで韓国を発展させてごめんなさいって。

    • 2
    • 18/05/24 21:43:34

    虎の門ニュース見てるとまぁ下品なこと言ったりしてるけど、正論言ってるよ。
    普通に日本が好きな面白いおっちゃん。
    裏では紳士だよ。

    • 2
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 21:22:11

    >>17
    うわぁ

    • 0
    • 18
    • みーちゃん2
    • 18/05/24 12:57:50

    >>12
    なるほど、そういう解釈なのね。

    • 0
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 12:53:10

    パヨクよりマシw

    • 3
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 12:48:12

    前に朝日新聞の社長を半ゴロしにするってツイートして信者たちが「私も後に続きます!」「一等兵として刺し違えてでも!」って大勢便乗して炎上してたな。ネトウヨ界隈では朝日を目の敵にそてるからね(とはいえテレビ朝日に雇われてるけど)。

    口を開けばデマとヘイトスピーチと下ネタ、そして犯罪予告。ウケ狙いのくだらないツイートに同レベルの低俗なファンが手叩いて喜んでるイメージ。

    • 0
    • 18/05/24 12:16:57

    >>14 コリアンや中国人にとって不快な事しか言わないよね。本当に許せないよ…

    • 2
    • 18/04/19 18:54:19

    この人嫌い
    バカな事しか言わないよね

    • 2
    • 18/04/19 18:53:13

    >>8
    私も嫌い!
    絶対読まない

    • 3
    • 18/04/19 18:49:20

    これは…皮肉ということ?
    百田は本当は女性擁護側で
    男性側の主張がまかり通るなら俺もそうしてやろうという…

    ユーモアなさすぎて笑えないけど

    • 6
    • 18/04/19 18:37:45

    普通に犯罪予告

    • 4
    • 18/04/19 18:34:04

    元々、この人品ないよね。永田町とかも同等。男尊女卑の典型的な人だし。

    • 5
    • 18/04/19 18:25:37

    そこまでしても仕事とってこいっ!てこと
    なんだろうね、永田町、霞ヶ関は特に
    男尊女卑がまだ根深いみたいだし
    女性の武器使っててなるんだろうな

    でも世の中綺麗な人が優遇されるのって
    実力よりも多くない?

    • 4
    • 18/04/19 18:20:24

    こいつ嫌い

    • 8
    • 18/04/19 18:19:27

    昼間にバイキングで元記者の女が「私も(別人物)取材しててセクハラまがいの事言われた事あって、上司に相談したら我慢しろと言われました」と話してたの
    で、元記者は朝日てばれて今回も朝日だった

    • 1
    • 18/04/19 18:16:02

    何も朝日新聞の人全員が同じ考えというわけでもないだろうに

    • 7
    • 18/04/19 17:56:54

    セクハラがあったって上司は知っているはずなのに、それでも1対1の会合を続けさせていたからでしょ?

    • 9
    • 18/04/19 17:54:11

    意味があるんじゃない?
    私には全くわからないけど

    • 2
    • 18/04/19 17:54:01

    誰か馬鹿な私に解説して…

    • 3
    • 18/04/19 17:52:34

    何が【正論】なの?

    • 3
    • 18/04/19 17:49:04

    何こいつ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ