明治「Rー1」がTBS系番組でステマ疑惑 放送作家が企業から金銭

  • ニュース全般
  • コアラ
  • 18/04/19 08:45:48

2018年4月18日 16時0分 文春オンライン

TBS系列の人気健康番組に「ステマ疑惑」があると、週刊文春が報じている
放送作家が中心となって企業から金銭を受け取り、番組内で紹介しているそう
とりわけ目につくのが、明治のヨーグルト「R-1」だと毎日放送関係者

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 17:44:20

    テレビは拝金主義のステマ洗脳何でもあり

    • 0
    • 18/04/19 10:53:32

    >>1
    思い込みから効果がでたりするからね。プラシーボ効果

    • 0
    • 18/04/19 10:37:46

    >>9わかる気がする 奥の方のてを伸ばして賞味期限が長いやつを必死になってとって買ってる

    • 0
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/19 10:36:02

    >>2
    馬鹿は風風邪ひかないっていうもんね!

    • 0
    • 18/04/19 10:34:11

    吉田沙保里出すのやめて
    あれ気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/19 10:33:02

    >>3なるの??

    • 0
    • 18/04/19 10:31:35

    >>6
    ロ○○?独立で揉めたひとかな

    • 0
    • 18/04/19 09:58:31

    まったく、みんなカネが絡んで汚いね。

    • 2
    • 18/04/19 09:55:59

    >>6
    はい?

    • 0
    • 18/04/19 09:52:12

    今度は明治潰し?マスゴミは次から次へと日本企業を潰したいのね

    • 2
    • 18/04/19 09:28:08

    お年寄りが買い漁ってるイメージが…

    • 2
    • 18/04/19 09:07:14

    CMでさおりが妊娠したっぽくなってたけど、次のシリーズで全然お腹大きくなってなかった。
    赤ちゃんどこ行った?

    • 6
    • 18/04/19 09:05:07

    >>2
    怖い人だね。

    • 0
    • 18/04/19 09:02:04

    整形ブスで性格悪くて嫌われてるのに何回問題起こしてるテレビに出てくる女いるじゃん
    あのウイルスと同じ。
    枕営業って知らない?
    作家に臭い股開いて性の処理してテレビに出る女。
    そういえばトリンドルも被害者だったね
    おのののかもあの女の被害者。
    ダレノガレは一時期干されてたのに最近テレビに出てる
    何故だろう

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/19 08:59:36

    写真の二人の番組なの?
    この二人がMCの番組なんて見たことないや
    優木まおみがMCって…

    そもそも健康番組って全てステマだと思ってた(笑)

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/19 08:58:03

    さおりが無理です

    • 1
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/19 08:57:48

    R-1高いからビオフェルミン飲んでる。肌綺麗になった。

    • 1
    • 18/04/19 08:53:17

    >>1
    私もそう思ってる。
    だけど義母はバカみたいに毎日R1飲んでて、これ飲むと風邪ひかないのよ!とか、何かとテレビに影響されてるから心の中で小馬鹿にしながらそうなんですねーって言って私は試さない(笑)私昔からなんもしてなくても風邪もひかないしインフルにもなったことないし。

    • 2
    • 18/04/19 08:50:24

    みんなそうじゃないの?
    R1がインフルエンザに効くだの
    ノロにはラクトフェリンだの
    朝バナナだの

    みんなそうだと思ってたけど…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ