サッカー柴崎岳と真野恵里菜 今夏結婚!一万キロの遠距離恋愛

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/04/19 05:28:03

ヘタフェ柴崎岳、真野恵里菜と今夏結婚!1万キロの遠距離恋愛成就

柴崎と今夏に“ゴールイン”することが判明した真野。幸せいっぱいな笑顔が見られそうだ

 サッカー界と芸能界のビッグカップルが、ついに愛を結実させる。

 柴崎と真野を知る関係者の1人は「両家のあいさつはこれからですが、すでに2人の結婚の意思は固まっています。準備が整い次第、関係各所に報告することになっています」と証言。違う関係者も「早ければW杯後の今夏、婚姻届を提出する予定と聞いています」と明かす。

 柴崎と真野は2016年秋に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月に熱愛が発覚した後も多忙ながら、合間を縫って約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

 世界最高峰リーグでもまれながらW杯メンバーを目指す柴崎にとって、真野の存在は絶大な力となっている。出会って間もないJ1鹿島時代の16年12月、クラブW杯決勝で欧州王者レアル・マドリード相手に2ゴールを挙げ、スペイン移籍後の昨年9月にはヘタフェの10番としてバルセロナから強烈なボレーシュートを決めて、世界を驚かせた。

 ただ、同試合中に左足甲を亀裂骨折。戦線を離脱し帰国したが、このとき真野が得意のロールキャベツなど手料理を振る舞い献身的にサポートし、柴崎はリハビリに励むことができた。そのかいあって同12月に復活し、先月の欧州遠征で代表復帰した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/20 23:12:23

    柴崎がこんなチャラいやつだったとは。
    なにげにショック

    • 1
    • 18/04/20 16:23:45

    全く分からない

    • 1
    • 40
    • モルモット
    • 18/04/20 16:00:59

    >>8
    柴崎岳の方が真野ちゃんよりどう考えても格が上がだよ。

    真野ちゃんおめでとー!

    • 4
    • 18/04/19 20:15:58

    岳は海外行ってから大変そうだったから、精神的にも体調管理もしっかり支えてくれる奥さんだったら良いなぁ!

    • 6
    • 18/04/19 19:36:23

    長友佑都&平愛梨結婚並みのビッグニュースになりそうだ。

    • 2
    • 18/04/19 17:50:33

    あれ?この子ってディズニーダンサーと付き合ってなかった?

    • 0
    • 18/04/19 17:42:01

    柿谷と結婚した人と雰囲気がる似てる
    料理や家事めちゃしっかりこなしそう
    頭ま良さそう

    • 3
    • 18/04/19 17:38:29

    女、誰だかわからなかったけど、やっさんにSPECのさとりか!

    柴崎ならもっといい人見つかりそうな気もするけど、可愛らしくてお似合いなんじゃない?

    • 1
    • 18/04/19 17:34:26

    プロスポーツ選手は高レベル女をGETできる事がが分かった。
    人気とか超美人とかじゃなくて

    • 1
    • 18/04/19 16:25:49

    仮面ライダー撫子?

    • 0
    • 18/04/19 11:42:51

    真野ちゃんSPECでみて好きになった。
    おめでとう!

    • 3
    • 31
    • ハムスター
    • 18/04/19 11:15:05

    もう27歳になってたんだ。
    適齢期でいいね!

    • 4
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 11:14:02

    真野恵里菜って誰だろうと検索したら、ドンだっけ、お酒のCMやってる子だよね?もっと若いと思ってたけど、27歳なんだ!若く見える

    • 4
    • 18/04/19 10:21:21

    真野ちゃん「キティパラ」に出てた頃から可愛かった。

    時が経つのは早いね~。

    • 4
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 09:08:30

    真野ちゃん好き~可愛い

    • 8
    • 27
    • カンガルー
    • 18/04/19 09:00:25

    女は全く知らないが、おめでとう~。

    • 2
    • 18/04/19 08:52:53

    >>4見てた、見てた!あの人なんだ!

    • 1
    • 18/04/19 08:22:36

    >>23
    そう!やっさん!

    • 0
    • 18/04/19 08:21:47

    真野ちゃん可愛くて好き!柴崎岳いいなー!

    • 7
    • 18/04/19 08:00:57

    ガッキーと星野源のドラマに出てた人?

    • 6
    • 18/04/19 08:00:07

    サッカーに打ち込める環境を整えてくれれば良いな
    柴崎には半端者で終わって欲しくない!!!

    • 8
    • 18/04/19 07:58:03

    ハロプロで面白い歌歌ってた人か

    • 1
    • 18/04/19 07:40:34

    可愛いしカッコイイし
    お似合いだー

    • 6
    • 18/04/19 07:37:00

    やだぁ、幼馴染みとな一般の人と結婚してほしぃ

    • 2
    • 18/04/19 07:32:55

    女の人誰かわからなかったけど、逃げ恥の人かー!
    かわいいね!

    がっくんめっちゃ好きだったけどスペインにいったときのすったもんだでなんかちょっと落ち着いた(笑)

    • 1
    • 18/04/19 07:08:28

    誰だかわからない

    • 4
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/19 07:03:45

    真野恵里菜可愛いよね!

    • 13
    • 18/04/19 07:03:37

    真野さん、前にバラエティーで観てにこにこしていて感じがいいなぁと思ってた。

    • 4
    • 18/04/19 06:41:00

    真野ちゃんもう27才だったんだね。
    柴崎選手のほうが年下でちょっとビックリした。
    真野ちゃん、フォーゼのなでしこの時から可愛くて好きだったから嬉しいわ。

    • 3
    • 18/04/19 06:40:12

    加部未蘭とどうしてこんなに差がついたのか
    仙石みなみとどうしてこんなに差がついたのか

    • 1
    • 18/04/19 06:38:28

    >>11別の人?の間違い

    • 0
    • 18/04/19 06:38:06

    真野ちゃんの相手バイ疑惑あった人?また別の人!

    • 0
    • 18/04/19 06:36:22

    真野恵里菜、インスタ見たらめっちゃ綺麗だった。
    もっと、セレブな男捕まえればいいのに

    • 5
    • 18/04/19 06:33:17

    顔がわからん

    • 4
    • 18/04/19 06:15:49

    真野ちゃんかわいいもんな~男羨ましい!

    • 7
    • 18/04/19 06:11:08

    美男美女だなぁ
    さとります

    • 4
    • 18/04/19 05:41:09

    >>5
    青森山田の時から活躍してた柴崎岳は、私にとってはビッグだよ。
    真野さんはうーんだけど。

    • 5
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 05:39:37

    ビッグカップル…

    • 6
    • 18/04/19 05:30:28

    >>1

    逃げ恥見てた?
    ミクリの友達のやっさん役の人。

    • 5
    • 18/04/19 05:30:05

    誰?

    • 6
    • 18/04/19 05:29:47

    えー岳ちゃんの相手は真野ちゃんかー。
    そうかー…

    • 2
    • 18/04/19 05:29:32

    W杯終わってからだ。
    お相手の真野さんは知らないけど、おめでと!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ