一貫性がないママ

  • 小学生
  • イヌ
  • 18/04/18 20:16:51

本当に、言って居る事がその時、その時で
コロコロ変わる人なんです。まず、自分の子供が
悪口言われから、○○とは、遊ばないで!とか
その子供の親にも、わざわざ連絡をして自分の子供が傷ついたから。とか ○○は、自慢話をするから
言わない様にとか相手に親に言う人で・・・。
先日、コロコロ変わる人の子供が、自分が一緒に
遊びに行けなかった事を、遊びに行った子供たちに
対して、態度が全く違ったので、コロコロ変わる人に連絡した所、もぅ面倒くさくから!病みそう!
と言って、散々相手を責めていた割には、自分の子供が言われたら見守る事にしたとか、病みそう!
ですよ!しかも、グループラインで嫌味です。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/19 00:14:05

    文章が、コロコロしてて理解不能。
    ただ、変な人がいるってことはわかった。
    人のこと悪く言う人とは、距離を置くのが1番だよ。
    コロコロしてるんだし、めんどくさい人だから、関わらないのが1番

    • 4
    • 18/04/19 00:10:48

    私いま自分に余裕がないせいか、この主の意味不明で頭悪すぎる文章に、イライラがヤバい

    • 5
    • 18/04/18 23:05:21

    ちょっと言ってる意味わからないですね。

    • 3
    • 18/04/18 23:03:23

    主は外国の方だと思うけど、もっと日本語勉強した方がいいよ。

    • 4
    • 18/04/18 23:03:10

    病んでるねー。

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/04/18 23:02:06

    病みそうが口癖なのか?w
    主は日本人?

    • 0
    • 18/04/18 22:59:37

    自己愛なんだと思う。

    • 0
    • 18/04/18 22:59:15

    読みづらい!病みそう!

    • 4
    • 18/04/18 22:56:19

    そのママさん、色々悩みがあって疲れてるんだろーよ。
    悩み過ぎて気持ちが揺れるんだろーね。

    • 0
    • 18/04/18 21:10:08

    ちょっと何を言っているのかわからないんだけど

    • 5
    • 18/04/18 21:07:42

    全く、文が理解できないです。
    なんか読んで疲れた

    • 4
    • 18/04/18 20:32:04

    句読点の付け方とか、改行の仕方が独特ですね。

    • 3
    • 18/04/18 20:20:26

    主の文章力も中々ですね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ