肩こりひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 00:39:13

    ストレートネックって治るのかな?
    私もそれだって言われた。
    肩凝りだすと首から頭の付け根から痛くてつらい

    • 0
    • 18/04/30 23:51:38

    ここ1ヶ月首から右肩右腕が怠くて我慢出来ずに病院でレントゲン撮ってストレートネックと言われました。痛み止めと筋肉の炎症止め湿布を処方されました。

    • 0
    • 18/04/21 15:45:02

    ピップエレキバン効いてた気がする。
    でもあくまでも「気がする」だしなぁ。

    肩こり酷い人はもしかしたら原因が
    ストレートネックだったりするかも。
    私最近レントゲン撮って発覚した。

    姿勢とか気をつけてるけど難しい。

    • 1
    • 18/04/21 15:38:48

    効かないですね~肩に乗せて使うホットパックと、低周波治療器は効きますよ

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/18 18:32:44

    体を動かしなさい。そすれば治ります

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 18:31:09

    前やってたけど、あまり効果なかった
    今じゃ、毎日サロンパス

    • 0
    • 18/04/18 17:23:08

    筋トレ。始めたら肩凝らなくなった

    • 0
    • 18/04/18 17:22:22

    私は気休め程度ですね…。
    ピンク色のサロンパス(マイルド?)の方が効く。

    • 0
    • 18/04/18 16:37:45

    使ってるけどずっと付けっぱなしにしてると効いてるのか分からなくなってくる。
    今妊娠中で肩こり酷くて久しぶりに付けたら効いてる。買ってすぐの時も職場の人も付けててお互い効いてるか分からないね、って話してたけど…試してみてはどうでしょうか。

    • 0
    • 18/04/18 15:51:05

    あんまり。
    速効性があるのは針かな。
    あとはやっぱり運動だと思う。
    週に1、2回でも1時間とかやるだけでちがうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ