今度は「水かけ姫」だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 19:06:48

    >>21だって母親も・・・

    • 0
    • 18/05/04 19:03:55

    ファ病は遺伝子異常だからね。

    • 1
    • 18/05/04 18:24:29

    在日の知り合い(今は日本人かな?)が彼氏と取っ組み合いの喧嘩して崖っぽいところから転げ落ちちゃったり、前蹴り入れて彼氏の骨にヒビ入れたりしてたよ
    怒ってる時は道路の真ん中だろうが泣き叫んでやる!とも言ってた
    キっちーだよね

    • 0
    • 18/05/04 18:23:38

    こんなのが2人も育つってある意味凄いな(笑)

    • 0
    • 18/05/04 18:21:02

    逮捕状?今もニュースでやってるけどすごいよね。ドラマ流れてるの見てもヒステリックに怒ってるの多いし国民性なの?

    • 0
    • 18/04/25 08:10:39

    初めてナッツ姫の妹の音声だけ聞いた時、飛行機内で猿が騒いでるのかと思ったw

    • 1
    • 18/04/25 07:56:22

    だから国会も荒れるんだね!

    • 1
    • 18/04/25 07:55:22

    >>5
    (笑)


    水やない。梅ジュースや!

    • 0
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/25 07:54:16

    ファ びょってる

    • 0
    • 18/04/25 07:50:50

    韓国人ってヒステリックだし被害妄想すごいから本当に嫌い
    この姉妹はブサイクな上に傲慢で性悪
    もっとフルボッコにされたらいいんだよ

    • 2
    • 18/04/25 07:41:14

    火、病ってやつか。

    • 1
    • 18/04/25 07:38:40

    母親も何とか女王だしw

    親も子供3人もアレだねw

    • 0
    • 18/04/25 07:38:20

    >>6
    あえてだよ。皮肉。

    • 0
    • 18/04/25 07:38:14

    仕方がない。
    特有の病気ですもの。
    自国から出国しないでくれればいいよね。

    • 2
    • 18/04/25 07:37:41

    年いってるのに姫はないし、悪い事してるのに姫はない

    • 1
    • 18/04/25 07:35:45

    アレだから

    • 0
    • 18/04/25 07:35:16

    ニュースやめてほしいわ。
    耳障りだし嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/25 07:32:00

    母親がキレてる映像も公開されたし大財閥かなんか知らんが下品だな。

    • 0
    • 18/04/17 12:16:11

    あの顔で30近いばばあに「姫」はないわ。

    • 5
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/17 12:15:54

    ジブリアニメかと思った

    • 1
    • 18/04/17 12:15:29

    とりあえず姫はいない

    • 5
    • 18/04/17 12:15:02

    姫だの王子だの褒めてんだか貶してんだか(呆)

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/04/17 12:13:20

    どーーでもいいよねーー。

    • 1
    • 18/04/17 12:12:39

    主も変だよ。
    意味不明だもん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ