経済DV旦那

  • なんでも
    • 55
    • だいこん
      18/04/17 12:12:01

    私の友達にモデルやったり、仕事もずっとウェディングプランナーやってて、今は洋服屋さんのスタッフっていうオシャレで可愛い子がいるんだけど、その子が結婚して子ども産んだ後、専業主婦でお小遣い1万だったのね。
    友達もたくさんいて付き合いも派手目な子。
    絶対いつか爆発するだろうなと思ったら案の定。

    カード上限まで使って、旦那名義のカードまで使って買い物しまくって。
    バレて結局しばらくして離婚した。

    我慢した生活送っていると絶対いつか爆発する。だけどそれって本人だけのせいなのかな?って思うんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ