☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 237
    • 明ママ
      18/10/09 19:57:45

    連続投稿で失礼します。

    みなさんに話を聞いて欲しくて。
    話は長くなっちゃうんですけど。

    今日、保育園見学に行ってきたんです。
    今は求職中で元々仕事が好きだったんですけど、悪阻や家庭の事情で退職したんです。
    なので4月からの仕事を探すような形なんですが、家計のこともあるので出来れば早く仕事をしなくてならずで4月からの入園を希望してるんです。
    今日見学の保育園でうちの詳しい理由は知らないですが、出来れば4月の入園はしないで3歳ぐらいまで一緒にいた方がいいですって何度も言われました。
    言われ続けると見学する気持ちにもならず、イライラした状態で帰ってきました。
    私も出来る限り一緒に居たいんですけど、こちらの事情も知らずにこんなに言わなくてもって思ってしまったんです。

    園の方針とかはよかったんですが、みなさんならお子さんを入園させようと思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ