息子のベットから…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 01:17:14

    ヴァージンループマジ最高w

    • 0
    • 18/05/02 17:30:52

    てんがならそこらで千円以内で買える。自由にさせたり。健全やと思うわ。

    • 1
    • 18/05/01 13:52:18

    >>14

    嘘つけ、オッサン。

    • 1
    • 18/05/01 13:13:00

    ダッチワイフに挿れたまま全裸で寝てるのを見つけた
    ダッチワイフを捻りとったらちんこも捻じたらしく悶絶してたw

    • 0
    • 18/05/01 01:25:21

    オナホぐらい普通に通販で1000円で買えるからwww

    • 0
    • 12
    • モルモット
    • 18/04/18 22:29:44

    健全な証拠。別に悪い事じゃないと思うよ。

    • 1
    • 18/04/18 19:39:37

    主は結局どう対応したの?
    うちも同じようなことが最近あったから教えてほしい

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 10:15:15

    >>9
    定期的にしてるネット履歴に
    大量の「幼女姦」写真のページがあったときは目眩がした
    「たまたま」であることを祈る

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/13 22:15:50

    見なかったことにしてあげなよ(笑)
    旦那さんには言うけど本人には絶対言わない。
    女の子妊娠させました!よりいいよ。

    ドラッグストアに売ってるの見たことあるよ。簡単に手に入るけど買う勇気いるよねー

    • 2
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/13 15:21:31

    >>6 気持ち悪いお母さん

    • 2
    • 18/04/13 14:49:13

    入手方法は気になる所だけど、やっぱり見てみぬふりが一番な気がする。息子さんだって、母親に問い詰められたら死にたくなるくらいイヤだと思うよ。どうせ、旦那さんに相談しても同じこと言われると思う。

    • 0
    • 18/04/12 17:44:27

    それって使い捨て?
    洗うタイプなら洗ってる時に注意して「こんなので遊んでるんだ」って
    言葉責めで遊ぶといいよ!
    反応が可愛いから!!

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/12 15:43:53

    女親が触れていい事案じゃないと思う。

    ここはオトンの出番かな?と思うけど、何も見なかった事にするのが1番いいようにも思う。難しいね。

    • 7
    • 18/04/12 15:41:15

    ドラッグストアで売ってるの見たことあるよ
    結構簡単に手に入るかもね

    • 3
    • 18/04/12 13:38:10

    そこは見て見ぬ振りですよ、お母さん。

    • 8
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/12 13:26:45

    ベッド

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/12 13:22:48

    エッチじゃないオナホールなんてないでしょw

    オナホール使うのはまあいいとして、どうやって手に入れたかが気になるかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ