入学式出席後に10代女性を盗撮 小学校校長逮捕

  • ニュース全般
  • ウズラ
  • 18/04/11 15:30:18

埼玉県志木市にある小学校の58歳の校長が、都内のスーパーマーケットで、10代の女性の
スカートの中をカメラで盗撮したとして警視庁に逮捕されました。校長は10日に入学式に出席
したあと、事件を起こしていたということです。

逮捕されたのは、埼玉県志木市にある市立小学校の校長、伊東孝泰容疑者(58)です。

警視庁の調べによりますと、伊東校長は10日午後8時ごろ、東京・板橋区のスーパーマーケットで、
10代の女性のスカートの中をカメラで盗撮したとして、都の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

不審な動きをしている人がいるという通報を受けて、警察官が駆けつけ、伊東校長から事情を聴いた
ところ容疑を認めたことなどから逮捕したということです。

志木市教育委員会などによりますと、伊東校長は今月1日に着任し、10日に入学式に出席していた
ということです。志木市教育委員会は「警察から連絡があり、調査をしているところでコメントでき
ない」としています。

https://www3.nhk.or....k10011398931000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/11 22:54:14

    男ってどうしてこういうキチばっか毎日毎日現れるの?
    こういう奴にAI搭載できないのかな?
    迷惑でバカで不快な生き物だよね。いい加減現代に合わせて進化しよろ!クズ

    • 1
    • 18/04/11 21:02:13

    ホント嫌だよねこの手のニュース。
    お堅いお仕事してるから反動というのがあるのかな~。

    • 1
    • 10
    • エチゴのやま
    • 18/04/11 20:57:59

    この年で人生を棒に振るなんて、だから聖職者が、生殖者なんて言われるんだ!

    • 3
    • 18/04/11 18:55:29

    うちなんて、つい最近校長がいた2小だよ!
    被害女性は10代でしょ?
    若い子が好きなんだよね?
    子供がトイレ盗撮されたんじゃないかとか不安だわ

    • 4
    • 18/04/11 17:57:36

    >>3
    一昨日は中学校の入学式でうちの学校の入学式にも来てたみたい。
    前も去年も三小にいた先生がわいせつかなんかで捕まったよね。

    • 0
    • 18/04/11 17:25:04

    >>6
    ありがとう

    • 0
    • 18/04/11 17:24:11

    >>5
    ニュースではダイエーが映ってた。

    • 0
    • 18/04/11 17:19:21

    板橋のスーパーってイオンかなぁ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カンガルー
    • 18/04/11 17:18:05

    >>2
    今年から三小に移りましたよね
    ショックが大きいです

    • 0
    • 18/04/11 16:48:45

    >>1
    うちの子も通ってました。今年代わりましたよね?

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/11 16:39:47

    うちの学校じゃん!!
    最悪!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ