朝鮮学校の校長を逮捕 JKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い【神奈川県】

  • ニュース全般
  • アルパカ
  • 18/04/09 02:30:59

盗撮:南武朝鮮学校長を容疑で逮捕 中原署 /神奈川

 中原署は5日、南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳容疑者(53)=横浜市保土ケ谷区=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。

 同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。【杉山雄飛】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 14:56:09

    >>29
    拉致?
    頭大丈夫?

    • 0
    • 18/05/01 11:40:13

    鮮人はやりたい放題、メディアは何故か情報封鎖で報道せず批判せず、確実にテレビマスコミ鮮人完全支配w

    • 0
    • 18/05/01 09:02:28

    前から私服警官に付けられてたんだね

    • 1
    • 18/05/01 08:46:18

    >>31
    その先生は朝鮮の人。
    朝鮮関係の学校を出てる人しか朝鮮学校の先生になれない。
    日本での教員免許を持ってる、朝鮮学校の先生もいる。

    • 2
    • 18/05/01 01:22:47

    このニュースと関係ないけど、子どもの小学校の担任が以前、朝鮮学校で働いていましたって自己紹介をしたんだけど…
    公立小学校の教論って朝鮮学校にも赴任されたりするの?

    • 0
    • 18/04/30 23:24:34

    >>23なぜそう思われたのでしょう、みなさん持っていますが。。
    世間から離れてて会ったことがないのでしょうね。

    • 0
    • 18/04/30 23:21:32

    >>11朝鮮半島から拉致してきた方々の子孫ですから。
    帰化を含め日本最多の外国人となっています。日本も野蛮な人がいるように、どこでも変な人がいるものです。
    ドイツのように歴史を認識し謝罪し後世に伝える勇気を出さないと、先進国として国際的にいけませんよね。

    • 0
    • 18/04/30 23:16:36

    >>8出していません

    • 0
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 00:12:39

    >>25
    もう自民党だから、そこも変えてほしい。

    • 6
    • 26
    • カンガルー
    • 18/04/17 00:08:48

    >>11みんな日本で生まれてます

    • 0
    • 18/04/09 12:27:48

    >>23
    外国人でも3か月以上日本に住んでれば健康保険に入れるよ
    民主党政権の時にそうなった

    • 1
    • 18/04/09 11:53:34

    気持ち悪い!マジで気持ち悪い!

    • 7
    • 23
    • 東京おでん
    • 18/04/09 10:24:29

    >>11
    日本人なら持っている保険証を持ってない

    • 0
    • 18/04/09 10:05:37

    国にお帰り下さい。強制送還だ

    • 10
    • 18/04/09 08:28:13

    >>11
    中学校のクラスメートでいた。
    通名で通っていたから当時は知らなかったけど、卒業式の時に中学の制服じゃなくチマチョゴリを着てきたし、当時1人ずつ名前を呼ばれて卒業証書をもらっていたときに本名を呼ばれていた。

    • 2
    • 18/04/09 08:18:22

    >>19 そもそも朝鮮学校は日本政府は認めて無いからね…勝手に土地を不法占拠して勝手に建てた物だから…

    • 4
    • 18/04/09 07:42:23

    >>16え!密入国者は学校通えない!

    • 0
    • 18/04/09 07:41:48

    >>15そのやり方日本人だった場合気まずいでしょ。

    • 0
    • 18/04/09 07:40:35

    >>14そうですよね。あなた朝鮮人でしょ?って聞いて日本人だったらなんか気まずいし。
    本人が打ち明けるのを待つしかないですよね。

    • 0
    • 18/04/09 07:34:17

    >>11 朝鮮学校の人はお爺ちゃんお婆ちゃんが密入国者

    • 1
    • 18/04/09 07:33:17

    >>11 竹島は日本領?韓国領?って質問してみたら?後はパスポート見せて貰う

    • 0
    • 18/04/09 06:53:35

    >>11親しくなったら打ち明けてくるよ?まともな子はね
    出身地と言動で察する時もあるけど見分け方は本人と話すなりするしかないと思うよ

    • 2
    • 18/04/09 06:47:15

    ありえない

    • 2
    • 18/04/09 06:36:48

    人権侵害ニダーとお怒りです~

    • 2
    • 18/04/09 06:35:51

    素朴な疑問なんだがネットで在日在日聞くけど人生で一度も在日の人に出会ったことがない。
    見分け方がわからない。何でわかるの?
    あと朝鮮学校の人って両親が仕事か何かで韓国か北朝鮮からやって来た人なの?それとも日本で両親も生まれた育った人なの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 06:20:50

    朝鮮学校内だけでやってください

    • 10
    • 18/04/09 03:43:46

    こんな学校に補助金を出してる神奈川県

    • 14
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/09 03:33:39

    性職者

    • 3
    • 18/04/09 03:30:19

    悪意があったのは女子高生のスカートの中身を盗撮したオッサンやろ

    • 2
    • 18/04/09 03:12:21

    こんなニュースをチョイスした主、悪意あるだろ

    • 0
    • 18/04/09 03:07:36

    犯罪はいつも朝鮮人。

    • 6
    • 18/04/09 02:35:53

    お帰りください

    • 6
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/09 02:35:13

    朝鮮学校への補助金は全面禁止で

    • 8
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/09 02:34:16

    盗撮に使ったスマホはサムスン製かな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ