IVAN、野村祐希と真剣交際

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/04/08 06:43:54

4/8(日) 5:31配信 スポニチアネックス

 日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが7日、分かった。
 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。
 野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

 互いに舞台俳優としても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど共通の話題が多いという。街を歩けば誰もが振り返りそうな美形カップルの今後が注目される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 02:19:17

    アイヴァンは小さな人か大きい人どっちが好きなんだ?極端すぎる

    • 2
    • 376

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 23:31:51

    >>366
    いやいや、むしろ偏見のない素敵な人だとか思う女いるんじゃない?
    元男とか関係なく女性として、というより1人の人として真剣に愛した。とか言ったらほだされてコロッといっちゃう女たくさんいるよきっと。

    • 1
    • 374
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/24 23:28:03

    所詮は男

    • 1
    • 18/06/24 23:23:40

    >>370
    間違い。親の子とも→╳
        親の事も→〇

    • 0
    • 18/06/24 23:18:15

    >>371マツコ・デラックスと付き合った方が潔く感じるよね(笑)

    • 2
    • 18/06/24 23:13:05

    まだマツコ・デラックスと付き合ってくれたほうがいい

    ミッツとかIVANみたいな男は無理

    • 2
    • 18/06/24 23:03:54

    >>366
    そうかも知れないが、世の中変な子もいるからね。
    親の子ともあるからいずれは普通に女の子と結婚するかもね。

    • 1
    • 18/06/24 13:17:27

    最初は野村ゆうきと付き合えていいなって思ったけど最近はもう詳しく話さなくても止めてあげてって思う。
    相手の家族も含めて何も相手の事考えてないんだなーってしか思えず不憫に思うわ

    • 12
    • 18/06/24 13:11:08

    アイバンがひとりで勝手に舞い上がってるしか思えない。黙ってればよかったな。って思えたのにな。

    • 16
    • 18/06/24 13:03:23

    でも体デカイし、顔男だしなぁ~

    • 11
    • 18/06/24 12:58:42

    >>354IVANと別れてもこんだけおおっぴらに晒しちゃったら次の女も見つからないんじゃ…
    『あーこの人は元男とやってたんだもんな』って頭によぎるよ

    • 13
    • 18/06/24 09:04:50

    どうしても何故か野村の親目線で見てしまう。その目線で見るとどうなのかなって思う。女側の友達目線で見たら、良い男捕まえたじゃん!って言えるかもだけど。

    • 22
    • 18/06/24 08:50:17

    IVANは人脈とかすごそうだし、人間としては魅力あるのかもしれないね。
    若い野村はそれをすごいと感じてるのかもしれないけど、あと3年くらいしたら気がつきそう。
    気がつかれる前に結婚したいんだろうね…。
    ごめんなさいね、きれいなフィフィにしか見えないわ。

    • 10
    • 18/06/24 08:41:24

    >>340 もうこの人の周りがみんなゲイに見える

    • 5
    • 18/06/23 16:03:20

    色々思うことあるけど、普通の恋人同士でも、11歳上の女が頭湧いちゃってたら痛い。まだ20前半の子供相手にちょっとおかしい。相手のこと考えて発言してほしいわ。自分が一番引け目感じてんじゃん。

    • 22
    • 18/06/23 15:39:47

    本人が良いならいいと思うんだよ、自分の周りにいて苦しんでたら見方になってあげたいと思うよ。
    でもこれが我が子だとしたら正直な話同じように見方になる気にはなれないと思う。
    申し訳ないし人として最低だと自覚もしてるけど正直な気持ちだよ。

    • 16
    • 18/06/23 14:45:20

    >>358 人工性器があるから、お尻に入れる必要なくない?入れたいならあれてるかもしれないけど

    • 0
    • 18/06/23 14:32:41

    私が息子の親の立場なら絶対にいや。
    外国人に偏見する訳じゃないけどきっと考え方も違うから息子は苦労するだろうし、家同士の付き合いにもなるから不安。
    しかも元は男でしょ、子供産めないし手術してるなら体に色んな負担もあるだろうから息子がそれを支えるのが目に見えてる。
    これだけ家族に反対されてるのにテレビで幸せアピールしたり話しまくるような奴には息子やりたくない図々しい

    • 15
    • 18/06/23 14:00:40

    野村が尻に突っ込んでるのかな

    • 0
    • 18/06/23 13:49:37

    >>23
    矢口と前の旦那バランス悪いなーって思ったけどなぁ

    • 4
    • 18/06/23 13:42:59

    みんな遺伝子残したいからね、、

    • 1
    • 18/06/23 13:37:16

    >>331
    そんなのしょうがなくない?
    本人が望んでそうなったわけじゃあるまいし。
    やっと心と体が一致して女性として生きて何が悪いの?
    そこまでイラつく意味が分からないわ。

    • 7
    • 18/06/23 13:19:24

    IVANには悪いが、結婚は無理だと思う。
    相手若いし、そっちのけがあったとしても結婚までは考えて無いでしょ。たぶん。
    以外と普通に女の子と結婚するかもね。野村君。

    • 26
    • 18/06/23 13:15:21

    >>327
    親が大反対してるらしいから無理でしょ、ってかIVANだけが思い上がってるだけのような気がする

    • 21
    • 18/06/23 13:07:37

    >>342
    調子悪い宮迫にも見える(笑)

    • 2
    • 18/06/23 10:56:17

    IVAN気持ち悪い

    • 24
    • 18/06/23 10:52:36

    IVANて嫌われてるの?

    • 4
    • 18/06/23 10:47:40

    >>234
    IVANて手術してたんだ

    • 3
    • 18/06/23 10:31:24

    >>331
    なんか凄いね。
    そこまで自己主張してコメントできる性根の悪さにびっくり(笑)

    • 6
    • 18/06/23 10:30:33

    年内結婚って早すぎひん?子供産めるわけじゃないから焦らなくてもいいのに…必死なんやね~
    野村のお父さんはなんていうんだろう。かなり差別的なコメントしたんだよなー

    • 11
    • 18/06/23 10:29:39

    >>344
    あなた意地悪な人だね

    • 2
    • 18/06/23 09:57:01

    >>343ポイね。幼なじみなんだっけ。

    • 1
    • 18/06/23 09:01:22

    結婚してすぐ不倫されて捨てられればいいのにー

    • 3
    • 18/06/23 08:57:40

    一番下の右から三番目は土屋たお?

    • 0
    • 18/06/23 08:38:51

    >>340
    野村の前にいる人、田中義剛かと思った。

    • 3
    • 18/06/23 08:33:21

    どうでもよかったけど、男23なんだね。若いなー。
    結婚はやめてあげてほしい。40すぎの結婚も子どもも諦めた相手ならともかくまだ若い未来がある人なんだから。
    身を引けよって思う。

    • 18
    • 18/06/23 08:12:58

    野村祐希ブログより

    • 0
    • 18/06/23 07:52:47

    >>338
    え?
    意味不明なんだけど。

    • 1
    • 18/06/23 07:42:52

    このトピ見てると女の敵は女って実感するわ

    • 3
    • 18/06/23 07:42:02

    >>331 性転換しても性格は男性的な部分とかあって、女特有の気質までは無理だよね?って思う。私の知人に逆(女から男の)がいたけど、ちょいちょい女の嫌な部分が出てたからなぁ。この人に限らず生粋の女にはなりきれないよね。ま、そこが男心解るから良いのか?

    • 8
    • 18/06/23 07:37:08

    前から思ってたけど、IVANって超顔デカイよね。
    初めて見たとき、何この大きさ!?って思った。
    バランス的に気持ち悪くて、ギョッとしたのを覚えてる。
    近くで見たらどうなるんだろう…。

    • 12
    • 18/06/23 07:32:13

    仮にIVANと別れたとして、次に本当の女子と付き合えるのかな。
    相手が、こいつ前は元男と付き合ってたんだよな~。ってなりそう。
    てか、IVANがストーカーになりそう。

    • 7
    • 18/06/23 01:08:02

    >>330
    想像したくないよね(笑)

    • 2
    • 18/06/23 01:05:40

    >>331 すごいところ突きますね

    • 5
    • 18/06/23 00:27:49

    >>321若気の至りよ!!若いからこそ興味深いのよ

    • 4
    • 18/06/23 00:22:17

    今までおネエだった人を急に女の子扱いしてる周りも気持ち悪い。
    生理の苦しみも女特有の難しい人間関係も経験したことないくせに私は正真正銘普通の女の子アピールするのが本当にムカつく。

    • 33
    • 18/06/22 22:19:30

    ちょいちょい「ご想像にお任せしますぅ」って言うのが嫌

    • 18
    • 18/06/22 21:27:14

    >>234
    ちゃんと感じるし、イクそうだよ。

    • 5
    • 18/06/22 20:49:30

    息子がIVAN連れてきたら泣く。子育ての苦労が報われない。

    • 51
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ