IVAN、野村祐希と真剣交際 へのコメント(No.337

  • No.331 鶴田ダム

    18/06/23 00:22:17

    今までおネエだった人を急に女の子扱いしてる周りも気持ち悪い。
    生理の苦しみも女特有の難しい人間関係も経験したことないくせに私は正真正銘普通の女の子アピールするのが本当にムカつく。

  • No.337 金山ダム

    18/06/23 07:42:02

    >>331 性転換しても性格は男性的な部分とかあって、女特有の気質までは無理だよね?って思う。私の知人に逆(女から男の)がいたけど、ちょいちょい女の嫌な部分が出てたからなぁ。この人に限らず生粋の女にはなりきれないよね。ま、そこが男心解るから良いのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。