スキニーってダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 17:44:33

    もう定番じゃないかな?

    流行りものばかり履くのもどうなのって思うから、別にスキニーもいいと思う。

    • 6
    • 18/04/21 17:42:17

    足細いからカッコいいんじゃないの?
    羨ましいわ

    • 5
    • 18/04/21 12:33:30

    ダサいとか流行りという以前に、定番だよね(笑)

    • 5
    • 18/04/21 12:31:34

    >>96
    ガウチョとかワイドパンツは、ウエストを外側にグルグル折って短くするか、裾を膝くらいまで折ってから座るんだよ

    • 2
    • 18/04/21 11:20:44

    身体によくないみたいね

    • 0
    • 18/04/21 11:18:17

    ストレートはいいけど、スキニーはあまりいないかもね

    • 1
    • 18/04/21 07:22:12

    今日穿くつもり
    あれ、ダサかったの!ありゃりゃ

    • 0
    • 18/04/21 06:56:32

    >>91デブの僻み

    • 2
    • 18/04/21 06:52:08

    はくよー
    むしろガウチョ系が苦手
    裾ヒラヒラするから公衆トイレとか入れない
    色々くっつきそうで
    わかってくれる人いないかなぁ?

    • 18
    • 18/04/21 06:44:13

    私はイヤラシイって言われたことある笑
    スキニー自体がイヤラシイって
    言われてるのだと思って、違う人もはいてますよー、って言ったら私のは違うんだって。
    細いけど丸みあるから変に強調してるように見えるらしい笑
    スキニーだとプリケツ強調できるよね。

    • 0
    • 94
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 06:27:04

    ガウチョ?スカートみたいなの履きたいけど、イマイチコーディネートがわからないし色々ありすぎてどれが無難かわからない…。
    無難で普通で着まわしできるやつ…と思うとスキニーしかない

    • 2
    • 18/04/21 04:11:33

    >>70
    両サイドに旦那子寝てるのに声だして笑いそうになったw
    わかるよ

    • 0
    • 18/04/21 03:58:44

    細い人限定

    • 2
    • 18/04/21 03:25:39

    気持ち悪いな~とは思うけど

    • 0
    • 18/04/21 03:21:26

    いいとおもうよ。スタイルよければ。

    • 2
    • 18/04/17 18:20:03

    短足だから丈長めのトップス必須だけど履く

    • 2
    • 18/04/17 18:17:00

    デブだけどはいてる
    本当はストレッチなんだけど、デブだからスキニーみたいになってる

    • 7
    • 18/04/16 18:34:17

    148センチ普通体型は何を履いたら良いですか?

    • 1
    • 18/04/16 18:23:28

    脚が細い、綺麗ならスキニーを履くべき。
    デブや短足ならやめておけ。

    • 2
    • 18/04/16 18:16:27

    普通に穿くよ。背が低いからガウチョとか似合わないし。

    • 2
    • 18/04/16 17:24:00

    全然ダサくない。
    スキニー似合ってる人羨ましいです。

    • 2
    • 83
    • ハムスター
    • 18/04/14 16:32:18

    >>80
    スキニーじゃないのは、サイズ違い買ったよ!
    細くなるように頑張る。

    • 0
    • 18/04/14 16:06:12

    >>8
    僻んでるんだよ!って言われたくてたてたんじゃないの?
    普通に定番化してるし姉妹の会話でそんなに気にする?

    • 4
    • 18/04/14 15:47:19

    そうだよ!って言い返してあげたらよかったのに。

    • 4
    • 18/04/14 14:52:51

    >>78
    サイズ変えれば?

    • 0
    • 18/04/14 14:38:32

    定番でしょ
    うちの60の義母ですらスキニーしかはかないのに

    • 10
    • 78
    • ハムスター
    • 18/04/14 14:37:07

    産後にスキニー履いたらパッツパツ!
    足が細くなる気がして
    無理やり履いてる自分がダサい(笑)

    • 1
    • 18/04/14 14:36:06

    >>8
    実の姉?
    姉妹の会話でそんなのあっても僻みとかいって気にしないけど。
    ママ友に言われた訳じゃあるまいし。

    • 9
    • 18/04/14 14:32:03

    スキニーに流行りも何も無い

    • 15
    • 18/04/14 14:31:27

    子供追いかけるにはひらひらの裾なんていらぬ。
    ぴったりぴたっとスキニーで全力疾走するわ。

    • 9
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 14:29:46

    チビデブだから流行り?のダボっとしたのだと更にずんぐりムックリになる

    少しでもスッキリまとめたいからスキニーしか選択肢ない

    • 14
    • 73
    • モルモット
    • 18/04/14 13:05:33

    デブだけどはいてるよ。
    お腹ゴムのやつ。
    デブすぎてずり落ちて、股のところタルタルになる

    • 3
    • 18/04/14 13:04:32

    定番

    • 4
    • 18/04/14 13:04:14

    >>70
    笑った! それすごくわかりますwwwwwwww

    • 1
    • 18/04/14 12:59:14

    >>41股間がωなっちゃうんだもん。

    • 6
    • 18/04/14 12:27:44

    でも、そこらで売ってるパンツってスキニーばっかりじゃない?あとガウチョみたいなの。

    • 1
    • 18/04/14 12:25:48

    >>45 ティー用のおりものシートあるよ。
    病気とか大丈夫?おりものそんなでる?

    • 7
    • 18/04/14 12:23:33

    いつもはいてる。スカートかスキニーしかない。むしろ他の人のはいてる物を気にした事ない。

    • 8
    • 18/04/14 12:13:51

    ヤンキーのレジ打ちってイメー

    • 0
    • 18/04/14 12:13:11

    私はスキニー履ける人がただただ羨ましいよ。

    • 1
    • 18/04/14 12:00:45

    スキニー履いただけでこんな事言う人いるんだ。
    そんな事言ったら脚が太いのがコンプレックスなんだなと思われるだけなのにね

    • 5
    • 18/04/14 11:54:19

    私もスキニー履くよー
    流行りをいちいち気にしてないしスキニーが動きやすいから履く

    • 4
    • 18/04/14 11:51:56

    今日もスキニー履いてる。

    ガウチョのようなダボッとした見た目が好みじゃないからどんなに流行っても履かない。

    • 11
    • 18/04/14 08:40:23

    大学生のとき、股間クンクンされた
    流行ってたよね

    • 0
    • 18/04/14 07:59:06

    >>59
    スキニーに関係無く、前日に着た服は極力次の日には洗濯してる。

    サバイバル生活してる訳じゃなく、程々に清潔に暮らせる日本に住んでるけどビンテージにも興味無いし洗濯しないで何回もはき古すのは自分にはちょっと無理。

    型崩れは極力配慮するけど、洗濯に耐えれないならそれまでだって不潔にするよりかは諦めがつくかな。

    他の人が何日も洗わないのはその人のポリシーだから、強要はしないし自由だと思うけど不潔にしていて衣類が獣臭い・埃臭いのを柔軟剤や香水の強烈な香りで誤魔化そうとするのは流石に勘弁願いたいわ。

    • 5
    • 18/04/14 07:43:16

    >>55
    スキニー毎回洗うの?形崩れない?私はほぼ洗わないよ

    • 0
    • 18/04/14 07:23:19

    >>57
    白のスキニーは客に試着されただけでダメになることあるよ。試着だけでも変なものが付着してる事が多々あり。

    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/04/14 01:58:34

    >>45 そんなに大量に出ないでしょ?(笑)
    出るとしたら、性病か婦人科系の病気だよ。

    • 8
    • 56
    • カンガルー
    • 18/04/14 00:34:32

    そんなにいつもぬれてるの

    • 2
    • 18/04/14 00:31:56

    >>45
    白ボトムに黄ばむ程オリモノ出るんだったらオリモノシート手放せないだろうから、最初からスキニーをはかないかインディゴやブラックとか濃い色にしてTバック以外でも下着のライン出ないやつ有るからそれをはいたら良いと思う。

    何日もはき倒す不潔な人は、何を着ても臭いし汚いんじゃ無いかと思う。

    • 8
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ