皆さんのご意見教えて下さい

• 働くママ
  • yumi
  • 18/04/04 11:06:44

母子家庭です。子供は高校生、中学生、小学生です。現在遠距離恋愛で2歳年上の彼がいます。父子家庭で彼の方は親と実家で小学生3人の子供と暮らしています。私は経済的に特に不自由がなく、昔からではなく仕事目一杯して、ここまでのキャリアを積み努力してきました。楽して今の状況では決してありません。
お付き合いが始まり、2,3週間一度会い、ラブホテル代のみ彼です。2人での食事は必ず私で、こっちに来てもらうときは私の子供が一緒なので、全て私です。ある日私の子供が〇〇県に買い物に連れてってと言うので彼も来ることに。彼の子供もと言うと買い物には小さすぎて逆にかわいそうと言うので連れてきませんでした。案の定お昼ご飯やコンビニ、移動の電車代は全て私。私の子供の分や買うものを出してとは言わないけれど当たり前かのようにされると毎回毎回なので嫌になります。この日は待ち合わせは駅なので結局彼は自分が乗ってきた新幹線代のみの負担。
贈り物は、私の悪いくせで衝動買いがあり時計やキーケースなど勝手に買っては渡します。旅行も一度8人で温泉と遊園地へ泊りで行きました。全て私の支払いです。
だからって見返りを求めるわけではないけれど普通の事ではない気がします。
愛情表現や私を思う気持ちは、ものすごくて毎日頻繁に連絡や毎晩TV電話、私の子供たちとのLINEや一緒にアプリゲームをオンラインでしたり、結婚を前提にと軽くプロポーズもされてます。
最近お金関係が本当に全て私で、ここまであからさまだと疲れてきてしまいました。
みなさんはどうしていますか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • カピバラ
    • 18/04/04 14:35:13

カ テ チ

• 0
    • 18/04/04 11:09:22

横尾?長いよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています