コテステもの申したい方はこちらへ

  • 友募・馴れ合い
  • トラ
  • LjoBGG+hDO
  • 18/04/02 13:39:33

自トピは荒らしてはならん。
コテの居場所がなくなる。
言いたいことがあるなら、ここに書いていきな。
言い逃げOK
その代わりコテが返事しなくてもOKにして。

質問したいとき、返事がほしい場合は、丁寧に話せばコテも出てくるであろう。


とにかく他のコテトピ荒らすな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 131

    ぴよぴよ

    • 130
    • 風屋ダム
    • POEcMlJsO/
    • 18/06/06 01:38:44

    >>128
    ビンゴ~ビンゴビンゴビンゴ~

    • 0
    • 129
    • 温野菜
    • AsZbxJeH8T
    • 18/06/05 16:03:57
    • 0
    • 128
    • 富士山
    • BdED1lu65V
    • 18/06/05 09:26:06

    愛美、てち姫出てこい

    • 0
    • 127
    • 手取川ダム
    • JJvcqx/5Ag
    • 18/06/05 09:00:06

    クロネコさん。
    思い込みや決め付けでコテ叩きすることはやめてくださいね。

    • 4
    • 126
    • 御母衣ダム
    • VnyKf7movc
    • 18/05/22 09:55:44

    さて、横尾のトピも消えたね(-.-)y-~
    事務局対応はえーな

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 20:36:06

    >>123
    ホワイトさん~

    馴れ合いの中の「なんでも」

    これがトピタイですのでおいで~!

    • 0
    • 123
    • ホワイトタイガー
    • kObCv36Qod
    • 18/04/05 19:13:47

    >>121
    初めまして、
    ホワイトタイガーと申します。

    【白ヘビの塒にいる人たちは、狂ってる。迷惑でしかない。】
    とのことですが、
    私こと、ホワイトタイガーがトピ主様に対して何をしたというのでしょうか?
    私のどこが狂っているのでしょう? 貴方様とは何ら接点がございません。
    偶然、白ヘビの塒と言うトピにお邪魔して3~4回訪問者の方たちにレスしただけなのですが・・・ また、訪問した際に、トピが結構荒れておりましたので、その状況をストレートに綴ったまでです。ただ、それだけのことで狂人呼ばわりされる覚えはございません。ちなみに、私がママスタに参加いたしましたのは4月からであり、他のメンバーさんとの絡みは一切ございません。

    • 0
    • 122
    • ペンギン
    • ZlG3Vlsgf2
    • 18/04/05 17:59:37

    >>121
    そうなんですね。わかりました。

    • 0
    • 121
    • トピ主
    • HPjm+NwZrL
    • 18/04/05 17:44:26

    赤主出ないと思うけどトピ主です。

    良かれと思って立てたトピだけど、白ヘビ関連派生の話で、他トピが荒れています。
    白ヘビ関係者は自分達さえよければ他トピが犠牲になっても構わない態度。
    ずっと黙ってたけど限界。

    このトピは締めます。
    事務局が削除してくれるかはわかりませんが、
    書き込みしないでください。

    自分達のことは、自分達のトピ内で尻拭いしてください。

    白ヘビの塒にいる人たちは、狂ってる。迷惑でしかない。

    • 1
    • 120
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 17:12:20

    >>117
    隠してるという確かなものはどこのトピで見れますか??
    例えば、まややさんがコテある・ない。
    どちらかで横尾たんさんは見たのですか?

    • 0
    • 119
    • ウズラ
    • 61NfrWRQvF
    • 18/04/05 16:53:05

    白ヘビへ

    見極めもできずに、守ろうとか庇おうとしたそのおごった行為で、どれだけの人が不快な気持ちになったか考えた?
    横尾だけじゃないよ。愛美のこともそう。
    横尾だけがあなたに嫌がらせしてるわけではないと思うよ。

    • 0
    • 118
    • ペンギン
    • ZlG3Vlsgf2
    • 18/04/05 16:44:30

    白ヘビさんへ
    横尾にうんざりなのは理解できます。
    病気という解釈をされているのであれば感情的になるのは得策ではありません。反論も聞き入れないでしょう。
    他トピに反論をしに来るのも他のユーザーに迷惑です。
    他トピでお願いをしたのは二度目です。本当に争いごとや叩きは見たくないのでこれ以上他トピでの反論や詮索はやめて下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 117
    • 横尾たん女
    • jAW1seyq7i
    • 18/04/05 15:45:01

    >>116すいません。
    コテあっても隠せますよ。

    • 0
    • 116
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 15:19:10

    >>115
    質問。
    みんなってまややさんはその当時からいたみたいだけどミニメって会員しかないですよね?
    みんなに来たのは嘘かと思います。

    • 1
    • 115
    • 某トピより抜粋
    • 4L7q7vwk53
    • 18/04/05 15:09:29

    67
     仲間おいでの主です。

    18/04/05 14:58


    真相を話します。

    あの時、ニセ横尾たん女さんからみんなにミニメが入り、横尾たん女さんを無視する事が決まりました。


    理由は実験らしいです。
    仲良くしている人が冷たい態度を取れば横尾さんはどのような行動を取るか。
    「私が横尾を相手しておくのでみんなは無視をしてください」と言われたのが最初。

    私たちも連投荒らしををやめない横尾さんを少し凝らしめようと思ってそれに乗る形になりました。

    • 0
    • 114
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 15:03:42

    >>112
    大阪にいたら通天閣知らない人いる?
    東京に住んでて東京タワー知らない…のもいないと思うよ。

    • 0
    • 113
    • 横尾たん女
    • DYaWPzCaA5
    • 18/04/05 14:55:13

    まややさんはイエローとからみないんですか?

    • 0
    • 112
    • 横尾たん女
    • DYaWPzCaA5
    • 18/04/05 14:54:38

    >>111あ、すいません。
    いや、わかりますが、そこまでは聞いてないです。ありがとうございます。
    通天閣知ってますか?

    • 0
    • 111
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 14:52:57

    >>110
    天王寺方面だよって意味ですよ。ほら、梅田、なんばとか大きいとこで言うならって事です。
    近いって言えば近いけど…長居公園分かる?彼方らへん。

    • 0
    • 110
    • 横尾たん女
    • DYaWPzCaA5
    • 18/04/05 14:45:12

    >>109天王寺に住んでるんですか?

    • 0
    • 109
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 14:38:42

    >>108
    ごめんよ、違うみたいだよ。クローズって名前は知ってるけど…読まないから内容知らないし。ヤンキー漫画ってくらいしか
    あと、ニセ何とかでもないよ。
    よろしく…

    • 0
    • 108
    • 横尾たん女
    • DYaWPzCaA5
    • 18/04/05 14:34:23

    >>107住んでる場所とかいろいろ被ったんですが、、、漫画のこと聞いたんじゃなくイエローさんかと聞いたんですが違う?

    • 0
    • 107
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 14:29:33

    嘘つきだって、詳しく話してみなよ~♪

    • 0
    • 106
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 03:33:24

    >>104私もワロタwwwコイツほんまイカれとる!ww
    姉たんのコメントよく言ってくれた!って感じだわ(*´∇`*)
    私書きたくても頭硬いし口回せないから散々姉やんに馬鹿にされてくらはい(^ν^)

    • 0
    • 105
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 03:26:08

    >>104 クソワロ(´ω`)w
    残念だがガチで私は横たんじゃないわw

    なにがIPだよ妄想性パーソナリティー障害拗らせ過ぎて変なもんが見えてんじゃね?
    お前病院行った方が良いぞ(´ω`)w

    • 0
    • 104
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 03:20:14

    横尾はパソコン使わない派?IPとか知らない感じ?なら仕方ないや。

    頑張って!

    • 0
    • 103
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 03:16:15

    気持ちワルwwwwwwwww
    病気のにおいがするwwwww

    • 0
    • 102
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 03:15:56

    >>98 まんまと釣られた感想をどうぞ(´ω`)w

    もはや草を大量に生やすくらいしか反論できねーか(´ω`)?

    私と妹は意志疎通が完璧なんだよバカタレが(´ω`)

    • 0
    • 101
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 03:15:00

    横尾は利用するなだってw
    誰が書いたか知らんが腐ってるガイジとこれ以上話するほど私も暇じゃないし
    お前らもよく相手してくれるよなwwww暇人ちゃん!

    • 0
    • 100
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 03:12:19

    >>98お前もへばりついてしつこくね?^^

    • 0
    • 99
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 03:11:43

    >>97これ→wいっぱいつけて馬鹿にして笑ってるつもりwwwwwww

    • 0
    • 98
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 03:10:42

    気持ちワルwwwwwwww

    • 0
    • 97
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 03:09:24

    代わりに…だってwwwwwwww

    • 0
    • 96
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 03:02:24

    頭キレる人はちがうわ~(*´∇`*)
    めっちゃ代弁してもらってる!

    • 0
    • 95
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 02:52:14

    >>93 性根が腐った奴を叩くのが私の役目だ(´ω`)

    礼はいらんよ!

    • 0
    • 94
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:46:34

    >>90バーカw思い込みおつかれだね^^

    • 0
    • 93
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:45:15

    >>92ありがとうございます(*´∇`*)

    • 0
    • 92
    • 横尾たん女
    • vICYui7L2/
    • 18/04/05 02:43:31

    >>90 ば~か(´ω`)
    横たんに成りきって私が横たんの気持ちを代弁してやったんだよw

    • 0
    • 91
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:37:46

    I.D.どうやって変えるん?(*´∇`*)

    • 0
    • 90
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 02:32:14

    >>85
    はいはい、慌ててID変えたのバレたからって茶番お疲れしたー!

    • 1
    • 89
    • シャチ
    • Ns8f2UCJg+
    • 18/04/05 02:32:10

    >>85
    はいはい、慌ててID変えたのバレたからって茶番お疲れしたー!

    • 1
    • 88
    • シャチ
    • s2L3EuAE6F
    • 18/04/05 02:21:20

    >>86
    だから??笑。
    ほう、警察すか、面白いねぇ!すごいねェって言った方がいいかな??笑。

    おめでとう!

    • 1
    • 87
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:14:33

    それにしてもあんたらみたいな優しさのカケラもない奴らが嫁であり母親なんやなぁ!
    リアルでは演じてるのかなぁ?
    リアルでは大人しくしてるんか(*´∇`*)

    • 0
    • 86
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:12:42

    >>80通報してるから明日警察行くし上手くいけばおもしろくなるな!

    • 0
    • 85
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:11:53

    >>78この横尾私ちゃうから文句あるならうちに言えよ~

    • 0
    • 84
    • 横尾たん女
    • /8cB9dSJ+B
    • 18/04/05 02:11:00

    >>75

    あー忙しい忙しい!今日は時間ないわ。シッターに任せて私は自分のことするのよ。ここ飽きたわ。年収600万よ。など一々私は掲示板にふさわしくない人間なのよ。的なことよく言うよこの人。

    • 0
    • 83
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 02:02:40

    横尾さん、そんな日ごとにまずID変わらないから…なりすましっぽい行動やめなよ。

    • 1
    • 82
    • てち姫
    • sB592bPYmJ
    • 18/04/05 01:31:50

    横尾たん女さんはこちらで暴れたらよろしい

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ