プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8040
    • レチクル
      18/10/14 19:46:40

    >>8038
    せやね。。
    生え抜きをつぶすのが出来て育てられない
    普通監督が辞めた場合ヘッドコーチが昇格して監督になるけど
    片岡が低迷の大きな原因
    ダメコーチを阪神何回首にして使うのかロサリオにも若手にも指導そら伸びないわ
    片岡は、選手としてどうだったか知らないけど
    コーチとしては、最低
    金本より先に辞めさせるべきだった
    金本も片岡の言う事を聞いていたみたいだから
    関係なく話は変わるけど…片岡ってロス疑惑の三浦知良に似てない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ